スポンサーサイト


およるね




ちょっと前に撮った市内の浅間神社の桜です。
既に近場の桜はほとんど散ってしまいましたが、私の好きな
八重桜がところどころで咲いているのでまた撮ってこねば♪


さて、スーツで出かけると比較的おとなしく「おるすばんするじょね」と
納得するようになったこたですが、私服で出かけるとかなーり不機嫌になります。
見た目で区別がついてるのでしょうか。仕事じゃないのがバレるようで。


SnapshotJPEGResolution=320x240Qualit001.jpg



↑納得してないこた氏@ライブカメラ画像
この直前までしつこく吠えまくっとりました(--)
今のカメラはパソコンでは動画で様子が見られるので、職場でこたが動いてる様子
がリアルタイムで見られて安心です。おかげさまでうん○画像もリアルタイムで
放映。同僚にうん○見せるわけにはいかぬので、ブラウザ開く時はちょっとドキドキであります。


お次はお夜寝(笑)画像を。
行き倒れ人を見つけぴったりくっついておよるね中。


IMGP5888-t.jpg



IMGP5890-t.jpg


カメラに気付かれ半回転。


IMGP5893-t.jpg


こんな寝顔を見るものホッとする瞬間でしょうか(笑)。


あっという間に土日が来る今日この頃。
がんばらねば。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/287-5dbf884f

コメント

お久しぶりです。
相変わらずお忙しいのですね。
コタログファンとしてはちと寂しいのですが
ちえこさんの活躍はうれしい限りなので我慢します。
コタちゃんのむふぅな寝顔で癒されちゃってます。
今日はお天気よさそうですね^^
週末はお休みなのでしょうか。
私は仕事ですorz
せっかくの晴れ間。せっかくの満開なのに・・・。
あぁ、コタちゃんの背中がモモンガみたいで可愛すぎ(≧ω≦)
それに、この寝顔も癒されますぅ(´∀`*)
いつまでも見ていたいですよね(笑)
朱塗りの和風建築に桜がいちだんと映えますね!
うちの子たちも 私が仕事で出掛ける時はおとなしいんだけど
ジーンズはくと「行く行く!連れてってーーー!!」と大騒ぎ。
それでも「お仕事だからね」ってなだめると なんとか諦めてくれるので時々嘘ついちゃいます(^^;
我が家は5ポメ分のサークルを広げておくスペースがないので
アポロだけがサークルでお留守番です。
たんちゃんを連れてこないだ初散歩へ行きました。 なぜかって今週末お散歩ウォッチングなので外でちぃもうん○もできないと…と。 そしたら初うん○~~~!!
もう、持って帰ってガラスケースにでも飾りたい気分でした。(←バカ丸出し)
ちぃは残念ながらできず帰ってきたらすたこらさっさとちぃシートへ行きました。
明日からビシバシいくつもりです。
こたちゃんはゲージでおとなしくしてるんですね。
ウチはれきがみててくれてる(と、信じて)のでほったらかしです。
たまにちぃ失敗してますけどね(汗

■ mikaさん ■

なかなか徘徊もままならずコメントも残せずで申し訳ないです~(><)
4-6月はピークで家で仕事しても追いつかずで、気付くと爆睡してたり orz 
これからの土日は・・・仏滅以外はフル出場って感じでしょうか(--;)
それでもmikaさん程大変ではないはずなので、ほんとにmikaさんすごいですっ(T T)
mikaさんもお仕事ですか・・・放棄して撮りにいきたくなりますよねぇ(爆)


■ めぐさん ■

ああ、確かに毛虫モモンガが!(笑)
朝この顔してうでまくらで寝てたりするので、ちょっとホッとする瞬間です(^^)
犬の寝顔ってα派ひっぱりだすかなぁ?とか。


■ るーだんさん ■

浅間さんどうやらワンコ連れでもOKそうだったので、満開の時に散歩に行ってきました(^^)
仕事で出かける時と、どうやって見分けてるんでしょうねぇ??きちんと服で見分けがついてるとしたら、
ワンコも結構すごいですよね(笑)。しかも「お仕事だからね」でわかってくれるってスゴイです!!
サークル5個並んだらすごい壮観そうですよね~!我が家のリビングは・・・サークル部屋になります(笑)


■ しろみさん ■

たんちゃん初うんもちーもできたんですね(^^)vこれで一安心ですね~♪
こたはゲージが一番安心みたいで、カメラで見るとベッドで爆睡してます。
れきちゃんお姉ちゃんしてくれてますね!
すっかり仲良しさんみたいでうらやましいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する