スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な贈り物


CONTAX T3D

新しいカメラでの1本目のフィルムは、とにかく早く現像したいがために
恐ろしいスピードで消費されます。1本一気撮り。
そして中身のほとんどはボツとなります。
でも何も考えずに撮ってる分、逆にいつもの自分が撮れないものが写ってるかもしれない、
などと思うのですが・・・やっぱしボツにされてしまうのでした(´-`)
まずは頭をやらかくせねばなりません。

空気が写るともいわれているカメラなようですが、
これが一番空気が写っていたぽいでしょうか。
カメラに見合う写真が撮れるよう精進せねばです orz
早くポジも消費したい・・・うずうず



ところで、素敵な贈り物が届きました!!!


IMGP6349_s.jpg


プリンセスこたろう(笑)


hiroyukiさんの奥様が、わざわざビーズを取り寄せて作ってくださいました!!
とってもかわいくて、綺麗な青!私の大好きな色ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


IMGP6303_s.jpg


私のサイズにもぴったりです(^^)v
hiroyukiさん、奥様、ほんとにありがとうございましたー!
大切に使わせていただきます♪
私にはとても作れませんー(T∀T)


さて、ここのところなかなか徘徊もままならずで申し訳ないです状態です(--;)
とりあえずこたろうの近況を。


歯茎が弱いといわれましたが、ひょっとしてあまり固いものをかんでなかったからかも?
と、初めてヒヅメ買ってみました。基本的に食べ物を取り返そうとすると流血騒ぎになるため、
一口で食べきれないジャーキーなどのかみかみ系を与えてなかったのです。
さて、初のヒヅメはいかに。


IMGP6313_s.jpg


・・・・・


IMGP6314_s.jpg


なんだじょねこいつ


IMGP6315_s.jpg



・・・


放置プレイヽ(T∀T)/


いろんなところでおいしそうにカミカミの図を見るから絶対気に入ると思っていたのに。
ヒヅメかみかみこたろうを激写予定だったのに(苦笑)。


IMGP6344_s.jpg


夜になってちょっとだけ興味をしめしておりましたが、ちょっといじっては私をじーっと見つめます。
一体私にどうしろと(´-`) 「たべやすくするじょね」とでも?


それぢゃカミカミ用の意味ないじゃないデスか。


ということで、結局そのままヒヅメオブジェとなっております。
飲み込める大きさじゃないし、スティック状みたいにくわえたまま振り回して走る
こともないから危険はないだろうと踏んだのにー!
やっぱり思い通りにはいかないものですね(--)


IMGP6310_s.jpg


思い通りになんてさせないオトコこたろうでありました。
なんか歯茎によいおやつを探してみます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/298-2e24b4c6

コメント

予測不可能?
う~ん コタちゃんって、もしかして ワンちゃんじゃなくて・・・(笑)

いったい何がお気にめすのでしょうね。
あ かわいい女の子?
ほほ~う
なるほど、フィルムって早く現像したいがために消費しちゃう気持ち、解ります^^;
しかも、ちえこさんの腕を持ってしてもボツとわ・・・◎◎;;;
フィルムカメラ魅力だけど、こりはちと考えねばです^^;
今回はこたくん満載で嬉しすぅい~^-^“ベッド”の膝でくつろぐこたくん、良いですねぇ~

で、ひづめでございますが、固いモノを噛み噛みするのは顎のためには良いけど、歯自体には
あまり良くないらすいですぞ。折れちゃう事も多いらしいでつ
小型犬ならブタ耳くたらいの固さでも充分だとも聞きましたよ(獣医歯科の先生にです^-^)
ちなみにウチの奴らには、ガム系は与えてません^^;今度、何か買ってあげようっと!
放置プレイの図が、哀しくも楽しい。
で、どうでした~?T3。
お写真を見ると、独特の精密感のある描写は出てますね~。
キケンです(笑)
うっかり踏んじゃった日にはもう、目から火花出るです(;▽;)
お気をつけ下さいませ~~(笑)
ヒヅメは食べやすくは出来ませんよ、コタちゃん( ̄▽ ̄;
でね、兄ちゃんチでも現在放置プレイ中ですよ~(涙)

