スポンサーサイト


あたらしーやつ




あたらしーぶるあしはさいこーじょね



IMGP8051_m.jpg


このふかふかがいーじょからね


IMGP80452_m.jpg



と、新しいブル足は特にお気に入りで遊ぶこたであります。
たぶんこのふかふか感と大きさがツボなのかなと。


ということで、きっとこた様が気に入ってくれるであろうという希望的観測のもと、
ふかふかなものをぽちしました( ´,_ゝ`)プッ
届いたらご報告します。ぷぷ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/337-ca625439

コメント

あー思い出す…私、最初にブル足をみたのがコタくんとこなんで
もっと巨大なおもちゃかと思ってたんですよね。
で、買ってみておもちゃとコタくん「ちっちゃっ!」って驚いた…(笑)
新しいふかふか、もしかしてハハのよーに包み込むやつですか? ̄∀ ̄
違うかなー??
ぶるあし
我が家の お二人もぶるあしには目がないようで・・
初代 ぶるあしは もうビロビロのボロボロになってしまいましたので
私も先日かいこみましたっ! 大量に(笑)
あと、「こたまご」の原型 「たまごちゃん」も買い込み・・・
そのほか 「キノコちゃん」なる これまた 1個しかないので壮絶な争いになるほどの
大人気おもちゃも 買い込みました(笑)

・・・・女は・・強かとです・・・。
みにまるが大切に遊んでいたおもちゃすべて ボロボロにしてくれるのは コマメです・・・。
ふかふかなもの??
うーん、気になるぅ~( ̄m ̄)
兄もブル足が未だにピカイチっす、それも新しいやつは最高で(笑)
こないだ、ドッグショー会場の出店で、ブル足の大人買いしようと思ったんだけどさ、
雨こんこ降ってきて慌てて忘れた(爆)
およだがたっぷり染み込んだブル足も良いけど、新品は格別ですね^^;
ふかふかなもの・・・何じゃろう???子犬?ぽちだけに(しょーもな)

■ ioriさん ■

ブル足、大きさもちょうどよくてイイですよねぇ♪こたでもちゃんとくわえられるんで(笑)。
で、あたらしいフカフカ、結構正解かもーー??!


■ まる母さん ■

ぶる足人気って不思議ですねぇ(笑)。なんか他のおもちゃと熱中度が違う!
これだけは大量買い込みしても大丈夫です。
キノコちゃんもかわいいですよねぇ♪特にみにまるくんとこまめちゃんのとりあいっこが
みられると思うと、なおさら欲しくなってしまいそうです ( ̄ー ̄)
で、やはし女はつよかとですね(爆)。


■ めぐさん ■

ふかふか、本日とうちゃくしました~( ̄m ̄*)
えぇ、ふっかふかですー♪
寒くなったらきっと!!
こた兄ちゃんもやはしブル足同盟ですねぇ。
やはし何かが違いますよね(笑)


■ ぴろみんさん ■

ショー会場のお店とかって大人買いも楽しみの一つですよねぇ。
そして新品ブルは特別!あのよろこびっぷりをみるとつい新しいのあげたくなります(笑)。
で、ふかふかなもの・・・ある意味子犬??( ̄m ̄*)
本日到着したので後ほど画像を~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する