スポンサーサイト


清里・八ヶ岳旅行


*istDs/18-55mm

清里・八ヶ岳旅行、幸いお天気にも恵まれて満喫してきました~♪
旅行の詳細はコチラのアルバムにて♪



IMGP7454_s.jpg


清泉寮でソフトクリーム待ちのワンコ係。
お天気がよかったので溶けて滝のように流れるソフトクリームを食すことに(--)


宿泊は八ヶ岳わんわんパラダイスホテルの8人用コテージでした。
かなりギリギリのタイミングでしたが、運よく1つ空いていたのです。


IMGP7494_s.jpg


晩御飯はコテージで焼肉♪
みんなでつつく焼肉はやっぱおいしかったです ( ̄ー ̄)


IMGP7543_s.jpg


ホテルのドッグランはテニスコートを改造したところと、林を仕切った森のドッグランの二つ。
森のドッグランはこたも大満喫でした。
ずーっとこんな感じでひたすら歩き回ってちーしまくり。
ウキウキっぷりがなんとなくおわかりいただけるとよいですが(笑)。
コテージまわりの林ではリスに遭遇しました。
高原な感じでよかった~♪


IMGP7547_s.jpg


メグちゃんの座り方がなんかかわいくてぱちり。


みんなでお泊りはとにかく楽しかったですっ。
いつか部屋数がもっとある所でたくさんの方でお泊まり旅行をするのが野望です ( ̄ー ̄)ニヤリ
ご一緒してくださった皆様お疲れ様でした~♪
ぜひまた行きましょう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/324-a6b1654d

夏合宿@八ヶ岳
8/19~20日で八ヶ岳-清里方面を皆で楽しんできました。総勢8名&ワン8匹&1名でッ!
2日目
また別の施設の所へ朝食を食べに行きました。バイキングなんで和・洋食がありましたよ。朝から暑くて(ToT)蒸し暑くないのが良かったけど。。。
夏休み終了(T∇T)
お盆休みを含む夏休みがとうとう終わってしまいました。今週のはじまりは「たる~い」です。いつもこんな感じでだらけているかれんが羨ましいです。週末は楽しみにしていた静岡のわん友さんとの1泊旅行でした。天気予報も数日前までは雨マークでしたが晴れマークに変わり日
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

アルバム拝見しました~。
もう、なんて楽しそうなの~!と悲鳴をあげて見てました。^^
大人数なのに、人間もワンコも気持ちよく過ごせたようですね。
素敵な夏の週末のおすそ分けしてもらった気分です。
押入れの中の人形が、妙に気になりますが・・・(笑)
土日はありがとー
ちえこさーん!土日凄く楽しかったよーぉぉー!
多分ワンコ以上にウキウキしてましたわーーー。
クセになりそうな修学旅行気分・・・・又是非行きましょう~(。→∀←。)キャハ
こんにちはー!
アルバムも見せて頂きました♪
とっても楽しそうだし、それにとっても美味しそうですね~(*^▽^*)
今までは夏のお出かけは海!と思ってましたが(行ってた訳じゃありません)
山も良いなって最近思います。
こたくんウキウキの森のドッグランも素敵です。
たのしそぉ~♪
皆、とっても楽しそう~! たくさんのお部屋で大人数・・・じゅる・・。
ぜ・・是非参加させてくださいっ、実現の日にはっ!
しかし・・・木彫りの人形・・・微妙に怖いっす。
夜、メ動いてませんでしたか???
■ kodemariさん ■

アルバム見てくださってありがとうございますっ(^^)楽しかったですー♪
いつも遊んでるお仲間さんなので、ワンコ達も仲間意識があるのか上手に一緒にいられて安心です。
で、押入れの人形・・・謎であります( ̄∀ ̄; なぜにあんなところに(怖)
その部屋には男性陣に寝てもらいました( ̄m ̄*)


■ おやすぴさん ■

夏合宿楽しかったですーっ!ほんとクセになりますた(*´∀`*)
また軽井沢とかも行きたいんですけどねぇ~ふふふ。
お出かけ季節になかなか動きが取れなくなるのが困りモノですが(涙)
でもぜひまたいきましょっ!


■ せつ姉さん ■

見てくださりありがとうございますー♪
夏のお出かけ、山なら静岡満載(笑)ですので、ぜひっ ( ̄ー ̄)ニヤリ
森のドッグランはすごくいいところでした。ほぼ貸切だったし、かなり広いので
他のワンコも遠くにいて安心でした。


■ まる母さん ■

お泊まり大オフがいつか夢だったりするんですが、チャンスがあったらずぇひっ!!
こたろうVSこまめちゃんも見てみたいんですー(笑)。
で、大好評(?)の木彫り人形・・・夜は男性陣とともに過ごしてもらいましたが、
とりあえず歩いたとか飛んだとかの報告は聞いておりませぬ。
私の実家にあった花嫁人形は夜になると目からレーザービームが出る(兄談)とのことでしたが(爆)
わ~い♪
楽しかったですね~♪
夏の山って分かってても虫はイヤざんす。。。
ギャーギャー(-_-)
家に帰ってからも虫がいないか探してしまいましたよ~。
みんなで一緒に寝るのも良かった!
是非 また行きましょう!
清里では・・・
すれちがいになっちゃって残念でしたぁ~~~(涙)
やっぱり大勢の時は収容人数を考慮してお店選ばないとダメね。。。
合宿気分の仲良しみんなでのお泊り旅行って楽しそうね♪
でも 次回からは蚊取り線香とか殺虫剤が必要かも。
私は今までのキャンプであまり被害もなかったので、今回も虫のこと考えてなかったんだけど
キャンプ場の明るい電気の洗面所で背中にチクッと痛みを感じたらアブが・・・orz
追い払ったらさらに襲撃されで怖い思いをしましたよ~(>▽<)
■ ワリさん ■

楽しかったけど、虫がねー(T T)ワリママさんが心強かったっ!!(笑)
今日はうちの中にカナブンでたよ・・・3Fなのに・・・
虫でないとこに今度はいこかねぇ(笑)
またぜひ!


■ るーだんさん ■

お誘いいただいたのにすいませんでしたー(><)でもパンとってもおいしかったです!
蚊取り線香や殺虫剤、確かに必要ですね・・・布団に謎の小虫がいたり壁にクモがはりついてたり( ̄∀ ̄;
アブは大変でしたね・・・腫れちゃったりしなかったでしょうか・・・
蜂とか、襲撃してくる虫はもっともっと怖いです~(T T)
週末はお世話になりました。
アウトレットいいものがありましたか?
お先に失礼してゴメンネ。
予想通り帰路はバイパスが混んでいて時間がかかりました。

いつもながら素敵なお写真で…
コテージでは1枚も写真を撮ってなかったので
こちらで見て楽しみました。
可愛いメグのショット頂きました。
携帯の待ち受けにしちゃったよ~♪
ありがとう!

■ きむさん ■

楽しかったですねー!アウトレット、みんなTシャツとかおみやげとか買ってました。
私達が帰る頃はそれほど混んでなくてとりあえずスムーズに行きましたが眠かったです~
メグちゃんすごいかわいかったです(笑)。
また行きましょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する