スポンサーサイト


初夏の彩り

img2582_s.jpg



img2652_s.jpg



img2402_s.jpg



img2562_s.jpg

MZ-10 / RDPⅢ


どうしても4色並べたくてTOPに4枚です(笑)。
もうそろそろ初夏だなぁと、3枚目の緑を撮った時思いました。


さて、彩のある季節になりましたし・・・





そうそう、もういつ手に入るかわからないですし。
ご近所のキタさんにいた辺りがきっと運命ですし。
キズは電池のフタと底にちょっとあるだけですし。
よし、誕生日のプレゼントということにいたしましょうそうしましょう。



ということでやってきましたCONTAX T3D・・・( ̄∀ ̄;
EOS30Dに始まり地底人液晶TV、そして今月半ばには仕事用のレンズ1本。
どうにもハゲシク散財中ではあるもののっ!!
今日自動車税の請求書までとどいちゃったもののっ!!


仕事のものは必要経費だしー
テレビもいい加減寿命だったしー
誕生日毎年なんにも買ってないしー

・・・・・

とりあえず1本撮ったらUPいたします(笑)。


ところで、昨日はおやすぴさん&あんよちゃんがおうちに来て下さりました~♪
実は歩いて数分の超ご近所さんです。


色白系チワワンちゃんが大好きなこた、


IMGP6273_s.jpg


あんよちゃんにくっついてストーキングしとりました。
しつこいオトコは嫌われますよ~、また(←またまたまたまた)。
あんよちゃんといるとこたがデカイ。


でも部屋に慣れてあんよちゃんがダッシュして遊び始めたら、
一人ビビッて固まっていたこたです(苦笑)。
お兄ちゃんなのにそんなんでどうするよ・・・(´-`)


あんよちゃん、おとなしいですがやっぱりおおらかで大物かも。


IMGP6286_s.jpg


こたが怖がって乗ってくれない愛車でばっちりモデルサーン♪


IMGP6291_s.jpg


しかもちゃんとベッドにして寝てくれましたー(T T) こたの代わりに(爆)


ま、こたのベッドは


IMGP62332_s.jpg


↑ココですからね(苦笑)


おやすぴさん昨日はありがとうございました~(^^)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/297-5b305869

コメント

これが噂の
ああっ!
ちえこさんちにも<太字>高級</太字>コンパクトの波がっっ!!
ようやくお披露目ですね^^
いいないいなーいいないいなー堅実しかも寄れて引ける高級コンパクト。(しつこい)
コタちゃんのモフモフに口をふさがれては
D氏も文句は言えますまい(^-^)

4枚セットのお写真もどうにも素敵なのです。
色の対比、大きく引き伸ばした紙のお写真でも楽しみたいなーと思いました。
うーんきれいだ。




目に鮮やかな4色の写真、うぅ~ん、素敵です♪
CONTAX T3Dって、noceさんがお持ちのと同じなのかな~とか思ったんですが
いつもnoceさんの写真を見て、憧れていたカメラです。
ちえこさんの写真ライフ、羨ましいです~☆
こたちゃんの車に乗った あんよちゃん、とっても似合っていますよね。^^
深い色合いだ~!とっても素敵ですねー(><)どの色も良いけど、1枚目の紫の微妙なグラデーションが好きですー
あんよちゃん、お名前も可愛いですね~
んでもって、ちっちゃい!こたくんもコートが無ければ同じくらいかな・・・?
こたくんの「専用ベッド」、こたくんのお尻が“背もたれ”にジャストフィットしていそうでつ^^;
CONTAX T3Dすごいですね。
以前T2持ってましたがあげてしまいました。今はS2で頑張ってますが、中古市場が偉い事になってますね!S2値段が全然落ちてないで、やはりCONTAXは1本持ってるべきだと思いました。
こたママさんのT3Dの写真も楽しみにしてますね。
私は今月中に、LレンズもったいないのでEOS30D買いそうです。
買えるかな??
背景の色まで計算されてるようで並べると美しさアップですね。きれいだ~
T3(・_・)/\(・_・)ナカマ!
これね~撮るとびっくりします。一眼いらないじゃんって思っちゃいます。
でもバッグにガシガシとは入れられないので、そのうちもっと気軽に持てる、落としちゃったー^^と笑って言えたりするコンパクトカメラも欲しくなりますよん。

■ mikaさん ■

えぇーと、これがウワサの(笑)思った以上に小さくて、istDsと一緒に持ち歩くおともに
なりそうですー♪モフモフにふさがれなくとも文句は言えないとのウワサが(´-`)
4枚セット、ありがとうございますー(。-_-。)ポッ
なんだか外界は気付けば色とりどりに!でもどうしてもポジ通りにスキャンできないですー(涙)


■ kodemariさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m
CONTAX T3D、noceさんのと同じです(^^)正確には日付を入れる機械がとりつけてある違いが
あるのですが、多分ほぼ同じの模様?です。私もあこがれていたカメラでして、ついついご近所で
見つけちゃったものですから・・・( ̄∀ ̄; 色々とりまくって見たいと思います!
すっかりあんよちゃんカーです(笑)。オーナーは怖がって乗車拒否です(--)


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 自然ってすごいですねぇ、こんないろんな色があるんですもんねぇ!
あんよちゃん、さすがぴろみんさんです、まさにコートなければほぼ同じです!
ちょっとだけ体重では抜かされちゃいましたが、こたはやせてますので・・・
こた専用ベッド、かなりぴったりジャストフィットしていた模様です( ´,_ゝ`)プッ


■ hiroyukiさん ■

ついつい買ってしまいました(^^;中古でも結構なお値段で、品数もほとんどありませんよね。
今しかない!?と自分にいいきかせ・・・(笑)とりあえずテスト撮りしてきましたが、コンパクト?!って感じでした(@@)
hiroyukiさんも30Dお仲間になられるかもなのですねー!!ぜひ、ぜひに(笑)

ところで、今日届きました!!もー、とっても素敵な色で、こだわって作ってくださったのがほんとにうれしいです(><)
後ほど写真もUPさせていただきます。奥様に本当にありがとうございますとお伝えください!!
こんな素敵なの作れてしまうなんて、すごいです~♪


■ noceさん ■

やっぱりポジって楽しいですー(笑)。でもどうしてもポジフィルムみたまんまの色にできません(;;)
特に緑と紫系・・・スキャンして補正するだけで夜つぶれちゃいます。
T3、びっくりしました(@@;)きれいにボケて、一眼気分ですね!
T3に見合うものが撮れるようにならなければです(^^;
フィルターもありがとうござました。ナルホド!でした。ちょっと探してみます(^^)
どれも好きだけど一枚目の花に埋もれる虫さんアクセントが好きです
やっぱりフィルムってポジってちえこさんって素敵ですねぇ^^
私は最近イチデジと同時に持ち運べるフィルム機がほしくて
ナゼか手元に24枚撮りで48枚撮れる庶民の味方なやつが…
AFなレンズも欲しいのに…誰か物欲を止めてくださいぃぃぃぃ…
話し変わってあんよちゃん、こたくんの 代 わ り に ベッドを正規使用に爆笑^^
うちも犬用に買ったドームベッドが何故か気付くと中に猫が…
一度匂いがつくと犬達は恐れ多くて近寄れないらしく^^;
4色、並べたくなる気持ちわかります。どれも綺麗な色ですね~。
煉瓦の効いてる、2枚目が好きかな。
で…
T3じゃないですか~!!
わ~、お仲間お仲間。
最高ですよ。カメラなんて、これ一台で良いんじゃないかと思っちゃうくらい。

■ ioriさん ■

ありがとうございますー(^^)私以外はほんと素敵ですよねぇ(笑)。ポジって、や、やめられない・・・
イチデジと持ち歩けるフィルム機、私がほしかったのもまさにそれ!
ioriさんは48枚どりのやつですねやつですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
物欲抑制にはどうしたらよいのかわかったら私にもぜひご伝授を(´-`)
ネコちゃん使用のベッドは恐れ多くなってしまうのですね。
きっとこたも同じだろうなぁと・・・


■ pogetaroさん ■

ポジ、やっぱり違いますね!2枚目、ありがとうございます(^^)
で・・・
T3(笑)。おそろですおそろ ( ̄ー ̄;)
最高ですかっ!たくさん早く撮ってみたいですー♪
私も・・
ちえこさんのこのエントリーを見てnoceさんにアドバイスを頂いてGETしてしまいました~
私のはブラックのDです^^;
本当はシルバーにしたかったのに店員さんが「ブラックですよ!ブラックがオススメですよ!」
とず~~~っと言い続けるので洗脳されてしまいました^^;
月末の旅のお供に連れて行こうと思っています
またT3写真を見せてくださいね~p(^^)q

■ tomokoさん ■

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマですねーっ(笑)
ブラックも素敵ですよね♪確かそちらのがプレミアものだったような気が・・・
月末の旅行でデビューですね!楽しみにしてますー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する