スポンサーサイト


おもちゃやさんのかめら

IMAG75672_t.jpg


びっくりです。
まったくいじってなくてこの空の色。
デジなのに。






なんとなくロゴいれたくなるのです。
というかロゴで色々ごまかしているような(ぼそ)


IMAG7560_t.jpg


撮影カメラのヒントは↑の中に。


答えはコレです(笑)
いろんなところでお見かけして、味のある写りに惹かれてついぽちっといってしまいました。
7400円だったんでついつい(*´∀`*)


スタイリッシュな見た目に反して操作が非常におもちゃっぽいところもナイス?
ちなみにこれは狙って作られたのか本気モードにもかかわらずこうなったのかが気になるところです。>トミーさん
電池の持ちが約64枚ってあーた、なあたりもオモチャな感じ?ですが、
充電池である程度解決できるでしょう。かなりの小型軽量なので持ち歩き楽々です♪


いちお、シャオこたろうも一枚。


IMAG7557_t.jpg


ケンカうりうり中。
お外でシャオこたを色々撮ってみねば♪


個人的にはとっても気に入ったシャオであります(^^)v
でもこれ、普通のデジカメだと思って買ったら多分ショック確実。
さて、とりあえず単四の充電池をゲトします。


*********************

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/307-fabdd99d

Xiao MINI
少し前に買い込んでた Xiaostyle・・・使わずにお蔵入りしていたのをだしてきました。

コメント

あ、ちえこさんも。(笑)
あちこちでお見かけする、気になるカメラですよね。
私も気にして価格見てますが、7400円は買い得~。
ちえこさんのシャオ、楽しみにしてますね!^^
あ!ちえこさんも♪
良いですよね~xiao ^^
充電池だと結構持ちますよ~
色といい写りと言いとてもデジとは思えません~
コタちゃんもシャオチックでナイスです♪(#^ー゚)v
あぁっ
「続きを読む」をクリックする前に何かわかっちゃいましたっ!恋してるので ̄m ̄*
いいですねーまさにトイデジな写り^^シャオこたくんも楽しみにしてますー♪
>でもこれ、普通のデジカメだと思って買ったら多分ショック確実。
た、確かに!(笑)でもほんととみーさんは何を考えてこれを作ったんでしょう…
写真好きにはたまんない写りだけどHP見るとマニア向けでも子供向けでもなく
一般向けの普通のデジカメみたいですよね…ギャルとかが知らないで買ったらキレそう(笑)
ト、ト、ト、トミー@@
ほほう、これが噂(?)のシャオですか~
玩具メーカーだけに、これが本とのトイカメラでしょうか^^;
なんか、独特の雰囲気ですねぇ
7400円てコンデジだと思うと安いと思うけど、玩具だと思うと高いな~って思うのが正直な感想ですが・・・
リアルな感想延べてすみません^^;

じつは・・
私もひそかにシャオ持ちです・・・なのに一度も撮影してない。。。とは・・。
デビュー機会を うかがいすぎて いまだ一度もなのです!
でも やっぱり この色合い可愛い!

7400円・・・・私購入・・もっと高かったとです(泣)

■ kodemariさん ■

ついついぽちっとー(^^)ほんとに軽いんで、どこでも持っていけます♪
写りも予測がつかない状態です(爆)
価格.comから飛んだお店でしたが、よいお買い物でした、多分(笑)


■ tomokoさん ■

おもしろいですねぇ、xiao!クセありまくりで(笑)
今日エネループ買ってきました。これでちょっとは長持ちでいけるでしょうか。
こんな色で撮れると癖になりますね(^^;


■ ioriさん ■

恋してるのですね。そう、恋はタイミング。ここはずばっと告白を。xiaoさんへ( ̄m ̄*)
トミーさんの意図、知りたいですねぇ。HPだとほんとあくまで「普通の」デジカメであるかのごとく
ですし(爆)。今日何枚も撮ってみてあらためて、普通のデジと思って買った方のショックを想像。
どう考えても「普通には」使えない・・・(´-`)


■ ぴろみんさん ■

これぞほんとのトイカメラ、でしょうかー(笑)写りはとにかく独特です。当たるか外れるか
どっちかのような・・・(^^;ちょっと贅沢なおもちゃということで(爆)。
いや、ほんとそうですよね、コンデジとしたら激安だけど、玩具としてはぜいたく品?で。


■ まる母さん ■

おぉっ!!実はシャオ持ってらしたのですかっ!
ぜひシャオみにまる王子を(^^)v
不思議な色で撮れますよ~。そしてボケまくってたりと、PCで拡大してみて使えるかがわかる、
まさにトイカメラで撮ってる感覚です(笑)
値段、結構動いてるのですね(^^;私は「あきばおー」てなお店で買ったので、
通販届いた時、思わず宅配の人に「萌え~」ではないから、と心でつぶやいてみました(´-`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する