スポンサーサイト


平日ランチ


*itsDs / FA50mmF1.4

トタンの青ってすごく好きな色です。
でもものすごくフィルムで撮りたくなります。
AGFAあたりで。





今日はきむさんとミチヨちゃんとランチ&お茶をしてきました。
前回ワッフルで撃沈したSally's Cafeですが、パスタはおいしかった♪


IMGP5920-t.jpg



ちょいぶっ飛んでしまいましたが・・・(--;
サーモンとキノコのクリームパスタ。
私はパスタはほぼ必ずクリーム系です。カルボ星人なのでどこの店でも
カルボナーラを一度は試すのですが、今日は↑で。
桜海老やしらすでも有名な静岡ですが、用宗港の目の前にあるカフェということもあってか、
「桜海老とわさびの花(だったか?)」のパスタも春のメニューに。
生しらすとか生桜海老なんて、愛知にいた頃ほとんど食べた事なかったですからねぇ。
それにしても、このカフェまだできたばかりですが結構な人気です。
ランチタイムはお客さんがひっきりなしでした。


久々に大好きメグちゃんにあったこたも大興奮で・・・


IMGP5923-t.jpg


テーブルの下で大騒ぎ。この時の動画はきむさんが撮ってくださいました。
いつもこんな感じです(笑)


この後広野公園でお散歩をしていたら、1歳になったレオン君というポメちゃんに遭遇!


IMGP5930-t.jpg


メグちゃんと毛色や毛質がそっくりでびっくりです。
すっかりメグちゃんにラブラブになったレオンくんでした(笑)。
メグちゃんはいつもモテモテですねぇ。


お散歩してからミチヨちゃんと合流していつもの(笑)サンタイに行ったらば。
またもや定休日!!orz
しょうがないので別のカフェに行ったらそちらは改装中で休業 orz orz


どうにも私がお茶に行くと店が開いてないようで・・・(--)
結局大浜海岸近くのSALTY DOGというこじんまりしたカフェへ。
私は2度目でしたが、ほんとに「趣味で」されてる感じのお店です。
でもここのワッフルは甘くなくておいしかった(笑)。
お店のチョコラブ、カール君を見るたびにこたが大絶叫して申し訳なかったですが・・・(苦笑)
絶対勝ち目ないのにねぇ。
ふとボーボーちゃんを見ると、何度も見つめられてました。
私の食べてたワッフルがほしかったのかも(笑)


さて、今日は大きな荷物が届きました。
デカイ買い物は当分延期の予定でしたが、買っちまいました。
写真を後日~(笑)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/289-49e082b6

サリーズカフェ
1ヶ月ぶりにちえこさんとみちよちゃんとポメ茶会です。サリーズカフェでちえこさんとまずランチ。私は小エビとアスパラのジェノベーゼスパのランチセットを頂きました。  こちらのパスタはあっさり味でおいしかったです。食事しているうちに陽がさしてきてテラスも気持ち

コメント

でかい買い物ってなんだろ?
今日はメグに可愛いものをありがとう。
着せたら写真撮りますね♪

今日もカフェを求めて放浪しちゃったね。
サンタイ毎日やってほしいね。

■ きむさん ■

でかい買い物・・・週末に設置したら写真とってみます(笑)
なんか季節的に微妙なプレゼントですみません(^^;
サンタイ毎日やっててくれるとうれしいですね。
なんだかんだであそこでだべってるパターンが一番気楽で・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する