スポンサーサイト


おとどけものだじょ




おいらがおとどけされたじょね



blogでお知り合いになったhiroyukiさんが、なんとこたの
イラストを描いてくださいました!!
しかも送ってくださったのです♪


IMGP5873-t.jpg


ううーん、うれしいっ!!(><)
お部屋に飾らせていただいています。
写真とはまた違って、イラストって暖かみが違いますよね。
こたも双子がやってきて喜んでおります(笑)。
hiroyukiさん素敵に描いてくださってありがとうございましたm(_ _)m



さて、そんなこたを30Dが来た当日AIサーボで夜テストしてみた画像を
やっとUPしてみようと思います。
さすが夜。まったくもってピンボケですごいことになっているのですが・・・
なんかどうにもおかしかったのでのっけてみます(笑)。



IMG_2143-t.jpg


弾丸こたろう!


IMG_2161-t.jpg


空中浮遊こたろう!


IMG_2150-t.jpg


やっとちょっとそれっぽい??


IMG_2164-t.jpg


・・・グレイ?(爆)
とうとう地球外生命体に(--)


ちなみに私は宇宙人の存在はなんとなく信じとります(笑)。
こうして地球人が存在してるのだから、広い宇宙のどこかに生命体いてもおかしくないよなぁと。
実はUFOらしきものも二度見てるんです。
一度目は子供の頃、山の上空を行ったりきたりするオレンジの光で、
二度目は静岡に来てから、富士山のふもとで上空を飛ぶ3つの謎の白い球体を見ました。
でもあの時はまだコンデジしかもってなかったんですよねぇ・・・
200mmを持ってればひょっとしたらすごいものが撮れてたかも??
写真は撮ったのですが、最大まで引き伸ばしても小さい白い丸でした。
昔のデータなので残ってないかもですが、もし見つけたらUPします~。
た○出版におくろかな(笑)。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/286-1e4d6586

コメント

おすましコタちゃん?
おお~~ コタちゃんの恋人か?(って、女の子に見えた(^_^;

本人(犬)のイラストだったんですね。
一緒に並んでいる 正面顔のコタちゃんが 見慣れてる所為かも(^_^;
こたくんと一緒!
写真まで載せていただき恐縮してます。
しかし、とても嬉しく描いた甲斐がありました。
いつまでもこた君可愛がってあげてくださいね。
おひょぉ~!
ステキなイラストでございます~~~~(><)色鉛筆画でしょうか?とても柔らかで繊細な雰囲気ですねー!
いつも思います。絵の才能がある方が羨ましい・・・
大昔はイラストと言うか漫画のようなモノを描いた事があって、将来はそれでメシ食ってけたら良いななどと無謀な夢を持っておりますた^^;が、現実は甘くなく夢破れ現在に至ります。
地球外生物、私も居てもおかしくないって思います。でも「宇宙戦争」のみたいなのや嫌だなぁ~
素敵(´∀`*)
写真も良いけど、やっぱイラストって良いですよねぇ(^m^)

でも下の4枚も味わい深くてなかなか( ̄m ̄)プッ
地球外生命体に進化したコタちゃん、お見事です(笑)
温かみのある、素敵なイラストですね。
私は絵の才能が全く無く、こんな風に絵を描ける方を羨ましく思います。
弾丸こたくん、ボケてても何だか楽しい~♪
宇宙人の存在、私も信じております。
地球人の先祖は宇宙人ではないかと思わざるを得ない現象が多々と…。
でも、こんなにイチデジが普及した現在、UFOを撮らえる人が少なくなったのはなぜでしょう?
宇宙人も撤退したのかな? 疑問です。^^

■ あふらさん ■

実はこの横顔こたろうが私のistDs初撮りの時のものを描いていただいたと思われます(^^)
こたをイラストで描いていただけてしまって、うれしかったです~♪


■ hiroyukiさん ■

本当にありがとうございました!私もとてもうれしくて、お部屋で眺めてますー(^^)
実は以前こたを描こうとして断念しました(^^;ポメって難しいですね・・・やっぱりhiryoyukiさん
すごいです。水彩画もとっても素敵でしたし!


■ ぴろみんさん ■

イラストボードに色鉛筆で描いていただいたのですが、すごくうれしかったです(^^)
ああ・・・そして実は私もぴろみんさんと同じ過去が(爆)
スクリーントーンやら○ペンやらいろいろそろえていたという(ぼそ)
地球外生物、やっぱりいてもおかしくないですよねぇ??
地球に偵察にきて戦い挑まれたらこまっちゃいますが(^^;


■ めぐさん ■

イラストってやっぱりあたたかみがあって、描く人の色がさらにでててよいですよねぇ♪
爆走こたろう、グレイ編がひそかに気に入っております(爆)


■ kodemariさん ■

ポメってすごく難しいと思うのですが、すごく素敵に描いていただいてうれしかったです(^^)
弾丸こたろう、なんかおかしくてついつい(笑)

宇宙人、信じちゃいますよねぇ??
ほんとにこんなにイチデジ普及したので、もっと誰か取っていてもおかしくないような・・・
もう一度富士で発見したいです。そしたら激写せねばです ( ̄ー ̄)ニヤリ
素敵~♪
優しいタッチのイラストですね♪
ココだけの話、私も実はりんのイラストにチャレンジしたことがありますが
どうしても違う子(だれっ?)になっちゃうんですよねぇ~orz
弾丸こたちゃん、ぼけてる分逆にすっ飛んでる感じがでててとってもいいですー♪
ほんとグレイだしぃー(笑)
こたちゃんはいろんなものに変身できるのですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちえこさんがUFO激写してくれるのを楽しみにまっております☆

■ jomiさん ■

お返事おそくなってごめんなさい m(_ _)m
jomiさんもイラストにチャレンジしたことがあるんですね!実は私もこたを描いたことがあった
のですが・・・全然ちがっちゃうんですよね( ̄∀ ̄;難しいですよねぇ・・・
弾丸こたろう、次は何に変身するか思案中の模様?です(笑)
UFO,かなーり本気で激写したいですっ
こたくんが実物(より?)大でもうひとりっ!
舌チロまでちゃんと描かれてる~^^
デジ画像をPCで見たり人とやりとりするのも好きですが
手に取れるものも良いですよね^^デジ写真もプリントアウトするのが好きです♪
あ、ちえこさん、こんなグレイ↓はどうですか。
http://blog17.fc2.com/b/bluedream/file/IMGP0159.jpg
この手の生物なら全国津々浦々沢山生息しているしているかと。
UFO激写がんばってください(どうやって)

■ ioriさん ■

イラストこたろうって初めていただいて、すごいうれしかったですよ~♪
手に取れるものってほんとよいですよね。プリントでみるとまた違ってうれしいものですねぇ(^^)
で・・・見事なグレイが!!これは今度はグレイ同盟をヽ( ´ー`)ノ
ioriさんとはいろんな同盟ができそうなヨカーン(笑)
UFO、いつかまじめに激写したいっ!!と思っとります ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する