スポンサーサイト


コタロウです・・・

20050103181606.jpg


犬なのに・・・

服なんかきせられとるとです。

Tシャツだけならまだしも、

オーバーオールなんか必要なかとです・・・


20050103181614.jpg


コタロウです・・・


男は裸で勝負するとです。


コタロウです・・・


おいらの本名は虎太郎と書いてコタロウだとです。


コタロウです・・・


コタロウです・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/29-320f4974

コメント

おはようございます。
コタちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

「コタロウです・・・」
の雰囲気がめっちゃ出てますね(≧艸≦)ゥププ
朝からめちゃめちゃ癒されました~♪
うちもそうだけど・・・
なんで服着せると憂鬱そうな顔になるとですかねー^^;
アンニュイな虎太郎ちゃんもまたかわいいけど^m^

おかげ様でバナー貼れました!!
いつも刺激をありがとう^^
あけましておめでとうございますっ!(遅っ)
こたろうくんはヒロシよりも数千倍かわいかとです♪(当然)
癒されました~!
Beanie Baby
かわいくて、ぬいぐるみみたいですね。
Beanie BabyのハートにTYマークをつけて、おもちゃ屋の店頭に並べたいです。(笑)
>花梨さん

ありがとうございます~(笑)こた、オーバーオール着ると固まるんですよ。そしてこの仏頂面というか憂鬱面になります(^^;Mashuちゃんはオーバーオール着たらどうなんでしょうね??


>mikaさん

クーのんちゃんもそーなんですね(笑)。特にオーバーオールは憂鬱だとです。歩くのも気になるらしく、ずーっと足をけりけりしながら歩くんで、危なくて写真撮影用にしかなりませんでした~(--;)ががーん。こた大迷惑。

こちらこそ刺激受けまくりでーっす(^^)vタムちゃんの呼び声が・・・(ぼそ)


>はなみさん

あけおめですっ!(遅返し?!)
こたも一度ホスト修行をせなばならんとです。ちなみに↓なご本人経営サイトを発見・・・(笑)

http://www015.upp.so-net.ne.jp/HIROSHI/index.htm

今年もよろしくお願いします♪


>ジローさん

店頭でぬいぐるみと一緒に並べてどれが本物でしょう!っていうクイズたまにテレビでやってますけど、こたを並べたら、カメラ向ければすぐ答えがでるかと思われます(笑)。憂鬱顔で横をさっと向くかと(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する