スポンサーサイト


ポメポメポメポメ撮影会

IMGP7303_s.jpg
*itsDs

グランベリーモール内ジョーカー南町田店で開催された、
DOG FAN9月号に掲載のポメラニアン限定撮影会にみんなで行って来ました♪
もー、会場はひたすらポメポメポメ!!!整理券も100枚超えてたようなんで、
もし全員同時に集まってたら100ポメはいたわけで。

撮影はさくっと終わりました。その後近くのイタリアンレストランSorrisoへポメポメ大移動(笑)。
↑はワンコ用お誕生日ケーキです。詳細は続きに(^^)v



撮影会の後でせっかくなんでお茶しましょう♪とお声をかけさせていただいたのですが、
30名前後集まってくださいました~m(_ _)m 久々にお会いできた方もお初の方もたくさんで、
うれしかったです!楽しくしゃべりたおしていたので一部のポメちゃんたちしか写真がないのですが( ̄∀ ̄;





パパのおやつを見つめるさくらちゃん。初めて会った時は子犬ちゃんでしたが、
もっふもふのかわいこちゃんに成長したさくちゃんにこたも夢中でした(笑)。


IMGP7250_s.jpg
IMGP72432_s.jpg


左は栞ちゃん、右は清志郎君。
相変わらず笑顔のかわいいこのふたり~(*´∀`*)
rieさん、お久しぶりにお話できてうれしかったですー♪


IMGP72572_s.jpg
IMGP7269_s.jpg


ふっ・・・なクールちろたん&笑顔ちろたん7ヶ月。
もぉぉぉーー、初めて会えましたが、真っ白でちっこくてかわいくって!
そう、全てのパーツが小さいのです。なんてお上品なんでしょう・・・

なんとか一緒に撮りたかったので、


IMGP7270_s.jpg


まさに無理矢理ツーショット(爆)。なんつー顔してるんですかこたさん(´-`)
でこっぱちこたがさらに頭でっかちに見えるのですが。
いちこさんにポメの頚椎の話をお聞きして、暴れるこたにはやっぱりハーネスの方が
安心だなと思いました。ありがとうございますーm(_ _)m 


IMGP72902_s.jpg


COCOちゃんnoaちゃんにも会えましたー(^^)
Amingさんの声にふたりならんで笑顔です。すごいのです。
こたは相変わらず外でカメラを向けるとその瞬間にそっぽむいて、
カメラ下ろした瞬間にカメラの方見ますからねぇ(´-`)


IMGP7318_s.jpg


こたと正反対に、DOG FAN撮影会でもSorrisoのミチカメラマン撮影会にも
見事なモデルを務めたボーボーちゃん(^^)v


IMGP71732_s.jpg


今回はワリさんカーにミチヨちゃんと乗せてもらったのですが、ワリさん家まで乗せて
もらったミチカーの助手席より(笑)。ボーちゃんかわいすぎだぁぁーー
あ、ちなみにちゃんとフック付のワンコシートの中にいるので安全です。


さてお茶会に戻りまして、1枚目のお誕生日ケーキをみんなからプレゼントです(^^)v
きーちゃんはまさにこの日がお誕生日、今日24日はメイちゃん、19日がさくちゃんももちゃん(姉妹)の
お誕生日だったので、みんなでお祝いしましたー♪


IMGP7300_s.jpg


頑張って3ショット。


IMGP7305_s.jpg


きーちゃんケーキに目が釘付け中?


IMGP7311_s.jpg


こんなにおいしそうに食べてくれました~♪
よかった(^^)v
今年の1年も元気に過ごせる素敵な年になりますように!


IMGP7313_s.jpg


こちらはポメポメカートです(笑)。
中にメグちゃんもいるのですがわかりますでしょうか。


IMGP7272_s.jpg


おねむのポポくんに、


IMGP7278_s.jpg


おねむになるとパパさんの手をちゅぱちゅぱしているさくちゃん、かわいすぎ(T∀T)


たくさんおしゃべりしてみなさんのかわいいポメちゃんを満喫でした!
きっと今日は疲れてみんなお家で爆睡でしょうね。こたもダラダラ中です。
皆さんお会いできてうれしかったです。
東京方面へ遊びに行く時はぜひまた遊んでくださいね~♪


