スポンサーサイト


リフレッシュ


*istDs / FA50mmF1.4

普段写真を撮る機会が少し減ってしまいましたが、
忙しくなったということ以外に原因があります。



IMGP8079_m.jpg


素敵な場所に行けば行くほど、以前ならその風景、その小物そのものを見ていたのに、

「この中のどこに新郎新婦をどんなポーズをしてもらって撮ったらいいだろう。」

ということに無意識に頭の中が支配されてしまっているのです。
風景があくまで「背景」として、素敵な小物があくまで「飾り」として
頭に入ってくるようになってしまいました。


IMGP8069_m.jpg


仕事の勉強のためにはそれはとても重要なことではあるのですが、
なんだか視界がどんどん狭くなってしまうような焦りもあって、
やっぱりそれだけになっちゃあかんと。
しばし新郎新婦を忘れて目に入ったものを撮るのだ!
リフレッシュだ!


IMGP80712_m.jpg


と、撮ってみたものが本日の写真ですが・・・
あぁー、やっぱりベーリックホールで新郎新婦が撮ってみたい!!
結局そこに行き着くのでした(^^;
だって、ベーリックホールは本当に素敵過ぎる・・・
ウェディングドレス、似合うだろうなぁ。


IMGP8081_m.jpg


と、ヨコハマの空を見ながら、大好きな肉まんを食べつつこうしてまた悩むのでありました。
うん。K10Dか四角く撮れるフィルムカメラか。(←え??)


さて、先日ポチした「ふかふか」が到着しました ( ̄ー ̄)ニヤリ


IMGP8090_m.jpg


しっぽもあります。


IMGP8087_m.jpg


おほほほほヽ(´▽`)/


今回コイツに一目ボレしたものの、いちおD氏に「コレ買っていいと思う?」と形だけ聞いてみたら、
いつもはあきらめて何も言わぬD氏が珍しく「ベッドいっぱいあるじゃん」と抵抗を。

いやいやわかってないな。あれは夏用、それは夏の夜の寝室用、こっちは冬のサークル用、
あいつは写真撮影用 ホカ 私には 全て違いがあるのですよ。
そうそう、コイツは冬のリビング用。うぅーんぴったり(はぁと)。


IMGP8091_m.jpg


と思っていたら、こたの大嫌いなハミガキしようとしたらこの中に逃げ込んで出てこなくなりました(--)
なにはともあれ使ってくれてよかったっ・・・つーことにしておきます(苦笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/338-d5786c60

コメント

おニュ~ベット!
ワンコ型がかわいいですよね~。
私も買おうかずっと悩み中です・・・。
い~お値段ですもんねぇ。
モカ色も出たので、そっちもいいかもと思ってますが。
人も入れるくらいの大きいヤツが魅力的です(笑)
ワリママには反対されて(-_-)
我が家にはくるかなぁ!?
うわぁぁぁ予想は外れたけど激しく可愛い!
コタくんが覗いてる姿がやばいほど可愛いぃぃぃ
昨日別のベッドポチったばっかりなのに欲しいぃぃぃぃぃぃ<病気
って言って母に見せたら「この子はかわいいけど中から覗いてるのが
チャミの黒い顔だったら怖い」って…カーチャンヒドイT_T
い、いやでも顔が茶色いピヨならっ…
わぁ、可愛いですね。
うちもベッドがゴロゴロしています。
それなのに…また欲しいのが見つかっちゃって。
D氏のささやかな抵抗は…。(^▽^;)
私は最初からパパには聞きません!
でもって『こんなのあった?いつ買った?』
『ん?ちょっと前に買った…』って感じかな。
「ふかふか」のベッド、可愛い~(*^^*)♪
それに、あったかそ~。冬のリビングにぴったし!ですね。
ウチにも押入れに旧ベッドの山積みがあります。。。(^_^;)
そのほとんどがワン達のお気に召さずサヨナラ状態なのですが
コタ君、気に入って(避難用?)よかったですね!^m^
あぁぁぁぁ
そっ、そりはっ!!!!( ̄▽ ̄;
ワタクシが密かに思いを寄せていたベッドではないですかっ!?
みるからに、な、フカフカ感・・・うう、素敵(爆)
でも兄ちゃんは多分すぐに飽きると思われ・・・なので買えないです~(T▽T)
買うならMサイズ(大きいの)が欲しいのですが、場所もとりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
四角く撮れるフイルムカメラに一票。
で、そのあと結局K10Dも買うに12票。
こた氏のスイートホームかわゆいではないですか。
冬のリビングに絶対必要です。
これなら真冬の留守中凍死することもないでしょうし(笑)
逃げ込みこたくんスッゴイかわいいー☆抵抗しているご様子がみてとれます・・(笑)
でも ちえこさんと私ってなんだか ツボが一緒の気が・・・。
私も実は このベット購入済みだったりするのです・・・先日。
でも旦那に 「これはリビングに置かんといて」と拒否され 寝室に・・・(泣)
なぜか男性に人気の無いベットなのでしょうーか?
ご無沙汰しました。。。お元気そうでよかったです !!
相変わらず 素敵なPHOTOですね。見惚れてしまいました。いろんな事を考えながら シャッター押されているのですね !! 素晴らしい !!私は デジカメになって めっきり ダメPHOTOばかりなので 最近は 娘が カメラ担当です。
昨日 伊豆ドッグランドへ行ってきました。伊豆・修善寺にありましたヨ。ブログにリンクしましたので
覗いて見てください。自然の中で のんびり ゆったり 楽しめました。
ヨコハマの洋館はすっごく素敵ですよね!
それに秋の空も素敵ですよね!!!
つい昨日もお散歩の帰りに運転しながら
うろこ雲やだんだん夕焼けに染まる雲をうっとり見てました(笑)
K10D、私も良いなって思いながら見てます。
手振れ補正が付いてるのが何ともありがたいです。
でも手は出せないかなあ。。。
あ、“ふかふか”可愛いですね(*^▽^*)
コタくんが使ってくれる物なら何でもOKでしょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちえこさん、すっかりフォトグラファーですね~^-^
もう一回結婚式挙げることが将来あったら、指名しちゃうんだけどなぁ
年増の新婦じゃやる気出ないってか!

