スポンサーサイト


おしゃれもひかん


*istDs/18-55mm

御前崎で行ったカフェBEACH GLASSさんの店内から。
なんだか子供の頃見た影絵の舞台のようでした。
紫色で透けていたこの葉っぱは一体なにものでしょう。


さてさて、実はちょっと前に応募したフォトコンでこんな賞をいただきました。
森泉さんにコメントをいただけてびっくりです m(_ _)m
カブリモノは(←も)流血必死の猛犬モデルですがよろしいんでしょうか。
個人的にお隣に載ってるネコちゃんのニクキュテディベアーに感動です(笑)。
そうか、実はワンコだけではなかったのですね。
こたくんのテディベアもかわいいかったなぁ~ ( ̄ー ̄)
ご褒美にこたと私のおそろいのグッズをくださるそうなので、また到着したらご報告します♪
というか実は景品のFinePix F30に物欲全開で応募していたのは秘密です(ぼそ)。



せっかくおしゃれ賞をいただいたので、ヘアスタイルもちょいとおしゃれに・・・


IMGP7676-t.jpg



IMGP7677-t.jpg



IMGP7678-t.jpg


こたモヒカンで(笑)。
まぁ・・二度とあの帽子はかぶりたくないと思っていることでしょう(´-`)



最後にお留守番中のこたをカメラで捕らえた1枚をば。


SnapshotJPEGResolution=320x240Qualit004.jpg


大あくびはかまいませぬが、ハナでつんつんして室温計ひっくり返すのは
やめてください>こた

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/332-55ce4f2c

コメント

ソフトモヒカン!
うちのワンコで試してみたらうまくいきませんでした。
こたモヒカン、すげー!
きゃわいい~です(^o^)
しかも、おしゃれ賞も もらっているとは!!
被らせて写真撮る前に、自ら取ってしまうので
うちでは絶対に無理ですね。
怒った顔になるのは間違いない!
「おしゃれ賞」受賞おめでとうごじゃ~ますっ^-^こたくんの目力が良いです~
ソフトモヒカンも激プリです!ブル足を離さない所にこたくんの意志を感じますなぁ!
に、してもワンコのテディベア、ツボでしたーっ(><)かわいいでちゅ
うちのワンコのテディベアも探してみようっと^-^わくわく~

■ ワリさん ■

こたはチリ毛だからある意味モヒカン向きなのかも・・・(笑)
おしゃれ賞をいただいたので、ちっとはおしゃれになってもらいましょうと思っても、
相変わらずお洋服もかぶりものも大抵抗です(--)
ミミちゃんメイちゃんが手でカキカキしてとろうとしてるところがなんだか目に浮かびます(笑)


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m
モヒカンこた、ブル足離さず目つきもワルであります。
テディベア、ああやって顔かくとまさに!!って感じで(笑)
人間はテディベアもってなくて残念っ!
入賞おめでとうございます。
こた君の目つきが最高ですね~
ウチは被り物もお洋服も大丈夫なのを良い事に、プーさんだったりミニーちゃんだったり干支の動物だったりといろんな衣装を着せて遊んでいます。
ワンコのテディベア、早速我が家のルイのも探したら、ありました!!
可愛いテディベアが、ちゃんとあるのに大感激!
知らなかった~
早速お友達にも教えてあげようと思いました。きっと受けるわ~
■ louisママさん ■ 

ありがとうございますー(^^)
かなーりウツだったようです(爆)
カブリモノもお洋服も大丈夫、素晴らしいです!(TT)
ハロウィンもばっちりですね!いけるといいんですが・・・はっきりしたらご連絡しますね!
テディベア、不思議ですよねぇ~(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する