*****************************
AmingさんきむさんるーだんさんワリさんrieさんいちこさんにTBです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/318-9b1f3073

pomeワラワラ
昨日の続きです。 Iさんに「早くおいでー!」と電話をかけ待つ間スタバに居座るAm
お誕生日のお出かけ
今日はきーちゃんの9歳のお誕生日でした。あっという間の9歳です~。で、骨折中のパパは遊びに行くのは無理だから、お友達に誘って頂いてnaomiさんご夫妻と一緒に雑誌の撮影会→オフ会・・・へ行ってきました。撮影会は
たくさんのポメちゃんと。
昨日は 南町田のグランベリーモール内のペットショップJOKERで行われたポメ限定の写真撮影会に参加してきました!ショップの前には ポメ・ポメ・ポメ♪お友達ポメちゃんもたくさんでしたが、初めて会うポメち
撮影会へ
雑誌でポメラニアンの撮影会があるって事で「グランベリーモール」へ行きました。どんな感じで撮影するんだろうと不安でしたが・・・。
ポメちゃん大集合
今日はポメラニアン三昧するつもりで静岡ポメチームで横浜町田まで遠征で~す。今日は盛りだくさんの目的がありまして~まずは…本日の目的その?[:さくらんぼ:]ドッグファンのポメラニアン撮影会に参加10時過ぎに南町田のジョーカーに到着すると21番目でした。神奈川のお友

コメント

ありょー!
東京方面にいらしたのねん!少し前にパピ撮影会もやってましたね、町田のジョーカー
ポメちゃん満載で堪能させていただきました^-^真っ白なポメちゃんも居るのですねっ
可愛い~!ウサギの毛で作ったお人形みたいだ@@ちょっと感動もの!
さくっと終った撮影会も可愛い子ちゃん揃いだったのでしょうね~

まざりた~い!!
きゃ~~~!!ポメちゃんが いっぱいだ~~~!!
いいな!!いいな!!
みんな可愛いな~(ハート)
誕生日だったワンちゃん達 おめでとうございます。
この一年 元気で 幸せに過ごせますように!!
ワンコの笑顔って本当に癒されますね。
ちろたんは こたくんより小さいんですね!!
お手手 ちゅぱちゅぱの さくらちゃん・・・ もう どうしましょう!!
そして 相変らずぼーぼーちゃん 可愛いわ!!
バックミラーに写るぼーぼーちゃんのお手手がラブリィ!!
ミチヨさんのブログ、ずっと更新されていないので 心配していました。
お元気そうでよかったわ!! 
時々ちえこさんのブログでぼーぼーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
昨日は御世話になりました。
久しぶりにお会いできましたね!とっても楽しかったです
写真もいっぱい撮って頂いて、最高でした
さくらじゃないみたいにステキに写して頂いて、ありがとうございます。
パパもすっかり魅了されたようで
カメラが欲しいとほざいております…買ってあげませんが…(^^ゞ

またこちらへ来られる時は是非教えてください
楽しみにしてます。

最後になりましたが、お誕生日のお祝いありがとうございました。
ステキな記念になりました。
昨日は
楽しかったですね~♪
ポメちゃんいっぱいで感動いたしました!
なかなかたくさん会えないしねぇ。
いろんな子がいて凄かったです!!
ケーキありがとうございましたm(_ _)m
メイも、おいひーって喜んでましたよ~♪

バックミラーのボーちゃん、可愛い(*^o^*)
人に見える~!
きゃわいすぎー!

写真たのしみだね~。
自分がどんな顔をしているか(爆)
くわっ…かわいさに殺されるかと思った…!
ちえこさんとこ遊びに来るようになってから
ポメのふさふさに顔を埋めたいという欲求が<変態
にしても町田にいらしてたんですね!うちから電車で20分くらいですよ~
先々週はパピヨンで同じイベントがあって参加はせずにちょっとだけ見に行ったんですけど
通りすがりの人が「最近パピヨンがはやってるのかなー」って。
先週はきっと「最近はポメが…」と思った人がいるに違いない(笑)
ちえこさーーーん!!昨日は何から何までお世話になりました。すごく充実した
一日でした~。静岡チームさんにもいっぱい会えたし、楽しかったです~。
こたくんとはあんまり戯れられなかったけど(笑)一度だけ栞のにおいをかいでくれましたよ♪
こそっとね。_・)ぷっ   きーちゃんの事は眼中にないようでしたが(T.T)

ステキなサプライズのお祝いも有り難うございました。きーちゃんはすごく美味しかったらしく
家に戻ってからもペロンペロンと残り香?を名残惜しんでいましたよ。
撮っていただいたお写真もすごく可愛くて・・・見たことがないきーちゃんでございます。
グランベリーの撮影もちえこさんが良かったです(心の叫びです)

