スポンサーサイト


こたろういっぱい


MZ-10

ちょっと前にポジ撮りしたタンポポこたろうです。
もうタンポポどころかこのままぐずぐずと入梅しそうでウツですね(--)


今日は所用帰りにお気に入りの雑貨屋さんへ。
お値段リーズナブルで私好みのものがあります(^^)v
今日はネックレス一つとフォトフレームをゲット。
ほんとは壁に写真色々飾ってみたいのですが、賃貸ゆえ穴あけられないんですよねぇ(涙)。
ということで、立てるタイプのものを。


ふすまみたいな構造になっていて6枚が入れ替わりで飾れます。


IMGP6432_t.jpg



IMGP6433_t.jpg



IMGP6431_t.jpg



とりあえず5枚(笑)。
これが、買った後で気付きましたが・・・縦構図のものしかいれられん!
で、気付けばこたろう写真ばかり。
他にもこたフレームが2個あるので、出窓はこたでいっぱいになっております(^^;


そういえば、前回引越しの時は壁にあけてしまった小さい穴をティッシュと
ボンドで詰めて埋めたりしてごまかしたんですよねぇ。
でも壁紙でうちが支払わなくてもいい分まで退去時に請求されたりで結構面倒でした。
闘って3万安くさせましたがっ!!(鼻息)。
ああ~、思う存分壁に色々貼ってみたい~(´-`)


さて、予想通り予告倒れになってしまった忍野八海写真を1枚だけ。


IMGP6414_t.jpg


ご近所で撮ってもバレない忍野八海編こたろうでした(爆)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/300-5139f295

コメント

実は・・・
先日、初めてマニュアルでのポジ撮りを体験いたしました!
普段、デジタルでバシバシ撮ってますけど、フィルムだと1枚1枚丁寧に考えて大事に撮る、
みたいな感じでした^^;撮ったポジ、デジタル化できたらブログにもUPしたいと思います。
つか、お見せできるような写真があるかは疑問でございますが(爆)
ポジって色の鮮やかさとか光の加減でまったく表情の違う写真が撮れたり。。。
ちょ、ちょっとハマりそうです^^;;;中古のマニュアルカメラでも探してみようかなぁ~とか
もくろんでみたりしておりまつ。
ふすまフォトフレーム良いですねー!縦位置写真好きな私にはもってこいっす!
ふすまフレームで絵合わせフレームを考案したくなったmikaです。
かわいいねー^^


らぶり~ こたちゃん
真上から見るこたちゃんは しっぽフサフサですね~!!
見上げているお目目がまたまん丸!!
ポメの目ってほとんどが黒目・・・リスやねずみのように・・・。
この目で見つめられたら・・・おちます。(爆)
小首をかしげた1枚目、可愛いですねえ!!
フォトフレーム、なかなかこれというものが無いのですが、
ふすま式、6枚収納ってのはなかなか良いなあ。
縦位置であまり撮ってないのが、欠点ですが…

■ ぴろみんさん ■

ポジ、現像されたフィルム見ると「おーー!」と思いますよねぇ。
そして、高い分だけ1枚1枚の丁寧ぶりもUP( ̄∀ ̄;
でもそれでもつい使いたくなってしまいます。
中古のマニュアルカメラ、私も探してみたい~(爆)
デジタル化された初ポジ作品お待ちしておりますっ。


■ mikaさん ■

絵合わせ、ナルホドーっ!
今日もフスマをあけたりしめたりして写真の組み合わせがえして
遊んでおりますー♪


■ こたママさん ■

こたはあまり毛の量はないのですが、チリチリ毛で多めにみせかけております(笑)。
ほんと、ポメの目ってほとんど黒目ですよね!
こうしてじーっと見つめているだけなら一見おとなしそうで問題ないのですが・・・(--)


■ pogetaroさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m たんぽぽ見つけてついついまた(笑)
フスマ式、なかなか重宝しております(^^)でも私も入れる写真選ぼうと思ったら
「これを」と思うものはほとんど横で困っちゃいました(^^;

ふすまフレーム、ナイスですね!!
こたちゃんずくし、かわいい(*^^*)
友達もアパート出るとき業者と争ったと言っていたっけ、、、
そんなところでぼったくるなあ~!ってかんじですよねえ。

■ 真波さん ■

今日もまたフスマを開け閉めして写真の並びをかえております(笑)。
前の3枚は取り外し方もまさにフスマと一緒です。
お友達も業者と争いが。ほんと、賃貸って出るときがいろいろ面倒ですからねぇ(--;)
今回の不動産屋は管理がとってもきっちりしてる分、闘って勝つ自信もないので極力汚さないよう
気をつけてます。なんつってもそこのおばちゃん、野村さちよ顔にオーヤンフィーフィー ヘアなので。
勝てない!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する