スポンサーサイト


こんなに空は青いのに


LOMO LC-A / AGFA 400

真っ青で高い秋の空。お出かけの季節到来です。
新人さんも入ってきて、順調に行けば土日どちらかは常に出歩けるように
なるかも・・・いやなりたいと希望中。



こんな青空の下、同じ命としてこの世に生を受けたのに。
人間のエゴで苦しむ犬達が少しでも減るように、少しでも何かができないものなのか・・・
私もリンクを貼っておきます。


bana2.gif


ニュースでも昨日特集をしていたそうです。昨日は見られませんでしたが
動画を見つけました。音声いきなりonになるのでお気をつけください。
しかしどうしてこんな人間が「獣医師」として開業できるのか、どう考えてもおかしい。
この病院のHPもみつけましたが、とても動物を愛している風でかつ
経歴も素晴らしく書かれています。何も知らなければ急患であれば行ってしまうかもしれない程。
うちは転勤族です。もし引越し先で何もわからずこんな病院に行ってしまったら??


そしてもう一つ、

resucue.gif


がりがりにやせ細った犬達の写真、いたたまれません。
480頭もの子達がこの状態だなんて??
この子達が少しでも元気になれるお手伝いができるよう、
せめて医療費を、と支援金を送りました。


めぐさんまる母さんにTBです。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/335-f51a362d

獣医師
ここのブログのサイドバーにもリンクを貼らせて貰っていますが今日も夕方、日本テレビ・リアルタイムにて、この事件の報道がありました。http://doubutsubyouin.web.fc2.com/HPで目にしていましたが、やはり酷

コメント

TBありがとう~
ちえこさん見つけてこられた動画、私もリンクさせていただきました。
見損なった方にも見て欲しいから・・・・

酷い獣医師がいる事は昔から分かっていましたが、ここは酷すぎる。。。
いや、獣医師なんていえませんよね。
弱い生き物達をボーガンなどで虐待する輩と同じだと思いました、もっと酷いかも(T◇T)
これが人間の病院だったら?
行政もこんなに、のんきにしてられないでしょうに。
酷すぎる話ですね。
私もちえこさんと同じ転勤族ですから、何も知らずに行ってしまったら・・・と恐ろしくなりました。
多くの人に知っていただくためにも、
ちえこさんが見つけてこられた動画にリンクさせていただきました。

せっかく生まれてきたのに・・・身勝手な人間の犠牲になる弱い動物達・・・
せつなくなります。。。
■ めぐさん ■

番組を見ると一層うちのめされるというかなんというか・・・
獲物をおびきよせて待っているような、あんな最悪なことってないですよね。
絶対に「獣医師」だなんて呼べません。
行政の対応を動かせるよう、某朝の番組にもちょっと意見してみました。
一刻も早くこんな状況に強制的な措置が取れるようになってほしい、というかならなくてはいけないですよね。


■ なるさん ■

本当に恐ろしい話です。愛する犬が病気や怪我をした時に頼れるのは
獣医さんしかいないのに、その相手がこんなことをするなんて・・・
こんな輩がのさばることができなくなるよう、法律なりなんなり、一刻も早く手を打てるように
してほしいです。しかしほんとにやるせませんね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する