おおう!そして、ふかふかの正体はこれでつねっ
可愛いうえに、実にあったかそうです~*^-^*
これなら暖房がなくってもワンコだけでお留守番の時とか寒くないですな
うちには破壊魔が居るので(多数)ベッドは壊されますので、買えませんが^^;

かわいいっ!逃げ込んだこたちゃん、最高にかわいいです!
うわっ、かわいい! ふかふかってコレのことでしたか!
暖かいし、安心感があるのでしょうねー。 こたちゃん、お気に入りでよかったですね。^^
ちえこさん、ホントにすっかりプロですね。
ちえこさんに撮ってもらいたい方、たくさんいるんだろうなぁー。
私も結婚式あげてないし、ドレス写真も撮ってないし、
歳は取ってしまったけど、ちえこさんになら撮ってもらいたいなぁ~。(*^^*)
いやん かわいい!!
わんこベッドも可愛いですが 入っているコタちゃん とってもラブリ~(ハート)
たくさんあるベッドの中で このベッドは 歯磨き拒否用ベッドに なりそうですね。
先日いとこの結婚式に行くまえにちえこさんの写真頭に叩き込んでいったけれど
やっぱりちえこさんのようには撮れませんでした~orz
つくづくちえこさんて素晴らしい~と実感させていただきました(*^m^*)
でも、楽しかったのでまた撮って見たいなぁ~とも思います♪
そうするとレンズもほしくなるんですけれどね(笑)

こたちゃんinふかふかベッド激かわですね~~~♪
このすっぽり感がまたたまりません( ̄m ̄* )ムフッ
まるでこたちゃんのためにあつらえたかのようなフィット感♪
あ~ほんとかわいいっ~♪
■ ワリさん ■

ワリさんも悩み中だったのですねー(笑)このフカフカにミミとシッポがたまらんです。
ぜひミミちゃんメイちゃんにモカを ( ̄ー ̄)ニヤリ
人が入れるサイズ、私もかなりほしいかも~!私が寝る。
そして、くーるー きっとくるー( ̄m ̄*)


■ ioriさん ■

iroriさんの予想してたフカフカも気になります~ (笑)
このベッド、じーっと見てるとこたに耳としっぽはえてるように見えません?(爆)
そうそう、クリームのお耳としっぽができたチャミちゃんピヨちゃんは一層かわいすぎですよ ( ̄ー ̄)
これはベッドでなくて着ぐるみなのです。なのでポチッても無問題ヽ(´▽`)/


■ きむさん ■

久々にヒトメぼれしてつい(笑)。
ベッドってこの時期になると欲しくなりますよねぇ。
我が家は買うと99%決めたちょっと高いものはなんとなく聞いてみるのですが、
基本的にはどんな返事が来ても聞いてないという噂が・・・


■ わんママさん ■

冬のリビングにぴったし・・ですよねー(爆)
わんママさんのおうちにも山積みが(笑)
そうなんですよね、かわいくて買っても使ってくれないやつは山積みにされ・・・忘れ去られ、
そして新しいベッド購入、のループ(^^;
とりあえず避難用では使ってくれそうです(笑)。


