スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年ぶりの再会


EOS30D

先週末は大学時代の友人の結婚式でした。
7年ぶりに会えましたが、みんな変わってなくてなんだかうれしかったです(笑)。
綺麗な新婦がさらに輝いていました♪


会場は渋谷の某ホテルの39階。
控え室からは


IMG_1427_s.jpg


こんな↑眺めが。
都会はビルがいっぱいナリ。


IMG_1416-t.jpg


控え室では2人の写真を見たり、久々に会った友人と近況を語り合ったり。
みんなそれぞれの道を歩いているのだなぁと。
私もまさかこんな事をしてることになるとは想像もしてませんでしたし(^^;


IMG_1531-t.jpg


写真は会場カメラマンの邪魔にならないようにこそこそ撮ってました。
後一歩入り込みたいっ・・・というのを我慢しつつ(笑)。
仕事関係なしなので好きに撮れるのはうれしかったですが、
でもそのせいか右上がりで撮るクセが全開( ̄∀ ̄;
後で画像見て大反省・・・orz
次の日の仕事撮りでは左上がりの写真を意識して撮りました。はぁ~(´-`)


IMG_1631-t.jpg


お2人の人柄そのままに、ほんわかとした暖かいお式でした。
やっぱり結婚式ってよいものですね(^^)
末永くお幸せに!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/331-009c4a3b

コメント

今回は、お仕事じゃないウェディング写真なのですね^^;
ちえこさんが撮影した写真はきっと素敵なんだろぉな~!
でも、カメラマンに徹すると美味しいお料理とか食いっぱぐれますよね・・・
右上がりの癖ですか・・・@@;改めて見ると、私も右上がりだ・・・まっつぐ撮れないから
わざと斜めにしちゃったりしますが、無意識に右ばっかあげてりゅ・・・^^;←気づいてもいない
結婚式っていつ見ても良いでつ*^-^*幸せのお裾分けを頂いた気分~
■ ぴろみんさん ■

今回はプライベートな結婚式でした(笑)。
気に入ってもらえるかなぁと心配になるのは、いつでも同じですが・・・(^^;
おいしいお料理、いつもはみてるだけーなのがやっと満喫できました(TT)
で、右上がりのクセ、右利きのせいもあるのかなぁとか考えるのですが、
どうも右が上になった斜め構図が自分的に落ち着きやすいようで・・・不思議です~
いつもながら綺麗ー♪小物の撮り方のセンスが好きです^^
ナナメ構図、わかります!最近はなんとなく意識してまっすぐ撮ろうとしてますが
何も考えないで撮るとどっちかに傾けてることが多いです。
でも最後の写真みたいに意図的に傾けられた写真は動きがあって好きです^^
あっ1枚目の写真とプロフィールのコタマゴの角度がシンクロしてるのも素敵です(笑)
■ ioriさん ■

ありがとうございますー(。-_-。)ポッ 小物撮りがまたクセ全開になりやすくて、気をつけねばなぁなんですよねぇ。
そしてコタマゴ角度、それがまさに私のクセ角度・・・( ̄ー ̄)
こういうのってきっと利き手とおんなじようなもんなんでしょうね。
両効きにならねば(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する