スポンサーサイト


こたろう占い


EOS Kiss Digi N 50mmF1.4

なんかこのピンク色ってすごくキヤノン色な気がするのです。
ぼけ方や輪郭の線も*istDsと比べるとなんかクセがあるというか
独特な感じがします。とけるというより水の膜があるような感じというか、
うーん、何言ってるかよくわかりません。

さて、ああぁぁ・・・負けてしまいましたね(泣)。。
こたろうも、


IMGP6673_t.jpg


ニホン敗北に脱力中(たぶん)


IMGP6680_t.jpg


かみかみしてきぶんてんかんするじょねー


IMGP6681_t.jpg


回転食い中(笑)
あの、しっぽは?


完全放置プレイ決定のヒヅメにかわり最近おやつに仲間入りしたアキレス、
一本目を数回かみかみしてからそのアキレスを放置しだしたのでひょっと
してもう飽きた?と思ったのですが、念のため袋から新しいアキレスを出し
たらおいしそうにまたかみかみ。新しいヤツがお好みだったようです(--)


さて、では次回クロアチア戦を占ってもらいましょう。


IMGP6648_t.jpg


いくじょねっ


IMGP6649_t.jpg


こてーんぱーんじょねっ!!


IMGP6650_t.jpg


どーだじょ


てなことが毎朝繰り広げられているので、きっとこてーんぱーんで
勝利すると思われます。ハンカチの変な柄がなんか変だとかきにしませぬよう。
ちなみにハンカチと靴下はかまわないのですが、ネクタイこてーんぱーん
だけはやめてください>こた



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/305-9150e775

コメント

こてーんぱーん、、、に、負けないようにして欲しいものですねぇ←あっ、禁句!!^^;
あきれすかみかみコタちゃん、めいっぱい反った耳と、まぁるいおデコが可愛すぎてたまりません(´∀`*)
やはし、おにゅ~のオヤツは良かですよねぇ(;▽;)
そのキヤノン色とやらがなんとなーく分かる気がするです。
なんとなーくでどう!とかは言えないんですが。
あああ、サッカー燃えましただけに脱力感もでかかったです。
イケイケーーー!の度にのんたの耳がぴんぴんと動くのにぷちウケしつつ
クロアチア戦こそこてーんぱーん!に是非。
こた~~んぱ~~ん?
あれ サッカーボールで占うんじゃ?
まだ ”こたじーにょ”は、名乗れませんか。

クロアチア戦はどうなりますかねぇ。
良い勝負をして欲しいですが。
こてんぱん・・・
なんだか勝てる気がしなくなってきました・・・ううう、諦めちゃおしまいだじょね~
でもー、なんだかさー、もう、ジーコって勝つときも「命からがら、HP残り3」くらいの勢いなんだもん
(HP=ヒットポイントでし^^;)
なんか、こう安心して試合観戦してみたいもんですよねぇ
しかし!こたくんが占ってくれたので気を確かに持って応援しまっす!
つか、気を確かに持たなくっちゃならない観戦って・・・(滅)


■ めぐさん ■

ええ、逆こてーんぱーんだけはなんとか避けてもらわねばです(--)
かみかみ中ってどうしてお耳後ろにいっちゃうんでしょうねぇ(笑)
そして、おにゅーがよかとですよねぇ(TT)


■ mikaさん ■

やはしそうですよねっ!ねっ??そうなんです、特にピンク。
うちでも膝にいたこたが私が「おおーーっ!!」とか叫ぶので、びくっとしながら
台所のお気に入りひんやりスペースへ避難していってしまいました(--)
クロアチア戦はさらに燃える予定なので避難決定です。


■ あふらさん ■

こたじーにょ襲名したならばも一度サッカーボール占いをっ(笑)
ほんとにどうなっちゃうんでしょうねぇ。
あ、こたが勝つといってるので多分勝利だった。


■ ぴろみんさん ■

オーストラリア戦が終わった直後の解説の人たちの脱力ップリもすごかったですよね(^^;
「まだまだ次の試合も」と口でいいつつ、見るからに「もー終わりだ」状態だったような・・・
安心して試合観戦、したいですねぇ(--)
そうそう、あてにならないこたろう占いを私も信じて??みたいと思います(笑)
ちえこさん・・・ブログの方に来て頂けて有難う~♪
ブログって何者?って感じながらやってます。本館のこたろう君の写真集!最高だね。主人も学生時代に写真やっていて、ちえこさんのページ見てもらったら、プロの人に撮って貰ったのよりちえこさんの写真の方が良いって~(*^▽^*)
腕も良いしコタロウ君がイイダジョ~ダジョ~~♪

■ norikoさん ■

私も最初ブログって???状態だったんですが、使い慣れるとすっごい楽で、本館がお留守に(^^;
だんな様も写真されてたんですね!ま、まだまだ全然ですがとりあえず色々撮ってみてます(^^;
でもありがとうございます!こたの変顔写真の秘蔵品ならいくらでもありますが(笑)
ピンクきれい~っ♪
キャノン色って感じかぁ~なるほど~。
サッカー、クロアチア戦こてんぱ~んとはいかず残念。。。
でもなんとかこてんぱーんにやられることはなく、望はつないだからまだ良かったですよね。
まあ、ブラジル戦は楽しむってことで・・・
こたちゃんのブラジル戦の占いはどうでるかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
キャノン色
わかる! 私も どーも この「水の膜」かかったような ボケ気味?が
いつも 気になってます! たまにそれが とっても良かったり、悪かったり。わかるわかる。

こたくん、回し食い姿の猫背がたまらんです!

■ jomiさん ■

ペンタとキヤノン使ってみて、なんかピンク色が特に独特な感じがするんです。気のせいでなければ( ̄∀ ̄;
サッカー、なんとか、なんとか望みはつないだっかなぁ~?!てな感じですね(爆)
えぇ、ブラジル戦は楽しみましょう。多分10-0くらいで勝ちます by こたろう占い


■ まる母さん ■

やっぱそう思いますよねっ??ちょっと独特な感じというか、良かったり悪かったりで(^^;
回し食い、犬なのに猫背なところがポイントで(笑)
花の写真すごい!
花の写真、キャノンがどうのこうのより、こんな写真みせられると寂しくなります。
センスのかたまりみたいな人ですね!!
私のデジカメの奥行きの無さにここのところめげてます。
もちろんカメラのせいだけではないんですけど。
気持ちが前向きになれないのも事実です。
ポジとかで撮ると何気ない写真の奥行きにびっくりすることがあります。

こた君とカメラにどっぷりのちえこさんが羨ましいこの頃です。
たまに愚痴ってみました。
■ hiroyukiさん ■

も、もったいないお言葉、ありがとうございますっっm(_ _||)m
でもカタマリだなんてほんとにとんでもないですっ(^^;皆さんの素敵なお写真見て
日々悩んでおります・・・
私も前向きになれない時にポジ撮りすると、一気に上に引っ張り上げられることがあります(笑)。思うように撮れなくて後ろ向き中の時に効果バツグンでした。
ポジってやっぱりすごいですね!hiroyukiさんもポジでご一緒に上昇気流?にのりましょう~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する