スポンサーサイト


今日もぬくぬく

20050110230139.jpg


ふゆはおふとんでぬくぬくだじょね~


20050110230146.jpg


こたは基本的に寝室に置いた小さなメッシュケージで寝ているのですが、朝一度布団の中に入れてあげたら癖になってしまいました。毎朝7時になるとケージをカリカリ。ケージを開けると私の布団にもぐってきて、私が起きてもそのまま布団でぬくぬく。あまりに気持ちよさそうなので、ついついそのまま寝かせておく今日この頃です。モコモコ毛皮を着ていても、やっぱり暖かいお布団は気持ちがよいのですね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/33-d6c2f7ec

冬支度 by あんず
*istD FA☆24mm F2 AL F5.6 1/100 ISO 200

コメント

うちもふとんに入るね~
うちもふとんに入って来るよ。
最初のうちはケージで寝かせてたけど、嫁さんがふとんに入れたのがきっかけでふとんで寝るようになった。
ふとんは立入り禁止区域だったのですが、私の目を盗んで入るようになって、いまでは普通に寝るようになりました。
きっかけを作るとダメですね。
犬の寝癖がひどくて、良く犬パンチをくらいます。
だじょ~
ぬくぬくが伝わってきますね~
半開きの目が気持ちよさを表してるし。
あったかくて、ちえこさんの匂いのするお布団は最高の場所だわ♪

「だじょ~」でこたちゃんのイメージが出来上がった気がします。
今までのポメちゃんのイメージをくつがえしていますよ(笑)
おふとん
>ジローさん

りゅうくんもそうなんですね!やっぱりお布団って気持ちいいんでしょうねぇ~。こちらも一緒に寝ちゃうとそれはそれでやめられなくなっちゃうんですが。犬パンチ、結構威力ありそうですね(笑)。


>kodemariさん

あんな毛皮着てるのに、ぬくぬく布団、暑くないのかなぁ??とか(笑)私の腕にアゴノセして腕枕状態で寝てます。

なんだかこたって「おいら」と「だじょ」な感じなんですよ(爆)。本館でもしゃべりまくってます(笑)。やまmomoちゃんはどんな風にしゃべってるんでしょうね(^^)
可愛いね
睡魔に負ける寸前の可愛いこと。

この時期、裸俗の日本テリアにとっては、布団とホットカーペットは天国への階段ですわ。



ねむねむ
>あんずパパさん

今日も朝からお布団でこんな顔してました(笑)。あんずちゃんにはもっともっと幸せな場所なんでしょうね(^^)ぬくぬくあんずちゃんもとってもかわいいでしょうねぇ・・・。

こたに対してあまりに布団がでかいので、なんだかでっかいターバンでもはめているようです。もしくはアフロ犬・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する