スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコモコ


*istDs

ちょっと久しぶりに県立美術館へお散歩に行ったら、八重桜が満開!
花壇にチューリップとか咲いてたらマクロぅと思ってタム90をつけていたの
ですが・・・90mmマクロで八重桜、アップには遠くて届かず引くには近く。
なんだかとらえどころが絞れずで迷い全開となりました(^^;




IMGP5906-t.jpg



この左側は八重桜のトンネルになってました。
お花見にこられた方もたくさんで、声をかけてくださるかたに
逐一こたが応戦しておりました(--)
声をかけられたり目があうとダメなんですよねぇ・・・。
昔は人がそこにいるだけでも絶叫してたことを考えれば、まぁだいぶマシなのですが(´-`)
でも二足歩行で必死に絶叫して怒ってても、なぜか皆さん笑いながら通り過ぎてゆかれます。
怖くないみたいよ? >こた
そういえばちょっと前にも通りすがりの子供に「変な動物がいるー!」とかいわれてましたし。



IMGP5911-t.jpg


地べたに寝転んで真横から花を浮かせて撮ってみたかったのですが・・・。
えぇ、寝転んでもよかったのですが、お花見客の中でちょいと人目が気になるお年頃で。
ということで上から。
それにしてもこの白とピンクのモコモコ感がスキです。


IMGP5914-t.jpg


茶色と黒のモコモコ感もいかがでせぅ。
確かに変な動物・・・。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/288-a4673077

コメント

私もさっき夜桜を見に行って琢磨55mmで同じ目に(笑)
寄れず引けずでなんか中途半端な夜桜を量産orz

うちにも先日タマゴちゃんをプレゼントで頂き
コタマゴをパクってのんたまごやってみたくてウズウズしております。
同時にブル足ちゃんも頂いてしまい
これはまだあとのお楽しみで大事にしまっておるとです^^

あぁっ、黒茶のモコモコちゃんっ♪
写真に写ってる位の手のひらサイズで、わんさか居たら~たまらんだろーなー( ̄ * )ポッ
やはしモコモコは可愛いです(笑)
八重桜ですねぇ
私の良く見る八重桜は、濃い目のピンクですが
こちらは ちょっと色が薄い種類ですね。

コタ君 毛がふかふかなのかな?冬毛?

■ mikaさん ■

桜って寄れず引けずだとなんかしっくりきませんよねぇ(^^;
ちなみに2枚目は相当遠くから撮っとります。
広角ってスゴイと改めて思うのであります。

のんたまご!!ずぇひっ!!(笑)
ブル足とたわむれるクーのんちんも楽しみに待ってまーす♪


■ めぐさん ■

手のひらサイズでたくさんいるこたを想像です(笑)
部屋中で絶叫しまくる黒茶モコモコの山・・・(爆)
今日も大暴れでした(´-`) 兄ちゃんのようないい子になってくれる日はくるのでしょうか・・・


■ あふらさん ■

濃い目のピンクもかわいいですよね(^^)
ここは濃い目ピンクとこの白っぽいのにピンクが混じってるのと、黄緑っぽいの?がありました

あ、プロシャンプーをしていただいたあと、なんだかふかふかです。
こた君ふかふかで小さな狸みたいですね。あ!失礼。
しかし、先日ペットショップであらためてポメ見たんですが、動きかたも可愛くてたまらないですね。最近はペットショップあると必ず寄ってしまいます。
県立美術館にはいまだに行ったことが無く、そこにある秋野不矩さんの作品に会いに行きたいですね。実はここの駅には四季さんの関係でかなりの日数通ってました。また、街中も結構飲み歩いたば場所でもあります。

■ hiroyukiさん ■

あ、まさにタヌキ・・・私もそう思います(爆)
ペットショップにいる子ポメはほんっとにかわいいですよね~!!ポメの子犬ってほんとにぬいぐるみみたいで、
たまらないかわいさです(^^♪

hiroyukiさん静岡に結構こられてたんですね!街中は私が引っ越してきてからもあまり?大きな差はないですが、
郊外は急ピッチで変化してきています。県立美術館はいろんな展示があるみたいでD氏といってみねば、といいながら
なかなかなかに入るまでにいってません(^^;次の転勤までには必ずいかねばと思っております(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する