スポンサーサイト


あんよちゃん




ぽんちょくんのおうちにやってきた、ただいま4ヶ月の「あんよ」ちゃんに初対面です!
スムースの子犬ちゃんを抱っこしたのは初めてだったのですが、ポメだと毛で
体温があまりわからないのがダイレクトに暖かさが伝わってきて、ふにふにな
感覚もなんだか新鮮(笑)。なにより、かわいい!その一言です♪



IMGP5568_m.jpg
IMGP5569_m.jpg


ぽんちょ兄ちゃんのあんよをかぐあんよちゃん(笑)。
とってもおとなしいかわいこちゃんですが、怖がりさんではなさそうです。
ぽんちょ兄ちゃんとこれからどんな兄妹になっていくか楽しみです(^^)


この日はおやすぴさんのお友達のチワワちゃんたちにも会うことができました♪


IMGP5609_m.jpg


こちらはKellyちゃん♪モデルさんポーズを決めてくれました!


IMGP5619_m.jpg


レイチェルちゃんもとってもおとなしいかわいこちゃんです。
おやつに夢中ー♪


こたはなぜか白、クリーム系のチワワの女の子が大好きなのですが、
この日もやはりよろしく攻撃を(--)
色ってわかるものなんでしょうか。そういえばメグちゃんはバーニーズと
黒いワンちゃんが苦手でしたし。


IMGP5603_m.jpg


ワンちゃん大好きボーボーちゃんが珍しくどきどき状態??


いつも美しい可憐ちゃんですが、こんな表情も実はできるのです。


IMGP5520_m.jpg


ニクキュウあたりをさわるのが苦手?でもコワくないですー(笑)


IMGP5505_m.jpg


前段階の舌チロ♪


IMGP5512_m.jpg


赤ちゃん大好きメグちゃんはあんよちゃんに興味津々でした。
あんよちゃんの散歩&お出かけデビューが楽しみです♪


で・・・初めて会うわんちゃんがいると、ついこたの写真を撮り忘れてしまい( ̄∀ ̄;

かわりに以前カフェで撮ったコチラを。


IMGP4887_S.jpg


私のイスの下でおやつ待っとります。


IMGP4888_S.jpg


おやつきたじょねー



って、これだからおやつあげちゃうんですよね(--)


さて、全然関係ないですが。

メキシコありがとう!!

ということで、3回目こそ勝ってほしいので応援します(笑)。


ご一緒したきむさんとおやすぴさんにTBです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/280-746a697e

ひさしぶり!
今日は久しぶりに平日の昼間にお出かけしました。(withレイちゃん&kellyちゃん)レイちゃんとは、かれこれ半年ぶり位のご無沙汰・・・・。ぽんちょは大ハリキリで、会うとキューキュー、キューキュー・・・・。レイちゃんも、ぽんちょの事はちゃんと覚えていてくれて
あんよちゃんです。
ぽんちょ君の妹あんよちゃんです。なんなんでしょ、この可愛さは…(◎_◎;) ドキッ!!あんよちゃんのアンヨ、プリチーです。

コメント

ウゥゥゥ・・・。
あんよ可愛すぎる位撮ってくれてありがとう!ありがとう言う前にもう写真に釘付け状態だった(≧艸≦)ぽんちょとの2ショットは、まだきちんと撮れてなかったのでコレ永久保存版!!しかも「足フェチ」写真最高だし(笑)
これからはお外デビューなんかも控えてますので又ご一緒してねー。
あんよは、コタ君に「らぶ」言ってもらえるかな?
どの子もキラッキラのうるんうるんでかわいいじょね。
ちえこさんの周りはチワワン率が高いのですね。
ホントにどの子もお利口そうでかわいいなぁ。
そしておお、ボーボーちゃんの姿がっ!
お元気そうで安心しました^^

可愛い♪あんよちゃん♪
凄い赤ちゃんって感じでムニムニしたーいです~
おまけにどの子もとっても可愛いなんて羨ましすぎます

メキシコ、ディズニーランドに遊びに行ってたわりには
ちゃんとお仕事してくれたのね・・o(TヘTo)
今週末はタコスを食べて感謝します
うふふ☆
可愛いー、あんよちゃん♪ 名前もすっごくかわいーですね☆
でも こたくんの 「おやつー」(>_<)も最高です!
この間 我が家の嫁の出産祝いに 「こたまご」の卵段階の奴を
おみやげにもっていきました!
大好評で 争奪戦になっておりました!
なので、「こたまご」ならもttもっと激しい戦いが繰り広げられるかも(笑)
うちの初孫のお祝いもありがとですー☆
レイチェル母
この前は、どうも~♪
レイチの写真もたくさん可愛く撮ってくださってありがとうございます☆彡
コタちゃん、ほんと色とか、わかるんですね~。
レイチもシッポふりふりで嬉しそうでした(^o^)丿
また、よろしくです♪

