スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆帰省


EOS30D


外食から家に帰り、私が和室に隠れてからD氏にこたサークルのドアを開けてもらいました。
こたが私を見つけるまでいつもはただ隠れてるだけなのですが、今日は
一段難度を上げて布団をかぶってみたのです。
テッテッテッテっと近づくこたの足音に布団の中で息を潜めていたのですが、
布団からはみでた足を、「みつけたじょね」とこたがペロリ。それでもしぶとく足を引っ込めて
隠れていたら、布団にジャンプしながらボディーアタックをかましてきたので降参しました。
高難度かくれんぼでも発見できるということはこたも一応犬なのねと。

・・・超低難度デスか(爆)。


えー、それとまったく関係ないこのデザート写真は職場の秋仕様デザートであります。
チョコっぽいのが秋なのかムム。

ここのとこアルバム作りであたふたしていたのですが、
その間にゲトしたバッグ以外のこたグッズを(笑)。


IMGP7382_s.jpg


一つ目はこたろうストラップ。
こたが小さい頃撮った写真で作ったのを使っていたのですが、
たたいちドットコムさんで新しいのを作っていただきました。綺麗な仕上がりで満足です。
以前作ってもらったショップさんは印刷がちょっと荒いんですよね・・・
コンデジ写真で作った頃は気にならなかったんですが。


さてもう一つ。


IMGP7404_s.jpg


なんだじょねこいつ


IMGP7408_s.jpg


正体は防蚊加工されているカフェマット@収納袋付です。
山方面におでかけ予定なので役立ってくれるんじゃないかと期待です(^^)v
来週八ヶ岳へお友達と初お泊まりなので、楽しみで楽しみで早く行きたいーーキャーq(≧∇≦*)



ところで皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか。
我が家は明日の朝から1泊2日で私の実家に帰省してきます。
こたもお泊りですが、母はいいんですが父を怖がるんですよねぇ・・・(--;)
大きい男性がどうも怖いようで、180cm近い上にかなりなコワモテ、かつ
こたが怖がってても気付かず「よしよしー!!」とマイペースにワシワシする父が
どうにも苦手らしく、前回とうとうガブしてしまいました orz
私が一緒にいなきゃおとなしいものらしいんですが・・・


IMG_1261_t.jpg


大好きなミチヨちゃんにはこの通りコワレながら喜ぶようになったんですがね(爆)。
ここまでとは言わないものの、とりあえずガゥなしで父ちゃんとうまくやってください(願)>こた


最後に全然関係ないですが・・・


IMGP7388_s.jpg


偶然撮れた「うひーだじょ」顔を(笑)。


渋滞が心配ですが、とりあえず行ってきまーす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/322-168d9aa1

コメント

いってらっしゃ~ぃ♪
ほおぉ、コタくん お布団をかぶってても(足出だけど 笑)
ちえこさんみつけちゃうなんてすごぃですね=☆

今日はs休日出勤なんですけど、出掛けに
まめにも試してみたところ・・・・・
「ひとりでなにやってるじょね? 
隠れるところからわかってるじょね」ってね
感じで相手にされませんでした。 あぁ~泣

こたくん、えらいぞ!!!!
行ってらっしゃ~い
と 日付を見たら、今日には帰ってますね。

私も 帰省からUターン
そうしたら停電騒ぎでした(停電の場所も見てきました 笑)

お休み こたちゃん大人しかったかなぁ。
何事もなかった事を願ってます。

■ るうさん ■

さすがまめくん、全てお見通しですね(^^)v
こたは単純なので・・・とりあえずジャンピングアタックです(爆)
出勤もお疲れ様でした!


■ あふらさん ■

戻ってきました~。そうそう、東京の方は停電大変だったみたいですね。
損害賠償とかどうなっちゃうんだろうかとか・・・
お休み、甥っ子達にがんばって対抗しとりました(笑)。
とりあえずなんとか何事もなく?無事帰還です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する