またゆっくり関東進出してくださいね。楽しみにしてます~。
今度こそっ!
今回は参加できずに、本当に残念でした(涙)。
実はプロの撮影会よりも、私はちえこさんに撮ってもらえる事をずっと楽しみにしてたんです~。
どれもとっても可愛くて、ニマニマしちゃいますね。
特に車からお顔出してるボーボーちゃん、お手手がたまりません。
涼しくなったらぜひまた静岡チームで遊びに来てくださいねっ!
みんな可愛いかったですねー。
写真見ごたえたっぷりです。COCO&noaもアタシが撮ったものよりやはり可愛いワン♪日曜日はゆっくりお話を伺うことができなかったけど、次回はよろしくねー。

アタシもトラバさせていただきます。(^^)v

おちかれさまぁ
いやぁ、ひさしぶりにお会いできてよかったですぅ。みーんな元気だぁぁぁ、うれちい。
オフ会があまりにご無沙汰で超緊張しました。
わんこをどうやって扱ってよいのやら?と思いきり迷い・・・(笑)
ちえこさんにちろたんをこんなきれいに撮ってもらえてラッキー。画像いただいちゃいますよ。
次は「ちえこカメラマン撮影会」にしてみたら、どーかし?
たくさんの人があつまって、幹事さんたいへんでしたね。おつかれさまでした。
またお会いしたいです。
■ ぴろみんさん ■

撮影会、いってきましたー(^^)グランベリーモールは時々立ち寄って、ヴェトナム・アリスで
大好きなフォーたべてます(笑)。なかなかいけなくなっちゃいましたがー(TT)
そうそう、真っ白ポメちゃんだいぶ増えてきました!なかでもいちこさんの白ポメちゃんたちは
ほんとかわいくて(≧∇≦*) 今回はブラックタンの激プリ玄太くんという子もいたのですが、
その時ちょうどかなり暗い位置に玄ちゃんいたのでちょっとこれは撮れない、とあきらめたのです(><)ああ残念・・・
来月のDOG FANでまたみんなを満喫しようと思っております(笑)
こたもきっと「なんだじょねー!!」な大緊張顔で写ってるかと思われます(´-`)


■ こたママさん ■

撮影会会場は、もう今までみたことない数のポメちゃんでしたー!!
いろんなカラー&サイズのポメちゃんズにうはうはでした( ̄m ̄*)
それにしてもワンコの笑顔はほんとに癒されますよねぇ・・・
ちろたん、体重はちょこっと抜かされちゃいましたが、こたはヤセなのでほぼ同じくらいか
ちろたんのが小さいと思われます。でもおめめもお口も頭もちっこいので、こたよりはるかに
ちっこく感じます!さくちゃんのちゅぱちゅぱ、初めて見て感動でした~(><)かわいい・・・
ボーちゃん、車が止ると中に入るんですよ(笑)。動く風景と風がきもちいいのかも~(^^)
ミチヨちゃんもボーちゃんも元気にしてます(^^)v 近々またお出かけするんでボーちゃんのっけちゃいますね~♪


■ naomiさん ■

久しぶりにお話できて、楽しかったですー!さくちゃんのちゅぱちゅぱ、ほんとにかわいかったです(><)
でもさくちゃんのかわいさが未熟者ゆえ撮りきれなくて(--;)・・・またチャレンジさせてくださいm(_ _)m
こっそり撮りがあるんで後ほどお送りしますね(笑)
パパさんのレンズ資産、デジならプリント代かかりませんし( ̄m ̄*)(←悪魔のささやき)
ぜひまた遊んでくださいね~!


■ ワリさん ■

ドライブありがとうー!ほんとに楽しかったですねぇ♪
あんなにたくさんのポメちゃんに会えることってほんとにないし。
メイちゃんよろこんでくれてよかった(^^)v

ボーちゃん、すごい人っぽいよね(笑)。
止ったら中に戻ったりしてて、そこがまた(・∀・)イイ!!
あのお手手がたまらんかったです♪

写真、どうなってるかねぇ。どきどきしながら待ちましょう!


