

ズザー真打!?

20050109232948.jpg
F5.6 1/60sec ISO400 EV+0.5

今日は下田市の水仙祭りで水仙の写真を撮るハズだったのですが・・・アレ?(笑)

↑はこたの幼馴染、ポメラニアンのメグちゃんが、ボールを取って来るボーダーコリーちゃんを追いかけ中の図。メグちゃんはとにかく運動神経抜群で、足の速さ、体のしなやかさ、ジャンプ力はポメ能力以上??ドッグランをまさに満喫なメグちゃんです。

20050109233058.jpg


ボーダーコリーちゃんに追いついてます(^^;スゴスギです。
こたとメグちゃんは同じポメラニアンでも走り方が見るからに違います。天性のものなのでしょうねぇ!


20050109233044.jpg


フリスビーもできちゃいそう??ドッグランとメグちゃんときたら、絶対挑戦したかった流し撮りなのでした(笑)。

さて、その頃こたは。


20050109233352.jpg


あったかいお部屋でぬくぬく中(苦笑)。
ドッグラン代400円自分で払ってください(´-`) >こた


この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/32-fdc04598

コメント

( ´∀`*)ノ~☆コンバンヮ♪
写真、すっごい迫力ですねー(*^^*)
あんな風に流し撮りとか出来たら
楽しそう!!

って、
中でぬくぬくしてるこたちゃんが
私はやっぱり好きです~(ノω`*)んふふ
おぉ~!
これが「流し撮り」ですね! すごいや~
こんな風に撮るには、ワンコの動きと一緒にレンズを動かすんでしょ?
撮る方の運動神経が物言いますね~

ボーダーコリーについていくメグちゃんにはびっくりだけど、ぬくぬくのこたちゃんがホッとしますね~(^.^)
>花梨さん

花梨さんももうすぐデジイチでMashuちゃんの猛ダッシュをぜひ♪私はまだまだ失敗の山ですけど、数撃って当たった時はうれしいです(笑)。こたは・・・スポーツと無縁のぬくぬく派です(爆)。


>kodemariさん

私も正確な方法はよくわからないんですけど、とりあえずメグちゃんにピントを合わせて、動きにあわせてカメラを動かして追ってます。なかなかスピードにあわせられなくて失敗ばかしです(涙)。あ、私の運動神経は要補強レベルです(^^;

ほんと、ボーダーについていけるちびポメちゃんなんて、驚きです。アジリティーもすっごい楽しそうに練習してます。こたは・・・文化部ってことで(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する