スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風に立ち向かうオトコ




ちょっと前に御前崎へ行った時に撮影しました。
暑かったのでベロ出っ放しで。

この風力発電の風車(?)って、なんだかとても好きなのです。
でもこれはさすがにノーファインダーは厳しかった・・・(´-`)
広い芝生だったので寝転んで撮ろうかと思いましたが、
芝生が海水で水びたしだったため断念。
たまには思う存分地面にはいつくばって撮ってみたいですが。



IMGP7702-t.jpg


LOMO蔵&AGFAで同じところを撮ったので、現像したらまた掲載いたします。


さて、今週は雨やら仕事やらでお散歩に行けませんでした。
そんなこたが今夢中になっているものは・・・


IMGP7921-t.jpg


(笑)

ただのブル足ではないのです。
なんとキーホルダーになっとります。
ただそれだけで つい1個購入してしまいました。


なんに使うのん?ヽ( ´ー`)ノ


という疑問をお持ちの皆様。
コチラをご覧ください。





妙にこのブル足にご執心です。
床に落ちているブルさんには見向きもしません。

キーホルダーブルさん・・・やるな・・・



とりあえずバッグにくっつけてみたこのブルさん。
昨日はチワワちゃんと一緒の撮影だったので、チワちゃんにカメラ見てもらうのに使えないかと
職場にこのままくっつけて行きました(笑)。結局超おとなしいチワワちゃんで、
完全に固まってこちらを見てくれていたのでほとんど出番ナシでしたが。


で、最後に唐突ですがこたろうニクキュー画像を。


IMG_63072-t.jpg


クー兄ちゃんのツートンにくきゅにTBなのです ( ̄ー ̄)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/330-7f9d4894

肉球テディ
以前(8月13日)ゆうさんの「羊の国のラブラトール絵日記」に ニュージーランドでお友達のきなこさんの「つれづれなるモナカ」で 肉球テディが紹介されていました。「すべての犬は自分のテディベアを持っている」本当に テディベアに見えるわ {/hakushu/}{/hakushu/}

コメント

青空に真っ白な風車、爽やかですねーーーーーっ!
海水で水浸しというシチュエーションがなんだか激しそうなのですが。
この秋最新は「ブル足つきバッグの取っ手で秋をかぶる。」が旬ですな。
そしてぱぅ見せも忘れてはなりません。
コタちんのぱぅはなんとなくブル足風^^
コタちゃん、可愛いぃぃぃぃ(´∀`*)
ガブリしないで、鼻でツンツンなのですね(笑)
手も出たりして、可愛いわ~♪
青空に風車
やっぱり 白い風車には青空が似合いますね(^^)

私も、しばらくぶりに行ってみようかなぁ。
でも、青空が ない(^_^;
ブル足 キーホルダー
すっかりコタちゃんを惹きつけていますね。
こんなキーホルダー 私も欲しいです。
最後のコタちゃんの肉球にトラックバックしました。
*****
お返事遅くなってすみません~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■ mikaさん ■

ここ、目の前は海でたくさん人も泳いでて、かつ波しぶきのせいで海水水浸しというハゲシイ場所でありました(笑)
この秋の最新モードをぜひともモデルのんたちんに( ̄m ̄*)


■ めぐさん ■

たいていひっかかってるものはハナでツンツン派の模様です(笑)。落ちてると
手でコロコロやってから、最後にカプ。
朝起きた時もハナでツンツンされます。そして私の腹の上をジャンピングダッシュされます(´-`)


■ あふらさん ■

白い風車に青い空!秋晴れの日にでもぜひまた(^^)
これからまたお出かけの季節ですね♪


■ こたママさん ■

TBありがとうございますー(^^)
なぜにキーホルダーになってるのか謎なブル足キーホルダー、
こんな遊び方もあった模様です(笑)
なんだかいつも持ち歩きたくなります♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する