スポンサーサイト


男同士




実家は愛知県の蒲郡市にあります。
同窓会が蒲郡プリンスホテルであったのですが、ちょっと早くついて
しまったので蒲郡の観光スポットの一つ「竹島」をお散歩しました。
といっても暑かったのでこたは抱っこで。
・・・えぇ、抱っこっつーか肩乗りこたろうというか。
こうして見ると子ダヌキ抱えてるようにしか見えないのですが。





IMGP7415_s.jpg


おみみないじょ~
しつけ的にはあまりよろしくなさそうなこの抱っこですが、
D氏抱っこの場合はここがこた的に実は一番落ち着いて暴れないのでまあヨシとしてます(--)。
竹島のまわりを一周しようかと思ったのですが、どうにも暑いので結局すぐ退散しました。
実家では甥っ子2人を必死で追い払っていたこたでありました(苦笑)。


こちらに戻ってからは私は夏休みアニメ劇場だったのですが(←意味不明)、
こたとD氏は相変わらずでありました。


IMGP7427_s.jpg


不思議足でまったりとか。


IMGP7429_s.jpg


とにかくべったりとか。


20060818211345.jpg


なにせそっくりなかっこでよく寝ております。にくにく(笑)。
思い出してみると、子犬の頃からそうなんですよねぇ・・・
こた本館掲載写真でありますが、


kotasleep.jpg


なにせこんな感じで(爆)。


オトコ同士っつーのはなにか通じるものがあるのでせぅか。
とりあえず・・・うちで暮らすともれなく盗撮されるってことで( ´,_ゝ`)プッ


さて、明日から1泊2日で清里&八ヶ岳に旅行に行ってきます♪
いいお天気になりますように(祈)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/323-950c0727

コメント

旅行楽しみですねーーーー^^
しかしま、こんな寝姿おそろなふたりが最高です。
旅行でもそのおそろ寝を披露してみなさんに是非激写して欲しい(笑)
土産写真も楽しみにしてまーーーーす!

じぇらすぃ~
ほほ~!寝姿も遺伝するのですな(爆) にくにくって^^;
男同士、あまりにも仲が良すぎてちょおっとじぇらすぃ~って感じすらありますね(><)
んで、盗撮されて公開されちゃうってことで・・・ふふふ(不敵な笑み)
清里~!八ヶ岳~!いいなー^-^お天気が良いと良いですねー
すてきな、おさしん、お待ちしておりますっ
肩乗りコタちゃん、まん丸~可愛いッ( ̄m ̄*
おそろの寝姿、微笑ましいです~(笑)
男同士、気が合うのねぇ^m^
男同士の絶妙なおそろいぶり(笑)
なんかわかりますーっ! 我が家でもちらほら見られる光景です!
つーじあってるんのかなぁ??
大小ミジンコ最高でしたっ!
可愛い♪
ちえこさんご無沙汰してます!
覚えて頂いてるかしら?ダックスのMashu&華**デス☆

こたちゃん相変わらず可愛いですね!!
実は時々お写真だけ見にきてたんですけど、
コメントしそびれてました。。
ホントこたちゃんにはイツモ癒しを頂いてます(*´∇`*)

てか、
ホントD氏様とそっくりな寝姿ですね(*o′艸`)


■ mikaさん ■

楽しんできました~!男性陣別部屋だったのでおそろ寝は残念ながらご披露できませんでしたが(笑)
お天気もよくて、まったりゆっくりできました(^^)
後ほど様子をUPします♪

■ ぴろみんさん ■

どうやら遺伝する模様です(笑)。そしてこたろうミート君バージョンで( ̄m ̄*)
D氏が家に帰るととにかくべったりしてるんですよねぇ・・・昼間私が家にいてもサークルの自宅で寝ているのですが(--)
旅行は楽しかったです!後ほど様子をUPしますね~♪

■ めぐさん ■

肩乗りしてる時はいつもあんな感じです。あそこがよいらしく。
おそろ寝、不思議なのですがしょっちゅうしてます。
人と犬なのになぜか同じ形に(笑)。
私よりはるかにガブされているのに、なぜかこたはべったりなのが謎です( ̄∀ ̄;


■ まる母さん ■

まる母さん宅でもおそろがっ(笑)ほんと、どうしてああなるんでしょうねぇ??
こまめちゃんとまる母さんのおそろ寝も出現するかも( ̄m ̄*)
ミジンコ親子、特に小ミジンコの足あたりがミソであります。


■ 華さん ■

もちろん覚えてますよ~!更新されていたので「あっ!」と。
私の方こそコメントしそびれちゃってすいません(^^;
色々大変だったご様子ですね・・・調子がよくなられるまで、ゆっくりしてくださいね(^^)
おそろ寝姿はほんと不思議です(笑)。ぜひMashuちゃんと華さんもおそろ寝を( ̄m ̄*)


え!!
た、たぬきじゃなかったんですか??
確かにイヌに似ているとは思ったんですが??

失礼。

八ヶ岳羨ましいですね。中学の頃から林間学校で行ったり、ソロキャンプしたり、たくさん楽しい思い出がありますね。
ただ少しだけ、町が観光客に冷たいこと知ってますか?
お風呂が高かったり、別荘の人の光熱費が高かったり、色々あるみたいですね。
でも、人気あるので人は来るみたいですけど。

写真を見てると娘の小さいときを思い出します。
やはり、昼寝のポーズを指摘されたことがあります。(笑)

■ hiroyukiさん ■

ハッΣ( ̄口 ̄;; そういえば実は元々タヌキ・・・(略

なるほど、八ヶ岳は観光地値段なのですね。別荘の人の光熱費が高いとかあるんですか!
うーん、色々あるんですねぇ・・・(^^;
hiroyukiさんと娘さんもおそろ寝されてたんですねっ(^^)v
不思議と何か通じるものがあるんでしょうね(笑)。
とおりがかりのものです。
とても笑えました。最高です。
■ 犬好きさん ■

ご覧いただいてありがとうございます(^^)
ほんとに不思議なのですが、このようにしてオトコ2人おそろ寝しております(笑)
また見かけた際には盗撮&UPしたいと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する