それにしてもコタ姫、可愛すぎます、海の色?のブルーがとても似合ってます~(≧▽≦)ノ
コタちゃんの丸いおでこ、丸かぶりしたい( ̄¬ ̄*)じゅる
いやぁ~こたくん、ひずめはお嫌いでしたか!
じゃ、ミミも嫌いそうだな・・・。
メイは、ずっと木の棒をカミカミしているので乳歯が抜けたみたいです。
気になってたので良かったです!
ヒヅメ!
ウチも先日グリニーズと一緒に買ってみました。
たんちゃんは顔よりもおっきぃヒヅメだったので
1個にしようかと思ったのですが、2個ないとケンカ
するので2個買ったのですが…
れき姉ちゃんがちょっとガジガジしたところを
ほしがるたんちゃん… ( ̄∇ ̄ ;)!!
れきがちょっとガジガジすると「おっ?ちょっと食べやすくなった?」
と言わんばかり自分のところへ持ってってしまうたんちゃん。
れきは… 「アイツ… また…」と呆れ顔で見ています。
1個はもちろん サラの状態です。
大変です!
コメント遅くなりました。実はコンピューターがおかしくなり色々いじってますが、いまだに解決しなくて困ってしまい、ついに昨日新しいVAIO買ってしまいました。オーダーなので10日位かかるとのこと。これでまたカメラが何処かに行ってしまいました・・・

ビーズはこんなに綺麗に撮って頂き、逆にビックリしてます。
作る時はその人の雰囲気がわかると作りやすいみたいですが、いつも見せてる写真は「こた君」ばっかりなもので、好みが分からず心配してました。こんなふうに載せて頂き大変喜んでました。
話し変わりますが、我が家ではペットショップに行きポメを見つけると、名前が全部「こた君」がいるになっており、「こた」って呼びかけてます。まわりの人はなんだろうって思ってますかね?(笑)

■ あふらさん ■

毎度の事ながら予測不可能であります(´-`)
あ、かわいい白系チワワの女の子は予測可能です(笑)


■ ぴろみんさん ■

そうなんですよねぇ、特に1本目はもぅ目に入るものとりあえず撮っとけ状態で消費します(^^;わ、私の腕ゆえのボツだと思いますです( ̄∀ ̄;

毎日ベッドが帰ってくると「すちゃっ」とベッド使用を始めております。
で、固いもの、歯自体にはあまりよくないんですか!!
な、ナルホド、これは気をつけねばです。ありがとうございます!
幸い?ひづめは今日も放置されておりますのでそういう意味では大丈夫そうですが(´-`)
ブタミミくらい、なるほどです(^^)


■ pogetaroさん ■

今日もおもちゃといっしょに床に放置されとります(^^;
T3、操作の点でスイッチの切り替えがしにくい以外はコンパクトで持ち歩きに
最高ですね!フィルターつける方法をnoceさんに教えていただいたので、
探してつけてみねばと思ってるところです。
今回は開放馬鹿撮りだったので、ちょっと絞ったものを2本目で試してみたいと思います(^^)


■ めぐさん ■

そっそりは火花でそうですー(;;)かなり固い&出っ張ってますもんね(汗)
ちなみに今日も床でひとりさびしいひづめです。
ビーズアクセ、とってもきれいな色でうれしくてこたにもかぶせてみました(笑)。
この写真が一番難しかったのウワサが・・・


■ ワリさん ■

ミミちゃんもひょっとしたらお嫌いかもー??
メイちゃん、乳歯抜けてよかった!
抜歯せずにすむとよいですねぇ。


■ しろみさん ■

れきちゃんたんちゃんもひづめチャレンジを!
やっぱりちょっとかじってやらかくなったところがよいのですね(笑)。
こたは私にかじってやらかくしろといっているのでしょうか(--)
1個サラ、ということは2倍長持ち?(違)


■ hiroyukiさん ■

PCおかしくなってしまったのですね(涙)。うう、痛い出費ですよね(^^;
カメラくんがやってくる日が早くやってくるよう私も祈っております。
あ、ちなみに私もVAIOです(^^)液晶がきれいなので写真向きかなぁと選んでみましたが、
ソニータイマーが発動しないかだけが心配です(爆)


アクセサリー、ほんとに大好きな色で、びっくりでした!
いろんなパターンで撮ってみたのですが、実物の綺麗さがだせませんでした(><)
やっぱり実物が一番ですね♪こたもおしゃれさせていただきましたー(^^)v
こた増殖計画発動、ありがとうございますっ(笑)
hiroyukiさんの見かけたポメちゃんがみんな「おいら」で「だじょ」になってゆくのであります。
予測不能なところも増殖しちゃったらどうしましょう(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する