スポンサーサイト


がっちりがーど




ほしーじょか?

とガッチリガードでD氏に挑戦中。




うちのリビングには座椅子1個とロング座布団が1個あるのですが、
そのロングお座布が気に入った模様で、そこでゴロゴロ寝てたり
おもちゃ持ち込んだりしとります。


IMGP7004_S.jpg


とってほしいけどとっちゃだめ中。


でもしばらくしたら飽きたらしく、ぱいんたんから手を離したら
ぱいんたん、ごろーんとおざぶから転げ落ちました。


IMGP7012_S.jpg


もうそうなったらどうでもよいらしく(--)
飽き性ですねぇ・・・私に似たのか(爆)


よくワンコは飼い主に似るといいますが、


IMG_3233-t.jpg
20060712082334.jpg



確かにね。


でも私絶叫はしませんから。
がぶりもしませんから。
上司にはたてつきますが(--)



さて、7月に入って毎週土日に1日6件はあった挙式が減ってきてます。
8月はなんと1ヵ月で8件!やっぱり真夏は皆さん避けるんですね。
ということで、先週日曜も休みだったので、きむさんも行かれてた
河口湖畔のプチホテル、「クースクース」に行ってきました。
こちらはホテルですがレストランとドッグガーデンは日帰りでも使えます。


IMGP6973_S.jpg


こちらがテラス。店内もワンコOKですが、この日はテラスでのんびりしました。
お店の中も外も、とってもかわいいです。


IMGP6979_S.jpg


このドッグガーデンがよかったなぁ。
こじんまりしたお庭な感じです。
ちょっと蚊がいるので要対策ですが。


IMGP6981_S.jpg


普段ドッグランで走らないこたのこのウキウキな後姿(笑)。
ウキウキしてしてることは「ちー」なんですけどね(--)
こたも気に入ったようです。


すごくゆったりまったりできました。ここ何人かで行ったらさらに楽しめそう!
また行ってみたいと思うのでつきあってください(笑)>静岡チームの皆様


きむさんにTBです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/314-f01f2377

コメント

なんて可愛い!!
今日のコタちゃんは いつにもまして ラブリィ!!

>とってほしいけどとっちゃだめ中。

この微妙さが とても可愛い!!

今日のドッグガーデン とても素敵ですね。
近くだったら 私もお付き合いしたいです!!(笑)


お手手が!お手手が~~~~(><)きゃわいっっ 私の心臓鷲掴みっ!
ちーっこいちえこさんも!ぷぷ!かわいらしいことっ*^-^*
きりんさんぐみでしょうか^^;あ、ちなみに私は、ももぐみでした。うちの幼稚園、桃とか桜とか花の名前のクラスだったなぁ
きりんさんぐみとかぞうさんぐみに憧れたものです(爆)
「クースクース」良いですねー!河口湖なら割と近いし、是非行ってみたいなぁ~!


こたくん 可愛すぎ!
この 「とってほしいけどとっちゃ駄目」姿といい、
ウキウキの後ろ姿といい 最高可愛いーです☆
このペンションすっごく 素敵ですね!
私も 行ってみたいな~♪
ひゃー、ちびっ子ちえこさん、かわいい~♪
うん、うん、確かにこたちゃんに似てるかも~。^^
今日のこたちゃん、お手手が最高にキュートですね!
お手手、なでなでしたくなります。
ロング座布団ってワンコには魅力的らしく
ウチも2パピが、ばぁちゃんの部屋のロング座布団を
掘ってはもぐり、最後にはオネムでお気に入りです。
このプチホテル、お洒落で素敵ですね~。
近かったら、私も… 以下略。(笑)
in the バスケット のこたくん、このままフゥ~と居眠りしてコクンッとなる図が浮かんでくるわ~^^
おうちでしか見せないであろう 無防備さがなんともカワイイ♪
チビッ子ちえこさんの園服 ネイビーの赤のボタンがアクセントになって
オシャレだったのねw
私のなんて・・・ただの水色でした(>▽<)

「クースクース」、お食事だけもできてドッグランもあるなんて☆
ぜひぜひみんなで遊びに行く計画たてましょーーー♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
とってほしいけどとってダメ!って夢夢と一緒ヾ(@~▽~@)ノ
ホント、こたちゃんていつ見ても可愛いねぇ~♪

■ こたママさん ■

ありがとうございます(笑) なんだか手でがんばってたので撮ってみましたー。
いつもこういう微妙な闘いをしかけてきます(爆)
このドッグガーデン、よかったです!
ほんとにお近くだったらぜひ一緒にいってみたいのにー(><)


