スポンサーサイト


あいちゃん来静&ペス君お披露目

IMGP8096_m.jpg


先週の写真ですが、ミチヨちゃんの親戚のアイちゃんが静岡に遊びに来てくれたので
みんなでランチに♪
そしてミチ家の実家にやってきたスムチーベビーのペス君もお披露目してもらいました(^^)v
おうちではなかなかやんちゃ君だそうなのですが、カフェではとっても
おとなしくて、抱っこしても全然平気(笑)。
カメラ目線は撮れずでしたので、またいつか。



IMGP81402_m.jpg


ペス君のカメラ目線は撮れませんでしたが、なんとぽんちょ君のカメラ目線ゲトー(*´∀`*)
今まで撮ったわんこの中でぽんちゃんは最も目線そらしワザにキレがあり(笑)、
まともにカメラ目線撮れたのは多分初めてじゃないかと??


IMGP8106_m.jpg


あんよちゃんはMFの味方(*´∀`*)と、撮りやすい・・・
お外では一切鳴き声を聞いたことがないです。


IMGP8108_m.jpg


ペス君はテトちゃんのおうちにやってきました。
手前はビビちゃん。鏡に写ってる状態に見えるのですが。


IMGP8120_m.jpg


ビビパパさんのお膝でまったりビビちゃん♪
最近ビビちゃんがスリスリ来てくれてうれしいのです(*´∀`*)


IMGP8133_m.jpg


ボーちゃんもビビパパさんのお膝でまったり~♪
ペス君が出現したことで、ミチヨちゃんがペス君と遊んでると
ボーちゃんがヤキモチをやくようになったそうです。かわいいなぁ。


IMGP8148_m.jpg


ムッちゃんミーちゃんに埋もれるアイちゃん(笑)。
遠くからありがとう~♪


IMGP8118_m.jpg


こたはといえば・・・いつも通りグルグルで(--)
どうしてこうグルグルになるのかわからないのですが、必ずこの状態です(苦笑)。
しかも変顔しかしてくれず。


IMGP8030_m.jpg


↑ではあまりになんなので、別の日に撮った「彼岸花とこたろう」をば。
本当はたくさんの彼岸花をバックに撮る気満々だったのですが、
既に枯れてほとんど花がなく・・・orz
かろうじて無理矢理彼岸花1本(爆)。


となると、コスモスが枯れるまでにコスモス畑とこたろうを撮りに行かねば!と。
ただいまピークでちょといっぱいいっぱいですが、時間作って行って来ます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/339-c657cba4

はじめまして!ペス君!!
みちよちゃんちのおねぇちゃんちの子になりたてホヤホヤのペス君です。お迎えする前から我が子の様に、みちよちゃんからお話を聞いてたので今日はとてもワクワクでした!  大きなお耳が「こうもり風味」(笑)        あんよクンクンされてまふ[:てれちゃう:]多分

コメント

いいなぁ…最近はみんなの集まりには参加できないので淋しいです。
ムック家とは5ヶ月…みんなとも8月以来御無沙汰です。
でも元気そうね。
チワワちゃん、ベス君っていうのね。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
やっぱり小さい?
ねー、もおー、いっつも思うんですけど、
ちえこさんの撮るわんこ写真って、
なんでみんなかっこいいのですかっ(ぷち切れ)!!
いや、モデルのワンちゃん達もすてきなんだと思うんです、
ほんとみんなかわいい、すてき☆
でもやっぱ、それだけじゃないなあ~と・・思うわけで。
むう~、ちえこマジックか。

↓四角いフィルムって何狙いなのですかー (///∇//)
んでもってK10Dもすっごい良さそうですよね!
私も「最終的に両方♪」に清き一票を投じます☆
うわぁ~今日はワンコ写真がいっぱいで満腹です♪
ご馳走様でした。(笑)
コタ君はお友達がたくさんいて羨ましいな~(^^)
ちょっとグルグル巻き状態がウチのチャチャ丸と
重なって笑えました。
それにしても、ちえこさんの写真は素敵ですね~。(~o~)
■ きむさん ■

なかなか時間あわなくなっちゃいましたね・・・
11月にまた予定会うといいんですが。
ペス君かわいかったですよー。今確か1キロちょいだったような。

■ 真波さん ■

ちょっとでも実物のかわいさに近づけるようになりたいなぁと頑張っちょります(笑)。
でもほんと、ワンコも人間も同じだなぁとなんだか思います。
今日はこたの写真撮ってきましたが、人間は言葉が通じる分はある意味ちょっと楽なのか?とか(爆)
で、K10D、すんごいよさそうなんですよねぇ・・・
しかくフィルムはこれと絞ってはないんですが、なんかあの四角いヤツが気になってしょうがない
今日この頃であります(笑)。清き一票、反映されるよう私も祈っております( ̄m ̄*)


■ わんママさん ■

かわいこちゃんたちとお茶楽しんできましたー(^^)v
チャチャ丸くんもグルグルですか(笑)。
ポメってクルクル回る子多いですが、こたはイスのしたでもグルグルやってまして・・・
時々フセすらできない状態になってます(--)
目線(o^ー')b
ぽんちょ目線~!
かなりの目線に飼主も嬉しいですッッ!
今後も1日1回?撮れれば良いんだけど(笑)

ペスくん可愛かったね。
思わずベビーの匂いかぎたくてクンクンしちゃった♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する