スポンサーサイト


ごっそり


MZ-10

私のイメージの中の街の秋色ってなんとなくこんな感じです。
でも、これは去年撮ったのは確かなのですが、ほんとに秋に撮ったのか。




今日はミチヨちゃん、おやすぴさん、ムックパパさんとお茶をしてきたのですが、
こたはいつも通りテーブルの下でぐるぐる回転しまくり。
そしてとうとうしっぽの先がリードの先にグルグルまわってからまってしまいました。
前回一度なった時は帰ってから無事ほどけたのですが、
今回は途中でその毛が抜けてしまったのです。
その量は・・・


IMG_6324_s.jpg


結構ごっそり。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


こたは毛がほとんど抜けないので、この量はびっくりでした。
しかもしっぽの先の一番長い毛・・・(--;)
場所が場所なので目立ちはしないですが、なんかシッポがちょっと短くなった感じがします(涙)。


家でリードにひっかかっていたこの毛束をとったのですが、なんとなくもったいなくて
そのまま毛を捨てずにおいたまま仕事の飲み会へ。
するとD氏から携帯へこんな動画が送られてきました。





左上、テーブルの足の横に落ちてるのがこの抜けたしっぽなのですが・・・
自分のしっぽに向けて吠えております(爆)。
あの・・・自分の分身を怪しまないように>こた


ところで、実は結構デカイものをとうとう購入しました(笑)
どうやら日曜にやってくるようです。
到着が待ち遠しいです ( ̄ー ̄)フフフ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/333-811612ee

コメント

のんたが尻尾仲間ーと世路今度理増す。(うそだろー!この変換っ^^;)
デカいモノVSコタちんのバトルも期待ちぅ^^
うわぁ、コタ君。シッポの毛、もとに戻してあげたい位の量ですね~!
なんか付け毛になりそうな。。。(^_^;)
自分の分身にワンワン言ってるコタ君、かっわいい~o(≧∇≦o)
■ mikaさん ■

こたもヨ路今度利増す(←同レベル(笑)
明日はとうとうバトルが・・・ ( ̄ー ̄)ふふふ


■ わんママさん ■

ほんとにツケ毛にしても一度植毛してみたいような・・・(--;
床に落ちてる黒い分身、相当あやしかった模様です。
いちおにおいはかいでみたようですが、気付いてないあたりがまた・・・(--)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する