スポンサーサイト


秋の気配


LOMO LC-A

朝夕が少し涼しくなってきましたね。
今日から9月、秋の気配が漂ってきております。
秋は好きな季節ですが、なんとなく夏から秋に移行する時期は
さみしい気分がします。その先に嫌いな冬があるからか。


本格的に秋になる前に、山中湖にて撮影の夏のLOMO蔵を放出しておきます(笑)。


img344_s.jpg



img3432_s.jpg



img346_s.jpg



20060901011120.jpg



最後の1枚、隣の桟橋はユニオンジャックだったので実はそちらが撮りたかったなぁとか。
深い意味はないのですが、ユニオンジャックのデザインが好きです。



さて、9月に入ると急激に結婚式が増えます。今週末は仏滅もあるのでまだ助走が
つけられますが、来週以降が恐ろしい事に・・・( ̄∀ ̄;
今日は久々だったので帰ってから気付けば爆睡しとりました。
秋に足を踏み入れたとはいえまだまだ暑い!
体調を崩しやすくなる季節ですので、皆様ご一緒に体をいたわりましょう(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/327-bb9bb9e4

コメント

ちえこさんのLOMO蔵素敵ですよねー。
逆光の中の富士山とか、とっても大きいパラソルの影だとか
目の付け所が違うんだなぁ~と今日も感心しております。^^
秋は結婚式のシーズンですものね。
お身体壊さないように、たくさん食べて頑張って乗り越えてくださいね。

■ kodemariさん ■

ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私もkodemariさんや皆さんのお写真みて、目の付け所に「おおーー!」といつも・・・
写真て撮る人によって完全に視点が違うのでほんとに面白いですよね♪
秋はピークなので、がんばります!たくさんたべますっ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する