スポンサーサイト


ぽんちょ君3歳のお誕生日

IMGP75832-t.jpg
*istDs

25日はお友達のぽんちょ君3歳のお誕生日でした♪
実は超ご近所さんで、おやすぴさん&ぽんちょ君に初めて会ったのは近所の公園。
その初めてお会いした日もぽんちゃんのお誕生日だったのです。
きっとあの時から八ヶ岳夏合宿にご一緒する運命だったのですな ( ̄ー ̄)ニヤリ


おやすぴさん&ミチヨちゃんと富士のカフェにランチに行ったのですが、
なんと定休日でもないにかかわらずお休み!!
ということで、私が時々お邪魔している近くのタロハナさんへ。
ランチ食べてお店の方とも色々お話していたら、こんなもの↓を貸してくださりました。


IMGP7617-t.jpg


殿撃沈。
ハゲシク欝なお誕生日ぽんちゃん(笑)。
・・・似合いすぎるっ!!


IMGP76202-t.jpg


ボーボーちゃんには町娘ヅラ♪


IMGP76332-t.jpg


2人とも似合いすぎなのですー(T T)
かわいいーー!!


こたにもなんとか殿ヅラつけようとしたのですが。
ハゲシク抵抗されてあきらめました(´-`)


IMGP7656-t.jpg


まんまと逃げてご機嫌なこた氏。


タロハナさん、とってもまったりできて好きなカフェの一つです。
次回は休みだったカフェのリベンジをっ!!



さて、今週末はD氏の実家に帰省して参ります。
パワー有り余る甥っ子姪っ子がお待ちです。
頑張れこたろう頑張れワタシ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/326-c062299c

コメント

あははっ!
2人ともちゃんとヅラをつけててくれてエライですね♪
でもすごい困った顔してるのが面白い(*≧m≦*)ププッ
ヅラから逃げ切ったコタくんだけ満面の笑みですね~。
きゃわいい!!
もう可愛いO(≧∇≦)O っていうか、オモシロすぎですね♪
ぽんちょ君のデコといい、困ったサン顔のボーボーちゃんといい
そして「ど~だい」って得意げな感じのコタ君といい
写真集にして下さい!ってリクエストしていいですか(^w^)
楽しい誕生日
ちえこさーん!金曜日は先週の八ヶ岳に続き、楽しい時間が過ごせましたーっっ!!
殿も誕生日にお出かけできて「満足じゃ」と申しております(笑)
ありがとうネ★

かぶりもの写真っ!
殿は鬱でスゴイなさけない顔になってるよね。
ボーちゃんは、やはりこの上目遣いが人間に見える・・・・・・(◎・艸・)ププ
そして、こたちゃんは・・・・・・・・・・ご機嫌顔!
いい表情ではないですかっっ!!
(オテテの感じが可愛いすぎぃーーーーっ)

富士のお店はサボリだったのでしょうか?
次回は前日に電話して聞いてみよーぜぃ!
■ せつ姉さん ■

ほんとに2人ともえらいんですよ~♪
微妙な表情がまた・・・(笑)
こた、してやったりでご満悦です( ̄∀ ̄;


■ わんママさん ■

ぽんちゃんもボーちゃんも、表情がすごい人っぽいですよねぇ?!
そして逃げ切ってほんとに得意気なこたであります・・・
リクエストありがとうございますっ(笑)
こたも ありがとだじょ といっとります( ̄m ̄*)


■ おやすぴさん ■

殿に満足いただけてなによりですっ!
しかし殿とボーちゃんの表情がなんともウツな感じで(笑)
こたはなんだかみょーにご機嫌顔。
おじさん達にも遊んでもらいましたしねぇ♪

で、富士のお店、なんだったのでしょう(^^;
次回は電話してからいきましょう~
お久しぶりで~す♪
ヅラをつけたお二人さん、めちゃ可愛いですね!!
表情も可愛いし、おりこうさん♪
こたちゃんの笑顔もメチャ可愛いぃ~♪

■ なるさん ■

ヅラなお二人さん、めちゃくちゃかわいかったですよ~( ̄m ̄*)
夢夢ちゃんらんちくんにもぜひおそろいでかぶってほしいです(笑)
こたは暑い時限定の笑顔を今撮りためておりますです ( ̄ー ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する