スポンサーサイト


清里のお花畑


xiaostyle

日曜が仏滅だったので(笑)、久々に清里へ足を伸ばしてきました。
途中で見つけたケシ畑にて、またまたxiaoにてお送りしております。
なんだかロックなお花畑に。
お天気が悪くギリギリ雨がもった状態でしたが、なんとかお散歩できてよかった(´▽`) ホッ



ではとりあえずxiaoケシをどどんと。


IMAG7772_t.jpg



IMAG7768_t.jpg



IMAG7778_t.jpg



IMAG7791_t.jpg



IMAG7771_t.jpg


またまた怪しげな色彩が出てきました(笑)。
原色系、特に赤系撮るとすごい色出る時があります。

デジカメ、特に一眼レフでお花撮る時ってわざと枯れた所を撮る時以外は
枯れた花って無意識に避けてしまいます。きれいに写りすぎるので枯れてると
なんかリアル過ぎる気がして・・・私にはうまくできません(--;
こちらもちょっと旬は過ぎて枯れ始めていたので、*istDsではほとんど撮りませんでした。


IMGP6713_t.jpg
*istDs/DA18-55mm

とりあえず一枚。
ううーん、タム90でも撮ってみたかった・・・
それにしても同じデジタルでこの発色の差は一体(笑)


さて、他には清泉寮萌木の村辺りをぶらぶらと。


IMAG7699_t.jpg


清泉寮の花壇にて。

萌木の村ではメリーゴーラウンドカフェのテラスでお茶をば。
ふと下を見ると、最近のこたブーム中のこたが。


IMAG7731_t.jpg


ハーネスにしてからリードが背中から出てるので、なぜかふと気付くと
こうしてリードちょんまげになってます(笑)。
どうしたらちょんまげから脱出できるのかよくわかっていない模様。
カフェでこたの写真を撮ってくれたのですが、帰りがけに素敵なものをくださいました!


IMG_6239_t.jpg


コレちょっと本気でうれしい(笑)
メリーゴーランドも100円オフですよ?>こた
あのシュールなヤツが100円オフ。
えぇ、後日写真をのっけます、メリーゴーランド。
ちなみに免許発行前にアンケートを書いたのですが、「特技」の欄があったので

キレ芸

と記入しておきました。そう、芸ですから。一芸。
「優良」って書いてあるので「優良」目指して違反無しを目指しましょう。(←無理)


こたが口にふりかけくっつけてへらへらしながら座ってるのは、「ペットリゾート清里」での戦利品です。


IMG_6238_t.jpg


ベッドのクッションがござ風になってます。
コレ実はたったの1000円!1000円なら使ってくれなくてもヨシでしょう(´-`)
こちらのお店、雑貨はかなりお安いものが揃っていて、軽食も食べられるカフェあり、
200円で入れるミニドッグランもあり!静岡市内にこういうところあればいいのに~。
正確にはないわけではないのですが・・・ドッグランとカフェがなぁ(ぼそ)


ということで、いい気分転換になった日曜でした♪
8月は挙式がほとんどないのでお休みもらえました。
旅に出ねば(笑)


**************************




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/309-7e68ae61

コメント

リードちょんまげ、最近流行っているのでしょうか?( ̄m ̄)
兄ちゃんもしょっちゅう乗せてますが、以前にゃもちゃんも乗せて笑ってましたね~(笑)
ござクッションのベッド、涼しそうで良いですね~^m^
私も前に、ござクッション欲しいなって思ったのですが、ボロボロに掘られそうな気がして躊躇しております(´-`)
免許証!
おお~~ 免許証 かっこいい!(^o^)

いいなぁ > こた君

あぁ恋心(笑)がかきたてられる素敵な写真の数々^^
でもニューレンズ(AFのレンズが欲しいっT▽T)も欲しいし恋多き年頃なので成就は遠そうです ̄ー ̄;
シュールなメリーゴーランド期待してます(笑)
それはやはし観光地特有の、「那須の茄子オブジェ」の奇跡再びですかっ!?
…特技、特技かぁ…チャミは「口がハンバーガーに似てる」とかかな…(違)
ちえこさん、こんばんは
久々にコメントさせていただきます(⌒▽⌒;)ゞ
xiaoってすごい不思議な色合いで撮れるんですね~。
でも素敵♡
そして・・・、コタくんの免許証、すっごい良いですねっ!
証明写真も可愛いし。
私も欲しいです~o((><o))((o><))o
お久しぶりです♪
やっぱりちえこさんのお写真はステキですね!!
こたちゃんも相変わらず可愛いぃ~♪
こたちゃんもお口の周りが少し白っぽくなってきたんですね!
夢夢もなんです~
行動や性格は変わらないのにね!!
それにしても、免許書かっこいいね!私も欲しいぃ~!!

■ めぐさん ■

実はひそかに今ハヤリのスタイルなのですきっと。流行にのりおくれてはなりません(笑)
ござクッションべっど、なかなか涼しげです~♪まだ使ってくれてはおりませんが・・・
ま、まぁヒエヒエグッズ集めは私の趣味みたいなものなんでいいんですが(強がり)
あ、でも確かにホリホリ好きさんには絶好のホリホリ感?かもです。微妙に危険なかほりが。


■ あふらさん ■

気に入っちゃいました免許証~(笑)
我が家の大型にも乗れますしね(謎)


■ ioriさん ■

シャオさん、思いもよらぬ色がでてきますよぉ ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、レンズ、レンズ!!そしてその後シャオさん?
メリーゴーランド、普通レベルではないのです。その秘密はまたのちほど。
チャミちゃんのお口がハンバーガー!!!た、たまらん、・・これはもう一度お口をチェックせねば(T∀T)

■ せつ姉さん ■

不思議な色がでてきますよぉ~。ちょっと懐かしい色合いになったりしぶくなったりで、
撮るの楽しいカメラです(^^)機能はさておき。
免許証、これ私も気に入っちゃいましたー♪
もし清里に4ポメちゃんたちと旅行に来る事があったら、こちらのカフェに寄っちゃうとか( ̄m ̄*)


■ なるさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m カメラばかりふえてゆきます( ̄∀ ̄;
夢夢ちゃんもですか!ちょっとづつ毛色もかわってきますよね。
昔はお口もまっくろだったのになぁ、とちょっと複雑な気分。
免許証、気に入っちゃいました~( ̄m ̄*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する