■ ioriさん ■

オフ会だけでも多分30ポメはいたと思われ、心はモフモフに埋もれ気分で天国でしたぁ~ヽ(´▽`)/ (←変態)
で、ioriさんのとこから20分??20分ですか?? ( ̄ー ̄)ニヤリ パピポメオフ・・・(ぼそ)
しかしあの状況みたら確かに「最近ポメが」と思った人がいるに違いない間違いない。


■ rieさん ■

こちらこそありがとうございましたー!ほんとにポメ三昧で、満喫な一日でした(^^)v
きーちゃんしおちゃんのかわらぬモデルさんぶりにまた感動です。私ののろい撮影に
我慢して待ってくれた上ににっこりしてくれるなんて、ほんとに素晴らしいです(涙)。
イヤになって笑ってくれないうちのこたであります(--)
私が撮影係だとワンコから「おそいぞブーイング」がでるともっぱらのウワサが(笑)。
きーちゃん、おうちに帰ってからもペロンペロンしてくれてたんですね~!なんだかうれしいです♪
ぜひまたゆっくり遊んでくださいねー(^^)パパさんの骨も早くよくなりますように。


■ えみさん ■

お会いできず残念でしたー(><)樹里亜ちゃんのお腹、よくなっているとよいのですが・・・
そ、そしてそんなもったいないお言葉いただいてしまって恐縮ですっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なにぶんモデルさんがいいですからねぇ~!そのかわいさをなんとか!と思うのですがまだまだ未熟もので(--;)
ただほんと、なによりワンコ撮ってる時ってしあわせな気持ちになります(^^)
こちらこそかわいい樹里亜ちゃん撮りまくらせてくださいませっm(_ _)m
ぜひまた遊んでくださいね!


■ Amingさん ■

ほんとにみんなかわいかったですねぇー!あれだけのポメ三昧、あんなイベントでもなければ
無理ですよね(笑)。COCOちゃんもnoaちゃんも、どうしてあんな上手に並んでにっこりできるんでしょう(涙)。かわいかったです!
こたにもその秘訣をぜひご伝授ください。そしてほんとに、ママのお写真にかなうものはありませんです!
こたの写真もありがとうございました。私はこたが全然撮れてなくて、うれしかったですー(^^)
またお出かけしてゆっくりカメ談義しましょうね♪


■ いちこさん ■

そういえばオフ会のみでお会いしたのはこれが初めてだったでしょうか!
予約だけしてひたすらしゃべってたという果たして幹事できてたんだろうか状態ですが(笑)、
お会いできてうれしかったです♪初ちろたんにもノックアウトでしたし、
こたのスイッチオンの瞬間もご覧いただけましたし(爆)
ちえカメ撮影、「とるのがおそいじょ」とうちのこたろう様からよくお叱りを(´-`)
あ、でも今回全ポメちゃん撮りができなかったのが実はとっても後悔・・・ワンコ撮り命なんで(笑)
こっそり撮り画像もあったりするので、また後でお送りしますね(^^)v
また遊んでくださいね!

お会いしたかったです・・・
町田のジョーカーでの撮影会は、私も出掛けていました。
以前からこたろう部屋を時々覗かせていただいていて、本物のこたろう君にとても会いたかったのですが、残念です。
サンタイでも写真を拝見していたり、出没する場所はきっとバッティングしているのでしょうが、お会いする機会に恵まれず残念に思っています。
うちのlouis(ルイ)の写真はDOG FANの8月号と9月号に載っていますのでお時間があったら見てやってくださいね。
生こたろう君にもぜひお会いしたいと思います。
■ louisママさん ■

こんばんは!DOG FANでlouisくん発見しました~(^^)v にっこり笑顔でモデルさんばっちりですねー!
お近くにお住まいのようですね!こちらこそぜひぜひお会いできたらと思います♪
今は土日仕事になっちゃったので平日にお茶してることがありますので、よろしかったらぜひご一緒してください(^^)
また次の機会にお声かけさせてくださいね!
こちらこそヨロシクです!
私も一人と一匹でもお茶しに出掛ける事があるくらいですので、またお声をかけてください。平日でも都合が付けば大丈夫です。
ただ、家のルイが人間や猫ちゃんやウサギさんは大好きなのですが、男の子のワンコがどうも苦手で(気が小さいくせに非常に対抗意識があるらしい・・・)ガウガウして、こたろう君に失礼な態度を取ってしまうかもしれませんが・・・
■ louisママさん ■

平日でもOKですね!ぜひお茶しましょうねー♪
ルイちゃん、いえいえ全然気になさらないでください!
なにせこたはとりあえず皆様にガゥガゥしておりますので~( ̄∀ ̄;
ぜひガウガゥ合唱しましょう(爆)。
お会いできる日が楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する