スポンサーサイト


あおくてでっかいやつ




実は数日前から風邪をひいて久々にしんどかったのですが、
日曜はどうしても、どうしても遠出をしたくなって朝霧に無理矢理行って来ました。
で、ハートランド朝霧に到着したら、大浜ダックスチームの皆様と、
るうさんayakoさん達に遭遇でびっくりでした!
写真は富士山とシェリーちゃん・・・であってますでしょうか(笑)。
とっても素敵にモデルさんをしていたので、ついパシャリとさせていただきました。


さて、どうしても遠出をしたくなった理由ですが。





IMGP79672_s.jpg



えー・・・我が家にRAV4がやってきましたヽ( ´ー`)ノ


ゴルフワゴンは本当にかわいがっていたのですが、既に7年目に入り
10万キロ超えたところで、またまた修理に素晴らしいお見積もりをいただき・・・
もう、あきらめるかと(´-`)


固めのシートやがっつり感(←どんなだ)が好きなのでいいの見つかるだろうかと
思ってましたが、探し始めたその日にたまたま試乗してみて決定してしまいました(^^;
いや、予想してたよりヨイ感じだったのです>RAV4
走りがどうこうという車的なことは私にはわかりませんが、車高が高くなったものの
不快な揺れでもなく快適です。目線が一気に高くなって見晴らし(・∀・)イイ!!
乗り降りも楽だし、シートも固めですわり心地もヨシ。


しかし、日本車ってかゆいところに手が届くというか「なくてもいいけどあったら便利」なものがついていて、やはしウレシイ(*´∀`*) だってゴルゴルには「なくてもいいけど」なものはそもそもついていない(断言)。小物入れがいろんなとこにあったり小物入れにたくさんものが入ったり、ボタンを押すと開く小物入れのフタが、も一度ボタン押すと閉まったり。そんなちょっとした部分がなんだか新鮮。とうとうカーナビも装着です。そして何より、キーを使わないスマートエントリー!!車は進化しているのであった・・・


とはいえやはりゴルゴルには愛着がありました(つД`)
よいおうちへ行ってほしいものです。


IMGP79682_s.jpg


あんだじょねこいつー


というコウルサイご主人のいる我が家にきたRAV4も幸せと思ってくれるでしょうか。
こたはウィンカーが鳴ると大騒ぎするウィンカー祭男ですが、RAV4はその音が小さすぎて
こたが騒がない!!これはありがたいことです。


ということで、我が家の新しい仲間のご紹介でありました。
そしてそのために昨日夜から風邪がさらに悪化(苦笑)。
今日は朝から久々に寝込みましたがまだしばらくかかりそうです。



昨日はたくさんのお仲間さんに会えたのに、存分撮るパワーなく残念~(--;)
数少ない画像のチワちゃんズとこたろうを。


IMGP7957_s.jpg

富士山とどきどきまめちゃん

IMGP79502_s.jpg

結婚式で撮影させていただいた、笑顔のアムちゃん

IMGP79592_s.jpg

初めましてのキリリ!ベティーちゃん(のはずっ?)
あぁ草がっ

IMGP7939_s.jpg

富士山とこたろう・・・
シェリーちゃんぽくキリリと行きたかったのですがそうはさせてくれませぬね。


いやぁ、富士山の綺麗な日でした。
さて、完治に向けて早く寝ます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/334-c090814e

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

おおう!新車!大きな買い物とわコレだったのでつね^-^
お天気サイコーで富士山がきれいだわ
草原に青空にワンコ、そして最高の笑顔^-^みんな可愛いねー
にしても、こたくん!ちっさ!!!^^;ま、車に比べたらみんな小さいけど・・・
これから、でかくてあおいやつに乗っていろんな所に行けるね~^-^

あ、お風邪、お大事に
日曜日はAGURIさんでお目にかかれて とってもラッキーで素敵な日になりましたo(^▽^o)
そのうえ おまぬけワンコのベティーをこんなにシャキーンと撮っていただいて感激です~(涙)
ほんとにありがとうございました☆
また どこかでちえこさん&こたちゃんに会えたら嬉しいです♪ 

風邪ひいてたんですねっ あの日も日陰は肌寒かったから悪化してないことを祈りますw
お大事にしてくださいね:*:・・:*:・
あっ、シェリーちゃんだー。合ってるよ。
富士山とっても綺麗だね。
車もブルーだからさわやか。
新車が来ればお出かけも一段と楽しいですね。

カーナビ導入おめでとうございます。
先を越されちゃいましたね。
我が家のにはかわりにカセットが付いてます。
このカセット実は一度も使っていません。Σ(|||▽||| )

