スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水飲み




よくお邪魔しているCafe Greenさんにて。
お野菜たっぷりメニューが食べられて、とってもヘルシーで
お気に入りです。雑貨もすっきりかわいいお店です。




1枚目は人間用水飲みですが、お次はこた仕様を。


IMGP7981_m.jpg
IMGP7980_m.jpg


コレなかなか便利そうじゃないでしょうか?
水もフードもこれ一つ&たたむと小さくて持ち運びも楽です。
以前折りたたみ式の布製フードボウルを買ったのですが、
こたがお気に召してくれなかったのと、丸洗いしづらくて結局使ってないのです。
結局今お泊りの時は小さい食器を持って行ってるのですが、
このビニールタイプに期待です ( ̄ー ̄)
ちなみにコチラで購入しました。
早く旅に出てデビゥしたいものです。


そういえば、やっとこさこたがNASAを気に入ってくれました(涙)。
ひえひえグッズ初の快挙!!


IMGP7973_m.jpg


ふと気付くとNASA(←既に名称化)に乗ってます。
もう寒くなってくる季節ですが、
そんなことはどうでもヨイみたいで。


さて、気のせいか、どうも明日から7連勤らしいです。
頑張ってピークを乗り切りタイと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/336-35a397dd

コメント

こたくん ご満悦ですね~☆
それに水のみもキャラ含め可愛い! つかえる一品ですね♪
それにそれに 柿田川公園言った事無いので
今度行く楽しみがふえました♪ カフェもお邪魔してみたい☆ ワクワク^^*
ブルーのグラス、お水が美味しそう♪
こたちゃんの水のみ、可愛いくて便利そうですね。
ちょこっとお散歩でも旅行でも、どちらにも重宝しそうです。
NASAはかなりお気に入りの様子。
秋とはいえ、まだまだ暑いですから。
冬も火を焚けば暑いですから。 まだまだ愛用できますよねー。^^

■ cocoべべさん ■

水飲み、今回は期待してます(笑)
柿田川のカフェ、テーブル3つでほんとに小さいお店なんですが、お野菜たっぷりで
私はとっても好きです(^^)豆乳レアチーズケーキもお気に入りです~♪
あ、柿田川公園自体は実はワンコNGなんですよ(涙)。なのでいつもこちらに寄るだけになっちゃいます・・・

■ kodemariさん ■

なかなか便利そうで、ついぽちっと(笑)。
後はこたがビビらず使ってくれるかどうかですが・・・またご報告します(^^;
NASAは大当たりでした!まだまだ使ってもらわねばです(^^)v
はじめまして!以前からこっそりお邪魔させてもらってます♪
写真がきれいで、ステキなブログですね。
それにこたちゃんってすんごい男前!
毛の色もステキ!かっこいい!ちゅくちゅってしててかわいい~!
動くこたちゃんには、感動しました。
私もポメのももこと暮らしるんですが、一緒に見てたももこも
「ん?」と、反応しておりました。
また伺います。なにやらお仕事大変そうですが、
がんばってください。こたちゃんもお留守番がんばって♪
うぉぉぉこたくんのお眼鏡にかなうとはさすがNASA!(違)
うちも来年はこれにしようかなー。希望的観測…じゃなかった予定では
今年よりふさふさになって更に暑さに弱くなってるだろうし…
この水のみ良いですね~^^水用・ご飯用どちらもいけるしなんなら2つ持ってもかさばらないし…NASA(名称)に続きこたくんがお気に召しますように。

ところで↓の記事の話…テレビでも見ました。
獣医師にどうしてあの人間はなったんでしょう。どうして自分で動物をしに至らしめても平気で生活していられるんでしょう…獣医としてというより人として怖い。
そしてどっぐぱーく崩壊、見てみたらゴールデン成犬で8kgとか…T_T犬の一生は人より遥かに短いのにあんな環境で今まで過ごしてきたわんこたち、
はやく「当たり前の幸せ」をつかんで欲しいものです。
■ ともこさん ■

お返事遅くなってしまってすみません!遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
色々と困ったちゃんなこたろうですが、よろしくお願いします(笑)。
ももこちゃん、こたの声に反応してくれたんですね♪
ちょっと11月まではどたばたしてそうですが、がんばります(^^)
遊びに行かせていただきますね~♪


■ ioriさん ■

えぇ、さすがはNASAなのです。苦節3年、初めて報われたヒエヒエグッズ(TT)
来年はピヨチャミちゃんも一緒に宇宙へ(違)。
この水飲み、まだ実戦投入してませんが気に入ってくれるかドキドキ中です。
これがいけるとすごい楽なんですがねぇ~。

あの獣医師、本当に人間としてまず普通じゃないですよね。
そしてドッグパークのこと・・・今朝とくダネでもやってました。動画で見るワンコたちはあまりに悲惨な状況で・・・
どうして閉園になってすぐに譲渡会をするとかの方法を責任者はとらなかったのか??
一日も早く幸せな生活を送れるようになって欲しいですね・・・
この水のみはお友達のところで見ていて
気になっていました。
ぱっちんの止め方で形も変わるんだよね。
気に入ってくれるといいね。
ひんやりの方も良さそうじゃない?
ウチは未だに床に寝ちょる!
便利だよねー♪
おでかけの多い私も、このお出かけぼうる愛用しています♪
これ本当に便利だよねー! 水入れにもフードボウルにもなって
荷物にならないし たくさん買って 車とかキャリーバックとかいろんな所に
おいて 持ち歩いてますっ♪

NASA開発ので ポカポカ版もあるらしいですよー!この間発見しましたっ。
我が家でも この冬導入予定でございますっ! こた家でもいかがでしょーか?
こたさま、お気に召してくださるといいのですが・・・(笑)
■ きむさん ■

まだ使う機会がないんですが、近々お出かけで。
気に入ってくれるといいんですが・・・
ひんやりの方は怖がらず乗ってくれたのが何せはじめてですし、
いい感じです(笑)。


■ まる母さん ■

まる母さんもおもちなのですねー♪
ほんと荷物にならないし、丸洗いできるから清潔だなと。
早く使いたいですー(^^)

で、NASAぽかぽか版!!そりゃ初耳ですっ。
非常に気になるのでちぇきしてみます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する