■ ぴろみんさん ■

こたに犬の自覚があるのかないのか、手で押さえるワザを(笑)
ちびちえこ、写真撮られるのが大嫌いでいつもこの仏頂面なんです(--;)
こたのむむーんはなんのことはない私譲り・・・
保育園は、う、そういえば何組みだったか思い出せませんっ( ̄∀ ̄;
動物系の名前は憧れますよねー!
で、クースクース、人気みたいです!
河口湖、割と近いですか?!ですか??
もー、もしこっちこられることあったらぜひ一緒に遊んでくださいね!!


■ まる母さん ■

ありがとうございますー(笑)
このドッグランのウキウキ姿、ある意味めったにみられない光景で、なんかみてておかしかったです。
そこまですきなのか、ちーが・・・
このペンション、とにかく家具とか小物のセンスがいいんです。
宿泊施設の方はさらによさそう!撮影会したくなります(笑)


■ kodemariさん ■

なんかにてますよね( ̄∀ ̄;私小さい頃からカメラ嫌いの仏頂面で、こたのむむーんと実は
そっくりだということに気付きました(爆)。
おもちゃ遊びの時ってその時々に違う行動しますよね。この手はあまりやったことなかったので、
もうカメラの設定もせずに急いで撮りました(^^;
ロングおざぶ、ほりほりおねむにぴったりですよね♪
それにしても、近かったらほんとにご一緒したい場所です~><


■ るーだんさん ■ 

バスケットこたろう、見事なむむーんで、確かにある意味無防備な図(笑)。
この後下にもぐりこんでバスケットの底に敷かれた座布団になってました(´-`)

園服、そういえばこのカラーリングは静岡ではみたことがないです!
地域によっても傾向があるんでしょうか?
私はかわいい水色にあこがれてたんですよー!

で、クースクース、すごい落ち着けます(^^)
また行きましょうね~♪


■ なるさん ■

夢夢ちゃんも ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうしてこうやって遊ぶんでしょうねぇ。
夢夢ちゃんととってほしいけどとっちゃダメやりっこしてみたいです(笑)
今、気づいた!TB
ここいいでしょ、おすすめです。
いつか計画したいと思っていたのですが…。
ちえこさんの都合の良い日を狙っていきましょう。
予定教えてくださいね。
文章がおかしかったです。

『いつかお友達といく計画』を立てようと思っていたのですが

…ということです。
メグのヒートが今回は来ないみたいだし、是非行きましょう!!
河口湖方面
お出かけしてきたんですねー。
いいなぁー♪
近いからホント行きやすいよね。

そー言えば、NASAの使い心地はいかが?
つーか、こたぼっちゃまお気に召しました??
出来れば購入先教えてくださいー♪
うーん??
こんな写真を出されたら、いつも可愛いこた君もお手上げですね!!
娘と話していて「昔はかわいかったよね!」「今もかわいいでしょ」みたいな会話が・・・4月に大学生になりましたから信じられません??
結構仲良くやってます。ハハハ
お金ないときのパパ頼りですが・・・

■ おやすぴさん@レスキュー隊長! ■

昨日はありがとうございましたーっ!ゴロゴロしてきたから心配で・・・(--;)
超ご近所さんですので、ひっじょーにありがたいですっ(><)
またあんなケースあったらちょっとよろしくお願いしますm(_ _)m
私もぽんちゃんあんちゃんレスキュー隊長の任につきたいと思いますので、
いつでもなんかあったらいってくださいねーん(^^)v

で、ここいいですっ!また行きましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

NASAはココ↓でゲトしましたー。
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&products_id=40247
坊ちゃまはですね・・・私の机の下にしいてると、そこに置いてあるとどうやら気付かずに
その上では寝てくれます。でも好んでそこを選んでやってくるというわけではない模様です(--)
うん、でも乗れるだけでも今までのとはまったく違います。


■ hiroyukiさん ■

こたろう得意の「むむーん」顔であります(笑)。でもあのむむーん、実は写真撮られるのが
苦手な私がむすーっとして写ってる顔にそっくりだと気付きました(爆)。
娘さん、大学生になられたんですねー!こんな会話ができる親子って、素敵ですね(^^)
うちは私がひねくれ娘で(^^;父とほとんど会話がなかったので、うらやましいです。
お金ない時に素直に(笑)頼ってくれるって、仲良しさんの証拠ですねっ(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する