スポンサーサイト


さおだけ

img3212_t.jpg
CONTAX T3D/RVP100

高校時代は電車通学でした。毎朝毎朝自転車で駅まで全速力ダッシュ。
後1分早く家を出れば余裕があるのに、その「1分早く」ができないのはナゼ。
坂道もあったので駅につく頃にはいつも息切れ状態。
駅の入り口の反対側にあった上り路線に乗らなくてはいけなかったので、
そこからさらに陸橋の階段をダッシュです。
思えばその頃が私のフトモモが最もマッチョな時代でした。
でも今第2次マッチョ時代が到来しております。ある意味いいことか。

それにしても駅っていうのはお疲れパワーをひしひしと感じる所でもあるような。



さて、せっかく家に30Dを持ち帰っているのでこたも時々撮ってみてます。


IMG_1215_t.jpg


30Dにブチギレちぅ。
まぁたしかに、ペンタよりさらにでかいですからねぇ・・・


IMG_1211_t.jpg


スキをついて一枚(笑)。


ところで、和室で洗濯物をたたんでいるとなぜかいつも邪魔しにきます。
こたの主張で洗濯物がたためないので、そんな時たまに「おもちゃもっといで」
とリビングに仕向けます(笑)。「おもちゃは?」の声に部屋をきょろきょろ見回して、
しばらく和室を探索してから廊下を通ってリビングにおもちゃを取りにいくのですが、
通り道におもちゃが一個放置プレイされていたのでそれを取って来るだろうと思ってました。

が。一度目はなにも持たずに戻ってきました。もう一度「おもちゃもっといで」と繰り返すと、
再度リビングにいったこたがもってきたのは・・・


IMG_1229_t.jpg


↑アキレス(--)


あのぅ、おもちゃなんですか?>こた
しかもたたんだ洗濯物の上でご満悦でした(苦笑)。
好きなんですよねぇ、洗濯物。


IMG_1234_t.jpg


我が物顔です。
いいんですけど。D氏の分だし。



さてもう一つは本日のこたろう動画。
最初がちょっと長いですが、音声大きくして見てやってください(笑)。






ゴミ箱邪魔ですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この前に歌にあわせてくるっくる頭まわしてたのでこっそりカメラ取り出したんですが、
すぐカメラに感づかれてなかなか撮らせてくれませんでした(--||)。
ちらっちらっとカメラ見てます。ちっ。
そろそろ夏の風物詩「わらびもち」カーも走り出すのではないかと思うので、
こたのくるくるをまた狙ってみたいと思います。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/311-a7eeba01

コメント

あああああ!
あかん、あかんですこれっ!!
なんべんもみてしまう~!
くるくるこたやんかわいすぎますっ0(T▽T)0
PCの前で一人むふむふ笑う怪しい女と化してます私。
あああまじかわいいなあこたちょん!

ん?なこたちゃんもいい!し、
いい男は洗濯物の上の横顔もすてき(〃∇〃)
きゃわぃい~っ(><)
頭をくるくる傾げるこたくん、たまりませんな~!
洗濯物を我が物にしているこたくんも、、、連れて帰りたい(爆)
私も、セシルが家に来た時に、急に姿が見えなくなって慌てて探したら
洗濯物に埋もれて寝ていた、っつー事がありました・・・こんな事を思い出しましたよー^^;
↓の30D様、正直「デカっ」って言ってしまいました(爆)
フォトグラファーって、重労働なのでつね・・・
かわええ~~~♪
ホントにたまらんですぅ~(笑)
さおだけCARに良い反応してますねぇ(´∀`*)

洗濯物、兄ちゃんも大好きなんですよー(やっぱり?とお思いでしょう(笑)たたんでいると、必ず乗っかって邪魔してます。
たたみたてが最高らしいです(ーー;
敷きたてのマットとか、干して取りこみたての布団も好きです。
そして、廊下に放置プレイ中のオモチャも転がっております(T▽T)
めんこい~♪
ほーんとかわいい~!
やっぱり何度も見ちゃいます。
丸っこい身体と頭で、クルックルックル。
たまらんですよね~。^^
このかわいさなら、洗濯物に乗っても全然OKですよん!
(笑)
大爆笑~~~~~~っ!
かわいすぎですっ!
ウチのれきはすっかり熟女ちっくで
「ばぁばんち行く?」とか「ガム食べる?」とか
興味のあることにしか顔傾けてくれません。
洗濯物は、たたんでいる時はれきが、
たたんでキレイになったとこでたんちゃんがダイブ。
ファブリーズ入れるのやめるゾっ!!
ブハッハッハ!!
こたちゃーんっ!かわいすぎだーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
そうそう、今日午後「さおだけ」きてたね(笑)
「10年前?と変わらぬお値段~~・・・・★△ב:」とか言って(笑笑)
しかと私も聞いておりましたが、我が家のぽんちょは首かしげしないので・・・・ツマラン!
「さおだけ」=「こたちゃん」になる予感♪♪

■ 真波さん ■

「たけや~」のリズムにあわせてくるくるでした(笑)
小さい頃からよくくるくるでしたが、さお竹でくるくるは初で( ̄∀ ̄;
洗濯物の上で一人まったりしておりました・・・
たたむ前の洗濯物の上で背中でごろんごろんすりつけてることもよくありますです。
おいらのもんだじょとの主張でしょうかやはり。


■ ぴろみんさん ■

くるくる、こたの得意技?のようであります(笑)
セシルちゃん、洗濯物に埋もれてたんですかーっ!
小さいからわかんなくなっちゃいますよね(^^;
30D様・・・デカイです、、見間違いなく(--)
2kg以上の重りつけて走ってる感じです・・・


■ めぐさん ■

音楽をかけてるゴミ収集車には無反応なのですが、どうもしゃべりが入ると気になるらしいです(笑)
で、やはし兄ちゃんも洗濯物ー( ̄m ̄*)兄弟ですからっ。
干したて布団もすきですねぇ・・・背中でがふがふすりっすりしとります。まさにこた兄ちゃんの動画
で拝見した動きそのものでっ!



■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(笑)こたの数少ない特技?の模様です。たぶん。
洗濯物、とりこみたてで山積みになってる時は、その上にごろんごろん転がって
すりつけております(^^;洗濯物好きなワンコっておおいような気がしますが、ニオイがきに
なるんでしょうかねぇ??


■ しろみさん ■

これからこたのクルクルが増える季節でもあります(笑)
れきちゃん、理解してる言葉が高等です。おばあちゃんのおうちに行くって、わかるんですか!
洗濯物、れきちゃんたんちゃんの見事な連係プレーが(笑)


■ おやすぴさん ■

超ご近所だけに「さおだけ」聞えてましたよねー(笑)
これから「さおだけ」もしくは「わらびもち」がやってきた時は
こたがクルクルしてる時でもあるかと。
そういえばポメってクルクルの子多いんですけど、チワワちゃんは
どうなんでしょうね??
ご無沙汰でした。
あれ?ちえこさんもT3使ってるの?
日常を切り取るにはこれ以上ないカメラですね。
■ yukiiroさん ■

実は近くのキタさんで中古を見つけまして・・・(笑)。
ほんとに、コンパクトとはとても思えないカメラですね!
あのサイズだったらイチデジと一緒に持ち歩きやすいですし(^^)
買ってよかったです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する