コタ君車と一緒だとまさに、豆ですね。豆ポメちゃん。(*^m^*) ムフッ
風邪の具合はいかがですか?
新型のRAV4、富士山バックでかっこい~(^^)b
ウチは8年も乗ってる旧型RAV4ですけど
なんかワンコも車もちえこさんと共通点があって・・・
嬉しがってる私です(^^♪
(おまけに次はゴルゴルに乗りたいのです♪)
先入観って怖い、ちえこさん×大きい買い物=カメラ関係だと思ってました(笑)
文字通りの意味でも大きい買い物だったのですね^^
コタくんがウィンカーにおびえない車、それだけでも報われますね!<犬バカ的発想
しっっかり「風邪を治して」いろんなとこおでかけして素敵写真を撮りまくってください^^
■ ぴろみんさん ■

デカイ買物でしたー(笑) まぁ、必要経費ってことで・・・(ぼそ)
この日はほんとに富士山がくっきりでした。
ここ、目の前がひろーい草原状態で最高なんです!
こたもでかくてあおいやつの主になりまして、お出かけの秋を満喫・・・
したいです、土日のせめてどっちかで(^^;
風邪、夜になってやっと落ち着き始めた感じです。ありがとうございます♪


■ cocoべべさん ■

こちらこそありがとうございましたー!うちのこた、チワちゃんの女の子大好きでして、
しつこくしちゃってすいません~( ̄∀ ̄;
ベティーちゃんもcocoちゃんもとってもかわいくて!
あの日はちょっとゆっくりできませんでしたが、ぜひまたお茶などご一緒してくださいね♪


■ きむさん ■

あ、よかったですー(笑)。この日は富士山すごいよく見えましたよ。
車の色が最後まで迷ったんですが、まぁ良かったかなという感じでほっとしてます。
カーナビもとうとう!しかしゴルゴルから乗り換えるとものすごいタイムスリップですね( ̄∀ ̄;
こたもRAV4前には豆ですね(笑)


■ わんママさん ■

今日夜になってやっと落ち着いてきました、ありがとうございますーm(_ _)m
今回のは久々に結構性質が悪かったです・・・(--; 季節の変わり目はよくないですね。
で、わんママさんもRAV4なんですね!丸っこい感じもかわいくて好きです(^^)
しかも次はゴルゴルかも!?ゴルゴル、7年前のは色々故障もありましたが、不思議ととっても
愛着のわく車でした。堅実で安定感があって、いい車だったなぁと思います。
新しいのはきっと故障も減ってるはず!(笑)。素敵な車に出会えますように!
でもほんと、共通点あってなんだかうれしいですねー( ̄m ̄*)


■ ioriさん ■

あながちまちがってないと思われます>先入観
こたがウインカーに無反応って言うのはほんとにデカイです。報われます!
そりゃーもう毎回大騒ぎさ状態ですんで(´-`)
さっさと風邪を完治させて、RAV4で遠出して秋写真を撮りに行かねばデス♪
キーレス♪
いいですねー♪ 新車☆ 車高がたかくて ガッツリしたの・・私もそんな車に
乗りたいですー。
なにより キーレス! わかりますーっ便利ですよね! 我が家の車もキーレスなんですが
もう この便利さは 何に置いてもってかんじですー。
遠出したくなるのわかります♪
この頃気温の変化が激しいので 結構風邪ひきさん多いですよね、早く治してくださいね
お大事に~~
まだまだ 秋は始まったばかりですから、しっかり治して 満喫しましょう(^-^)
■ まる母さん ■

キーレス、ほんとやめられませんねぇ~!ちょっとまだ慣れずにたまにバッグにキー入れたまま
バッグごと車に置いて財布だけ持って出そうになりますが(^^;
扉開ける時とか、「なぜ私の気持ちがわかる!!」という気分になります(笑)。
車高高いのは初めてなんですが、目線が高いとなんか世界違う感じです。
風邪はやっと治ってきました!ありがとうございます。季節の変わり目の風邪は
結構やっかりものですね、やはり(--;


■ あふらさん ■

そうですよねぇ、秋に向けて今週でケリつけます(笑)。
お出かけせねばですね!
あおくてでっかいやつ」 って 富士山の事かと思ったら・・・
とうとういらっしゃいましたね♪♪♪
これからは週末のお休みも確保できそうとのことなので また一緒に遊びましょ(*^^)v
■ るーだんさん ■

お返事おそくなってすいませんー(><)
あおくてでっかいやつ、なかなか順調です♪
週末のお休み確保できるかと思ったら・・・新人君が育つまで
結局馬車馬決定みたいです orz
で、でもがんばって外にでてやりますです。
ぜひあそんでください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する