スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬も見る船


LOMO LC-A

台風が接近すると必ず中継車が出る用宗港です。
生しらすや生さくらえびが食べられるのも静岡の素敵なところの一つです。

たくさんの船の横をこたとぷらぷらお散歩を。
そしたらですね。


img2172_m.jpg


ストラップが映り込んじゃいましたが(--;)
こたが見ている船、その船名をよく見てみたら、


img21722_m.jpg



だったのです!!
こたも見つめる犬見丸~ヽ(´▽`)/


なんて素敵な名前なのだっ!!と、ちょっと感動しながらそのままその船の反対側
に歩いて行ったらですね、反対側に書いてあった船名は・・・「伏見丸」でした(爆)。
人偏が消えていた模様です。いや、ワンコ好きな船主さんがわざと消してみた、とか希望。



船を見てるこたですが、お散歩に行くと必ず何かを見つめてみるのが趣味のようです。


img2322_m.jpg


なんだじょねー


img2202_m.jpg


なんかいるじょねー



と、毎回やっとります。何かいたらいたで大騒ぎするのですが(--)
ということで、LOMOでお散歩こたろう編でした♪


さて、今晩から愛知に行って、明日の夜帰ってきます。
久々にセッション参加してきます~。ワケあって今回は見学で(苦笑)。
ああ・・・そういえば延期なんです・・・延期っ!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
頼むから仕事休める日に来日してください。まぢで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/278-5aade30f

コメント

犬見丸ッ(爆)
思わずコタちゃんも見入ってしまったのだね( ̄m ̄)
なんか、こすれて消えた感じじゃないよね~、故意に消したか最初から入れなかったか(^m^)
犬好きな人説きぼん♪
あひゃひゃ!犬見丸~!!
どんないわれがあるんだろう!?と思ったら
伏見丸とは!
そしてしたをのぞくこたちゃんにこれまた「あひゃひゃ」です( ̄m ̄)☆

LOMOちっくないい写真撮れましたね☆
潮の香りが漂ってきそうな漁船のLOMO写真ですね~!
それにしても「人偏」だけがきれいに消えているのは やはり意図的かと
私もそう思います^^
ここって、
静岡県民として、はじめてだわ。ここの用宗は、よく台風のときに
県内で中継されるとこだよね?
「用宗港ですっ!って言ってるのは知ってるのだけど、何処にあるとか
知らない、非県民です(笑)
そーか、そーか!!静岡市方面にあるんだね(笑)
いいな~
生しらすに生さくらえび、サクっとかき揚にしたら美味かろうなぁ~じゅるる^^;
犬見丸、私はまたこたくんの眼力でニンベンが落ちたのかと思いますた(爆)
「新大橋通り」と言う標識にうまい具合に汚れ(?)が付いて「新犬橋通り」になっている
道路なら知っています(爆)


お返事おそくなってすみませんーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


■ めぐさん ■

最初車の輪どめに乗り出してみておりました(笑)
ほんとにあまりにキレイに消えてますよねぇ??
きっと犬好きな船乗りさんのハズー♪


■ 真波さん ■

やはし犬見丸は見なきゃダメですよねー ( ̄ー ̄)ニヤリ
のぞきこた、いっつもこんな足しとります。ピーンってしながら腰引けながらのぞくのです(笑)
漁港LOMOやってみたかったのですが、LOMOちっくな感じでましたでしょうか♪
LOMOしかもってなくてLOMOでネタ撮りという贅沢もしまくった回であります( ̄∀ ̄;


■ るーだんさん ■

用宗でLOMOを使ってみたかったので、やっとできましたー(^^)v
人偏、あまりにきれいにないですよね(笑)
きっと犬好きな船主さん、ですよねぇ♪


■ ちゃこさん ■

そうですそうです、台風がくるたびテレビでてます(笑)
静岡市と焼津の境目くらいにあって、このすぐ横の広野公園というところが
最高にお散歩にいいですよ~♪こちら方面こられるときあったらぜひ(^^)


■ ぴろみんさん ■

はなまるうどんにも桜海老の掻き揚げがあるんですよ!これってコスト的に多分静岡店だけ
なのではないかと・・・県外でもあるんでしょか??
新犬橋通りをこたと歩いてみねばですっ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する