本館のHPのほうにある、アドレスへメール送りました☆彡

こたちゃん、「あんよちゃん」はお気に入り候補に入ったのかな?(^m^)
スムース系の子って、不思議な抱き心地ですよね(笑)
暖かくって、柔らかくって♪毛のワサワサしたの触りなれてると、特にそう感じます^^;

色って、昔は色黒にしか見えてないって言われてましたが、実際はパステル系の感じに見えてるんだそうですね。
う~ん、パステルカラーの世界♪めるへんちっく( ̄m ̄)ムフ
可憐ちゃん、歯をむいて怒ってる?けど、ヘアスタイルが乱れてますよ~(^m^)ぷぷ
お手手触られるのが苦手な子、多いですよね~。

■ おやすぴさん ■

あんよちゃん、ほんとかわいかったですーq(≧∇≦*)
あ、ぽんちょくんとのツーショット、でかいとボケてます・・・が、とりあえず後で
大きいのも送ります(笑)。足フェチは名前から来ているのでしょうか。
お散歩デビューしたらまたお出かけしたいですねー♪
こた、あんよちゃんがある程度大きくなったららぶらぶだと思われます(笑)


■ mikaさん ■

チワワンちゃんはお目目おっきいからきらんきらんですよねぇ♪
こたはちょいおばか系(´-`)ですが、可憐ちゃんを見るといつもポメより一段知能が高い感覚に
なります。ボーちゃんたちも元気ですよー♪


■ tomokoさん ■

ムニムニあったか感がなんともスムチーちゃんだぁ!のあんよちゃんでした(^^)
ディズニーランドで遊んだおかげでお仕事もきっちりと(笑)。
とうとう今日が3戦目ですね。なんとしても方ねばーっ


■ まる母さん ■

こた、最近食欲旺盛でご飯時になるとスゴイ勢いでたべとります。
争奪戦はすごかったでしょうねぇー!
みにまるくんJrの誕生はほんとうれしいです(^^)
オトナになったらそっくりになるんでしょうか♪


■ sachiさん ■

サンタイではどうもでしたー(^^)メールもありがとうございます。お返事おそくなっててごめんなさい(^^;
レイチェルちゃん、こたやっぱり気に入っちゃったみたいです(笑)
今度また遊んでやってくださいm(_ _)m
写真、のちほどお送りしますね♪


■ めぐさん ■

実は今回はまだ直接対面してないので、どんな関係になるかどきどきです(笑)
ほんと、ふだんもさもわ系をだっこしているだけに、スムースの子はすごく不思議な感覚でした。
ワンコ、「パステル」なんですか!!ほんとにメルヘンー( ̄m ̄*)
可憐ちゃんのこの表情は滅多にみられないのでちょっとうれしい私です(笑)。
あんよちゃん、このおでこの感じがまたたまりませんねぇ~♪
それに他のちわわんちゃんもみんなほんとみんなお目目がおおきいぃ~!
かれんちゃんのこのお顔、きむさんのところでも拝んできましたが
やっぱりかわいいなぁ~(゚m゚*)
それにメグちゃんほんとモデルさんばりで素敵~!!
椅子の下でおやつをまってるこたちゃんの見上げる視線がたまりませんね♪
こんなお顔で待たれたらいくらでもおやつあげちゃうなぁ~(*^m^*)
ちえこさん、ありがとう。
かれんを2枚も載せていただいて…
それもきれいな写真だったから嬉しくて、
さっそくお持ち帰りしちゃいました。

ちえこさんのしゃしんリアルですね。
あんよちゃんのお耳の血管まで写してるし、
怒っている顔のかれんの毛色が実物に
すごく近いですね。
きれいなスポットが見つかったのでブログに載せてみました。


■ jomiさん ■

あんよちゃんのおでこ、かわいいですよー(笑)
ポメを見慣れていると、やっぱりチワワちゃんは目がおっきくてクリっ!っとして感じます(^^)
可憐ちゃんのがうー、なお顔、かわいいんですよねぇ♪こわくないです(爆)
こたは最近食欲旺盛で、いつもこんな感じであります(--)


■ きむさん ■

可憐ちゃんのこのお顔、すごい好きです(笑)
あとでもう少し大きいのお送りしますね。
やっぱり一眼レフだと血管とかまでくっきり写りますよね。
きれいなスポットも見に行きます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する