スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコハマシンメトリー




横浜ベーリックホールの続きであります。
玄関を撮影したのですが、唐草みたいな扉がスキです。


img148_S.jpg


こちらはサンルームみたいなスペースにあった窓なのですが、
ベーリックホールはとにかく窓と色合いに惹かれまくりでした。
ということで、窓シリーズがもうちょっとだけ続きます(笑)。


さて、ではこたろう画像を。
私にはそれほど「あそぶじょ」とは言ってこないでひたすら


IMG_6187_S.jpg


↑のように寝ているのですが、
D氏が帰ってくるとおもちゃを持って遊びに行きます。


IMGP4895_S.jpg


おみぐるしい足が写っておりますがすみませんm(_ _)m


で。


IMG_61982_S.jpg


??



IMG_6198_S.jpg



・・・(笑)
鳥の巣でもうすぐ孵化してブル足が二個に増えるのです。


しばらく気付かず乗せていたので激写せねば!と思ったらistDs電池ギレー!!(TT)
振り落とす前に!と、そーっとそーっとIXYをとりだして撮影成功しました(笑)。
こんな時もコンデジはとっても便利♪


ついでにちょっとしたお買い物写真も。


IMG_6210_S.jpg


ハッピーカメラ読本。イメージ的にはカメラ日和系統?
トイカメラ、ポラロイド、二眼レフに一眼レフと、いろんなカメラの
情報が載ってました。知らないものいっぱいでふむふむー、でした。


隣の青いワンコは、安眠と防虫に効くというハーブの香りがする癒しグッズであります。
ワンコグッズ店にワンコ用としてあったので買ってみたのですが、とっても
いい香りで、しかもこたは怖がって近づいてくれなかったので私が寝る時に枕に
おいてつかってます。


IMG_6204_S.jpg


実は結構デカイのです。
これにアゴノセして寝てくれたら絵的に(笑)うれしいのですが、
まあ無理でしょうねぇ(´-`)


さて、オリンピックの次はWBCで!
日本でイチローのプレーがみられるのってそれだけでうれしいです。
国対抗戦っていうのはなんだかんだいって燃えますです(笑)。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/276-0bf9cdd7

コメント

ここまできれいにシンメトリーに撮れるちえこさんさすがですー(o^ω^o)
また新しいカメラ雑誌ですか??
カメラしずかに、しずかに浸透してますよね~(o´m`o)
横浜って・・・美味しいだけじゃないのね!
すごい、イタリアの田舎町のようなノスタルジックな写真。。。すてき!
(って、ゆーか、イタリアの田舎町には行った事ないので、イメージですが^^;)
横浜には何度も行ったけど、中華街ばっかりで^^;;おっしゃれな所には行ってないなぁ
で、巣になっちゃったこたくん^^;面白過ぎなんですけどぉ~!まさか、自分で乗っけた?
オネムモードのこたくんもかわゆいでしゅよぉ~*^-^*

■ ちんたの母さん ■

デジだとある程度水平になるまでねばってみるのですが、今回は思いっきりトリミングで
修正いたしましたー(爆)ナナメってました・・・( ̄∀ ̄;
単発モノの本みたいですが、女性向けカメラ雑誌が増えてきてうれしいですねー♪
そしてやはしかわいいカメラバッグがないという記事が・・・


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あ、私もイタリアの田舎町行った事ないです。行きたいですとっても。
それどころかヨーロッパにはまったく足を踏み入れておりません。実は飛行機恐怖症で(爆)
横浜、中華街でおいしい豚マン見つけてはまっておりますー♪
鳥の巣こたろう、ブル足もって遊びにいったらD氏に背中に乗っけられておりました(--)
オネムモード、いつもあんな感じで、多分私は布団以外のナニモノでもないのでは状態で
あります(苦笑)。ずっと乗っけてるとさすがに重くなってきます(笑)
横浜ってエキゾチックな街ですねぇ~♪
こんなおしゃれな建物もあるんですね!!
横浜に行ってもいつも食べてばかりの私。。。(>▽<;;
こんど横浜に行くことがあったらぜひよってみたくなりました~!

こたちゃん、ちえこさんによりそって寝てくれるんですねぇ~
うらやましいなぁ。。。
りんは家のなかで抱っこされるのが嫌いで抱っこしてもすぐ降りちゃって
寝るなんて持っての他って感じで、いつも離れたこところで寝ています・・・(悲)
でもやっぱりパパさんが遊び相手で、帰ってくるとそくあそぼ♪なのは一緒です(゚m゚*)プッ
■ jomiさん ■

いろんなおしゃれな建物があるみたいで、横浜っておされな街ですねぇ~(><)
あ、ちなみに中華街では豚まんたべて帰りました、もちろんっ(笑)

こたは外では流血大暴れ系なのですが、家の中ではかなりのべったり系と、かなり両極端でして( ̄∀ ̄;
りんちゃんみたいなよい子にあこがれちゃいます(笑)。
パパさんが遊び相手な所は同じなんですね♪やっぱり頭の中でわけてるんでしょうかねぇ??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する