スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼津へお出かけ




今日は某集まりが熱海方面であったのでそちらに参加予定で出発したのですが、
連休初日もあってか結構な渋滞にはまってしまいました。
夜D氏が用事があったため、そのまま熱海に行っても2時間くらいしか
いられない・・・ということで、急遽沼津でストップして「VERY DOG」さんへ
行ってみました。お野菜ゴロゴロの野菜スープです♪
なんとか湯気が写ってるか??



IMGP70462_S.jpg


私はベーグル星人なので、迷わずベーグルを。
うん、悪くないんですけど・・・個人的には清水のカフェPionのベーグルのがスキだな(ぼそ)。


今日は相当暑かったので、こたの顔も


IMGP7056_S.jpg


なんかずっと笑顔飛び越えた顔しとります(爆)。
目もベロもどかーんって感じなのでした。


VERY DOGはカフェ・ショップ・ホテル・犬美容室・ミニドッグランのあるお店で、外観はこんな↓


IMAG8501_S.jpg
xiaostyle

感じです。
銀色に光るトレーラーの中がカフェです。


IMAG8492_S.jpg


席横の窓辺をシャオさんで。


さて、食事の後でドッグランをのぞいてみました。
ただもうアホみたく暑かったので、こたは抱っこしたまま様子見にいったら、
以前メグちゃんが見事なジャンプ通り抜けを披露していたアジリティー道具が。
ということで、

よし!オトコこたろうも、


IMGP7061_S.jpg


じゃんぷじょねー!!


IMGP7060_S.jpg


の・・・メイキング@補助付(爆)


1枚目、ちょっと、しゅたーーっ!!っとジャンプして通り抜ける瞬間に見え・・・ませんね、ハイ(--)
メグちゃんはやっぱスゴイなぁ。しつけ教室の時もフツウにアジリティーとかできちゃいそう
でしたもん。まぁ、こたろうさんはいつも通り補助輪付自転車ってことで。


この後は涼しい場所を求めて白糸の滝へお散歩に行きました。
画像ないのですが、滝つぼに近づくに連れて自然のクーラー状態!!
駐車場と滝の前ではおっそろしく気温が違いました。
あんなに涼しいとは!夏のお散歩には最高な場所です。オススメです♪


ではお散歩部の皆さん~、また今度こそっ(^^;
きむさんにまたまたTBです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/315-158242a9

コメント

ちえこさーん この日は会えなくて残念(涙)
熱海も激暑でしたよーーー(>▽<) 日なたに車止めてたら保冷マットが保温マットと化して・・・
お散歩は日陰でもとろけちゃいそうでした(汗)
夏のカフェは店内OKじゃないと、避暑地でもない限り人もワンコも危険よね。
やっぱ夏は「滝」に限るワ!!!
ほんと、残念だったねぇ。
携帯もなんだかタイミングが悪くてごめんなさい。
涼しいお出かけでよかったね。
あの日は猛暑だったものね。
次回は涼しいクースクースへ、是非行きましょう!
るーだんさんも一緒に…(笑)
8月は平日も休暇が多いのでまたメールしますね。

■ るーだんさん ■

ほんと残念でしたー(;;)
熱海、その文字通り暑かったのですね・・・
夏のカフェはほんとに室内OKでないとですねぇ。もっとOKのとこ増えて欲しいです!
で、やっぱ「滝」いいですねぇ(笑)。陣場の滝、ぜひ行きましょう♪


■ きむさん ■

残念でしたー(^^;でもどっちみちちょっと無謀だったのでしょうがないです。
クースクース、るーだんさんも、ぜひムックパパさんも一緒に行けるといいんですが・・・
平日休暇メールもありがとうございました。お子ちゃま相手の10時間はスゴそうですね(^^;
また計画しましょう。

ホント残念でした。
ちえこさんに久しぶりに会えるか?!と思いきや残念。
渋滞残念でした。 
御殿場インターからの道は、渋滞とは無縁でしたけど、
そのかわり時速20㌔の峠のぼりは笑っちゃうほどでしたぁ。
熱海も 、すっごーーーーぃ暑くて参りました・・・

もうおでかけは涼しいとこ狙いですかね。
あ、十国峠のケーブルカーでの頂上は涼しいのでおすすめです。

■ るうさん ■

きむさんに通じなくなったあたりで、あ、今山だなと(笑)。
20キロは確かにすごいっ。熱海は暑かったみたいですね。
また涼しいトコ行きましょう(^^)v
十国峠、晴れた日にもぜひいってみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する