■ めぐさん ■

さすが義兄弟!ひょっとしたらオソロニなっていたかも??だったのですねー!
でも確かにモコモコだけに、Mサイズはそれなりに大きそうなヨカン・・・
あの大型犬用で私も寝てみたいです(笑)


■ mikaさん ■

こた家カメラ選挙にご投票ありがとうございます。
皆様の清き1票にお応えできるよう、前向きに前向きに頑張りたいと思います。ふふふふ。
で、こたろうスイートホーム、ですよね!冬のリビングには絶対必要ですよねっ(はぁと)。
あとは非難以外で入居してくれるのを待つのみであります。


■ まる母さん ■

中で「がぅーがぅーー」とうなって抵抗しておりました・・・(´-`)
で、まる母さんもご購入済みだったとはっ!!(笑)
これ、ミミとしっぽに萌え~(*´∀`*)なんですが、
うちもD氏はいまいちそのヨサ(?)がわからぬらしく。
なんなんでしょうね?この温度差・・・

■ 麗さん ■

こちらこそご無沙汰しておりました、ここのところちょっと余裕がなくて更新も時々ですが(涙)
未熟者ゆえ色々悩みながらがんばってます。
伊豆のドッグランドいかれたのですね。その時の様子、見に行きますー(^^)
秋の修善寺は素敵ですよね!


■ せつ姉さん ■

洋館、ほんと素敵ですよねぇ~!あの中を見ると頭の中で新郎新婦がグルグルと・・・(^^;
この時期の空は私も大好きです。気付けばあっという間に秋ですね。
で、K10D、これはすんごいよさそうですよねぇ??大きさだけがちょっと気になってるのですが、
とりあえず実物が出てきたら考えようかなとか。既に予約殺到みたいですし。
で、ふかふか、とりあえず中に入ってくれたので希望的観測を(笑)


■ ぴろみんさん ■

未熟者ゆえ色々悩みつつ頑張ってますー(涙)
わたしなどでよろしければぴろみんさんを激写に参りますっ ♪
ふかふかの正体は着ぐるみでしたー(違)
冬はぬくぬくしてくれるんじゃないかと期待しつつ・・・
避難所になる可能性も大です( ̄∀ ̄;


■ ともこさん ■

ありがとうございます(笑)。
逃げ込んだこたは中で「がぅーーがぅーーー」と必死で抵抗しておりました(´-`)
結局ハミガキしないからー、とだまして外に出てきたところを捕獲!


■ kodemariさん ■

そうなんです、こんなの買っちゃいましたー(笑)。ちょっといいお値段だったんで迷いましたが、つい。
真冬にここでぬくぬくしてくれるのを希望してるのですが、果たして!

写真は、うちで私以外は写真学校出身で基礎があるので、色々悩みつつ私もがんらばらねばと・・・
kodemariさんにそういっていただけてうれしいです(^^)頑張ります!


■ こたママさん ■

このベッド、じーっと見てるとこたに耳としっぽはえてるように見えてきます(笑)。
ハミガキやらブラッシングやらからの避難用はとりあえず決定かなと思われます( ̄∀ ̄;


■ jomiさん ■

い、いえいえ、私も色々悩みつつ日々勉強中です!
特に出席者として行くとなかなか思うとおりに動きまわれないので、
もう一歩はいりこみたーい!とか思っちゃいますよね(笑)。
そしてレンズ欲しくなるんですよね(爆)。ぜひまた撮影を♪

ふかふかベッド、久々にヒトメボレしました( ̄m ̄*)
一回りおっきい着ぐるみきてるみたいに見えるところが
多分私的にツボなのだと思われます(笑)

かわいいベットですねぇ~!!
フワフワで気持ち良さそう♪いいなぁ~♪♪
こたちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですねっ!!
着ぐるみ?
コタちゃんがふた周りおおきくなった?(笑)
これ ベッドなんですね。
寝心地はどうなんだろう? > コタちゃん

ps.
昨日 マリンタワー&氷川丸の営業終了の記事がありました。
クリスマスまでで、終わりだそうです。
最後に上ってみたいと計画中!
■ なるさん ■

お返事遅くなってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ふわふわで、ちょっと自分で入ってみたいと思うこのベッドです(笑)
真冬にもぐりこんでくれることを希望中です。


■ あふらさん ■

お返事遅くなってしまってすみませんーm(_ _||)m
ミミとしっぽの色がかわりまして・・・(笑)
寝心地、なかなかヨサげです♪

氷川丸とマリンタワー、クリスマスで営業終了なんですか・・・
横浜の方には特にショックなニュースになりそうですね。
一度は中を見てみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する