スポンサーサイト


おいらがしゅやく

IMGP7121-t[1].jpg


きょーはおいらたくさんだじょ



こたの写真をあまり載せてないので、今日はこたをたくさん(笑)。


IMGP5697-t.jpg


ちょっと前の写真ですが、D氏にチワワン風にされております。
なんかこれ親バカ的に気に入ってるんですが(笑)。
あれ、でもこれってもう載せてましたっけね?(^^;
なんかそんな気がする・・・要脳トレ(--)


我が家の力関係は、

ちえこ>こた>D氏

or

ちえこ=こた>D氏

であるだろうと思われます。
おや、順位の変わらぬ人が一人。


こたも私なら一応イヤなことも我慢してくれますが、
D氏は同じ事をしてもブチギレられることがあります。
そんなD氏ですが、会社の飲み会で酔っ払って帰ってきた時はこたも
異変を感じるのか怒りながらもなぜだか我慢してます。


IMGP70382-t.jpg


酔っ払いにむにむにされております。
いちお歯磨きといえるのかこれは。


IMGP7024-t.jpg


かと思えば、行き倒れた酔っ払いの鼻の穴を「いまだじょね!!」と狙いにゆくこた氏。
なんつーか、お互い様なヒトとイヌなのですな(´-`)
しかしなぜに「鼻の穴」が好きなのですか??>こた


IMGP7124-t.jpg


なんだかんだでべったりくっついているのでありました。
男同士なにやら通じ合うものがある・・・
かどうかは謎ですが(--)



ところで、調子が悪かったリビングのエアコン、二つの修理業者にみてもらった
上でとりあえずエアコンクリーニングをして様子見になっていたのですが、
私を職場まで送ってもらった間にエラーが出て止ってしまいました。
まだ朝で30分程の間だったんでほんとによかったんですが、あれが
日中の仕事中だったらと思うとぞっとします。
その後はD氏が家にいてエアコンも快調だったようなのですが、こんな不安な
状態で留守番させられない!と、思い切って新しいエアコン買う事にしました。


しかし、最近って便利なヤツがあるんですねぇー!
コレに「みまもりさーばー」をつけると外から携帯でエアコンの操作ができる!
しかも、室温の変化をアラームメールで知らせてくれます。これが一番ありがたい。
カメラ付なんで部屋の様子も見れるらしく。まぁカメラは1台あるからいいんですが。
エアコン+みまもりサーバーはちょっといいお値段ですが、
こたの命にはかえられませんからねぇ・・・


IMAG8465_S.jpg


エアコン到着が30日なので、それまでは和室でお留守番がんばってもらいます。
仕事が減ってきたタイミングでよかった(´▽`) ホッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/317-7e0b29fb

コメント

たくさんの
オイラ写真を満喫させていただきました。

うーん、やっぱ写真綺麗、こたくん可愛い!・・その腕お借りしていいですか?今度是非いろいろ教えてね。迷っているうちにブレブレなの(>_<)
「おいらたくさんだじょ」大歓迎だじょ~♪
この暑さで、エアコンなしでお留守番は、とーっても危険ですもんね。
少々高くても、こたちゃんの命にはかえられません。
こたちゃんにとっての順位、ちえこさんが最上位なんだ~! すごい~!
私は絶対に最下位だな。。。
女にはわからぬ男同士のつながりって、何だか我が家にもあるようです。
時々男同士で心通じ合っています。(笑)
ウチも二匹になりこの夏はクーラーに頼ることに。
れき一匹なら涼しい場所を求めて移動したり
ばぁば保育所があったのですが、なんせたんちゃんつきなので…
しかもまるでワールドカップみたいな二匹。
イングランドVSメキシコ  れきは暑がり、たんちゃんはまだ布団にくるまって
おっけぃ。 なんて扱いにくい…

ちなみにウチはもちろん 指揮官アタシ>隊長れき>兵隊たんちゃん です。
■ Amingさん ■

オイラづくし、みてくださりありがとうございます(笑)。
週末お会いできるの、楽しみですー♪
その時にまた皆さんでカメラ談義を(^^)v


■ kodemariさん ■

歓迎ありがとうございますー(笑)。
エアコン、ほんとに値段なんて気にしてられないです。これから35度以上の世界がやってきますから・・・(TT)
で、順位ですが、希望もこめた順位かもしれません(爆)
男同士のつながり、なんかやっぱりあるみたいですよねぇ。フシギ(^^;


■ しろみさん ■


れきちゃんたんちゃんも、夏はクーラーですね。
イングランド VS メキシコ!!うーん、これは確かにバランスとるのが大変そうです(--;)
で、しろみさんも最上階層に(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する