スポンサーサイト


xiaoで茶を


xiaostyle

今日はxiaoを連れてお茶会へ。
パピヨンのビビちゃん、ぷるぷるしながらパパを待ってる様子が
たまらなくかわいいのです。見つめながら後ろにさがってっちゃいます(笑)



結構暗い室内でのxiao、ぶれぶれ量産、ピントの距離も予測とズレまくり量産。
でもそんな風に見事に当たり外れて撮れるあたりがトイカメな感じ?


IMAG7587_t.jpg


いつものワッフルxiao風味。
こんなおもちゃなカメラなのに、ピントをマクロモードにしておけば結構ボケます。


IMAG7589_t.jpg


ぽんちょ隊長、多分ボーボーちゃんに熱烈視線を送っていた頃だと思われます(笑)。


IMAG7615_t.jpg


ムックくんのこの後ろ足が大好きなのです~(*´∀`*)
暑い夏はふかふかムッちゃんには大変な季節ですね。


IMAG7578_t.jpg


結構寄れるんですよねぇ。
なんか光と影のあるところを撮るの、おもしろいかも。
不思議なデジカメです。


シャオこたも撮ったのですが、見事どれもこれも使えません状態で(--)
そんなこた、私があんよちゃんを抱っこしてたらおいらもだっこしろと。


IMAG7626_t.jpg


↑状態で寝てました(^^;  Photo by おやすぴさん
私が抱っこしてる状態で同じ目線の高さにワンコがいると普通ならブチギレ
なのですが、あんよちゃんは大丈夫みたいです。あんよちゃんも
こたがおしりの上辺りで寝ててもまったく無問題。さすが大物あんよちゃん(笑)。
うん、ほんとにあんよちゃんの大らかな性格は感動モノです。


では最後はツーショットで♪


IMAG7611_t.jpg





**********************


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/308-55f10a32

コメント

(o-ω-o)ポッ
今日はありがとぉでした♪
ゃっぱりぃぃですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ムックの後姿なんて最高に絵になってるし((*´∀`)
チープな感じじゃなかったらマタ違っちゃうけど・・・ぃぃ感じですよ♪♪
早速(笑
最後の・・・ありがとぉございます(o-ω-o)ポッ
恥ずかしいけど・・・嬉しい((*´∀`)
ミチヨちゃん可愛いな・・・
↑( おっさん風にタイトルつけちまった(゚∀゚)ムフ )
今日もありがとーネ。
今日は何気に雨でもなくよかったね!
そして早速帰宅して価格でチェキしたよー♪xiao良い感じだねーっ。
ポストカード風な感じが良いです!!
今また私の脳内でコンデジNEW&ベビーレンズ&xiao&「DA 21mm F3.2AL Limited」が・・・・
*順不同
あ!忘れてはいけない食洗機(笑)
やはし
白いチワワンちゃんには寛大なのでしょうか?@コタちゃん( ̄m ̄*
たしか、好みなんだよねぇ?(笑)
ムック君の後ろ足とお尻がたまりません(´∀`*)
おお!ミチヨちゃんがソフトウェービーになってるっ!
ボーちゃんともにかわいいー^^

シャオ風味なスイーツ、こってり甘そう。
ちえこさんの写真でまたシャオラーが増えそうな予感がします。
この人気ぶりでさらに進化したISO400とかウオノメバージョンとか出てくるんでせうか。
これ、某掲示板でむちゃくちゃ書いてた人がいましたけど
普通のカメラと思って買っちゃダメですよねぇ(笑)

■ ミチヨちゃん ■

昨日はありがとー(^^)結局これ一枚しか使えなかった・・・他はブレッブレでした(TT)
なんともチープなような不思議なようなトイカメちっくな色でしょ?
で、早速(笑)楽しみー( ´,_ゝ`)フ


■ おやすぴさん ■

昨日もありがとーございました(笑)
xiao、今安いですよね??なんかあの値段で色々遊べるんで自分的には超満足っ。
脳内リストがまた増加を ( ̄ー ̄)どれもこれもすてがたいものばかし。
食洗機来るとかわりますよぉ~(誘惑)


■ めぐさん ■

そうなのです、白チワワンフェチなこたろうです。
でも実は大人の女性好みらしく、あんよちゃんにはまだラブラブとは違うようで、
お互い不干渉状態でありますが、きっとそろそろラブ攻撃の時期に入るかと思われます(笑)。
そしたらぽんちょお兄ちゃんを説得せねばなりません。こた敗北確定・・・
ムッちゃんのおしりと後ろ足、イイですよねぇ!?いつも癒されてますー(^^)


■ mikaさん ■

さすがmikaさん、お気づきに(^^)v つい先週くらいにウェービーに変身の波乗りミチヨちゃんです♪
私と会う前もこの時期があったそうですー。似合ってます!

シャオ、この値段ならとついポチる方も多分身近などこかに?? ( ̄ー ̄)
ISO400バージョンとかいいかも。ウオノメもいいかんじに撮れそうですねぇ!!
あ、おそらく私も見たであろう某掲示板(爆)
えぇ、普通のカメラと思って買ったらダメですよねぇ(笑)
あのトミーの公式サイトにだまされてはいけないっ!
トミーももうこうなったらトイデジとしてアピールしたらもっと売り上げ増なのではと思うのですが。
もし本気デジだったとしても。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する