スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮らせてください


EOS Kiss Digital N / SIGMA 15mm FISHEYE

おいらまったりしたいじょにおまいなんだじょね



IMG_2118_s.jpg


じゃまするくろいやつは


IMG_2116_s.jpg


がうするじょねーー!!


IMG_2115_s.jpg


のがしたじょか・・・


IMG_2121_s.jpg


まだやるじょか


IMG_2133_s.jpg


おいらにさわるとやけどするじょね




つーことで、撮らせてくれませんでした ハナデカこたろう を( ノД`)シクシク…


職場にFISHEYEレンズがあったので、キスデジNにつけて(←30D重くてめんどくさかった)持ち帰り、
ハナデカこたろうを撮ろうとワクワクしていたのに。
撮れたのは デコデカ こたろう@1枚目とアグレッシヴこたろう(--)
ねぇねぇ。こーいうかわいい表情のハナデカが撮りたかったんですけど>こた様。
おやつ奮発するから撮らせて下さい(懇願)。


そう、こんなこたですが、オヤツを見ると一応素直です。
キレテない時限定で(苦笑)。






これくらい素直に歯磨きとかブラッシングとか普通に歩くとか普通に階段降りるとか
普通に服着るとかハナデカとか (以下略・・・(´▽`)


しかし久々にキスデジNでこた撮りしたら、なんかちっちぇ!!
サイズはほとんど変わらないのですが、*istDsよりちっこい感があります。
ボディーの質感のせいもあるのかしら。
ペン太くんの新製品K100Dも触ってきましたが、気になるところです。気になるところです(リピート)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/320-7ed5011e

コメント

かわいい♪
デコこたちゃん、ツボです、かわいすぎるぅ~~~(´∀`*)
チャームポイントが最大限に生かされているのではないかと思った私です^m^
兄ちゃんもオヤツがある時だけ素直ですよ。
無い時は、徹底的に聞こえない振りかましてくれます(怒)

こたちゃん、いい子~♪
全然無駄のない動きの芸でした! 素晴らしい~☆
デコデカ こたちゃん、最高に可愛いですよ~!
こたちゃんのチャームポイントは、やっぱりデコかも。
チャームポイントアップ作戦で、ものすっごく可愛さ倍増、10倍増です。^^
丸っこい こたちゃんが、ますます丸っこいから、本当に可愛いです! (語彙少なすぎでした:汗)
Mを刺激する声
鼻デカならぬ、デコデカこたくんも素敵ですがなも^^;
くろいやつが気に入らないならシルバーボディのキスデジならいかが(そーゆー問題か?^^;)
で、こたくん、攻撃の時は、やはし「カルカル」言ってるのでしょうか^^;
あのカルカル~って言う声が可愛くて可愛くて、余計にいじめたくなっちゃうのでした
私、Mです(暴露)

こたくんよぉ~! 最高っす! あの「のがしたじょね」の表情が
頼もしくって もう一生ついていきたい! って感じっす(笑)
こた物語??
いやー見事なデコから始まりましたね!
写真見ると自分がイラストレーターだったら「こた物語」を描いちゃいそうですね。
動画も後からちえこさんの声をアフレコの落ちがあるのかと思いました。
すみません・・・
本当にこんなことが出来ると本気で褒めてあげたくなってきました。
いいキャラしてます!
またまたすみません・・・
■ めぐさん ■

普通にヨリヨリして撮ったらデコデカになっていたという、こたろうデコの主張であります。
オヤツがない時の聞えないフリ、弟もです~(--)
そういうことは頭がまわりますよねぇ(爆)


■ kodemariさん ■

時々指示するまえに回転しております。回ればもらえると思ってる模様で。
やはりこのデコゆえにこただなぁと、なんだか思います(笑)ありがとうございますー♪
魚眼、ポメは丸丸になって笑えます( ´ー`)性格も丸く写ってくれるとなおヨシなのです(爆)。


■ ぴろみんさん ■

実はシルバーは「きらきらなやつ」と認識している模様で、本日もお友達のシルバーボディコンデジに
闘いを挑みまくりでした(爆)。カルカルしまくりでー(´-`) あ、こたの場合はカルカルをいじると
もれなく手に穴のおみやげをもらえるという特典付です。時々出血大サービスです。


■ まる母さん ■

一生ついてきてくださるお礼に「ささみちっぷあげるじょ」by こた (笑)。
逃した瞬間の「ちっ・・・」みたいな眉毛に「ほんとに犬ですか?」といいたくなる今日この頃であります。


■ hiroyukiさん ■

こた物語、闘う男こたろうとそのお付2名の冒険物語と見ましたっ(謎)
こたながら(笑)、なぜにここまでカメラ嫌いなのかと思います(^^;
今日はお友達にコンパクトデジカメでこた撮ってもらったんですが、
カメラを構えて「ふんふんー」とカメラから目を離して撮っても、セルフタイマー使って
カメラをセットしてるのを気付かせないようにして撮っても、どれもこれもカメラに
闘いを挑んでおりました・・・(--)こんなこたですがお褒めいただき(?)ありがとうございます(笑)。
ほんとに意味不明な性格です(´-`)
ふせ・おかわりを繰り返すこたちゃん、きゃわいい♪
写真もステキだけど、動画もいいですねヽ(*^^*)ノ

そそ、先日やっとこちらも梅雨明けしたんです!
暑中お見舞い申しあげま~す!
これからも暑い日が続くと思いますが、夏バテなど気をつけてくださいね!!
新レンズ買ったのかとーーーー^^

オスワリ→フセは定番芸でありますが
フセ→オスワリはすごく難易度高いです(mika家比)
これができたらハナデカなんぞ。

超広角は接近しすぎでむずいよね(ぼそ)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する