スポンサーサイト


袋井市のひまわり畑


EOS 30D

袋井市でひまわり満開の畑があるとの情報をおやすぴさんがゲトしてくださり、
ご近所カメラー隊(笑)で行ってきました♪
ひまわりって夏のものだとばっか思ってたのでびっくりです。
背の高い種類、低い種類、花の色が2色のものや黒色までありました。


IMG_9305_m.jpg


とってものんびりできてすがすがしくて、素敵な場所です。


IMG_9325_m.jpg


ぽんちゃんあんちゃん兄妹も、のんびり楽しそうに・・・


IMG_9326_m.jpg


草食中(爆)。
写ってませんが、あんちゃんもかなりおいしそうにお食事されておりました(笑)。


IMG_9390_m.jpg


ひまわりに埋もれてみんなで撮りっこ♪
こたと一緒にひまわりに埋もれた写真、ミチヨちゃんとおやすぴさんに
撮ってもらえてうれしかったです(^^)v


IMG_9396_m.jpg


ひまわり畑の真ん中ってアコガレでした~


IMG_9381_m.jpg


つっても下見るとスカスカなんですけどね(爆)。
でもおかげで中に入れました。
なぜかビビリげなこたであります。


IMG_9404_m.jpg


お花畑で空中浮遊あんちゃん~


IMG_9421_m.jpg


中が赤いひまわりにビビリ気味浮遊ぽんちゃん~


IMG_9429_m.jpg


・・・・・
なにもそこまでつぶれなくとも(´-`)


それにしても、データ見たら2時半から5時まで撮りまくっとりました(笑)。
なので、帰りにはすっかり


IMG_9413_m.jpg


夕陽が落ちる寸前に。


IMG_9419_m.jpg


昼に食べたマックが結構きていて腹ばいになりづらかったので、
実は仰向け腹筋状態で撮影(爆)。
もう、かなりプルプルしとりました、腹筋も腕も(--)


そう、マック・・・
実は途中掛川のラズベリーテラスでランチしてこうと地図まで
プリントしていったのに、定休日 orz
どうもこう、私が行こうと誘ったカフェはことごとく定休日なのですが(--||)
プリントにちゃんと定休日も書いてあったんですけどもね(ぼそ)。
すんませーんm(_ _||)m >おやすぴさん&ミチヨちゃん
この辺他にカフェが全然情報なくて、結局マクドナルドになったのでした。
またあらためてカフェリベンジを!


さて、ひまわり畑でも撮った事ですし(?)、


IMGP8241_m.jpg


ヽ(´▽`)/

明日はあるものも到着しますので、
ご報告をまた後日・・・(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/341-6ac690de

コメント

謎の正体
これでしたか!
そういえば新潟でもこのカメラを愛用されてる方が・・・^^

ヒマワリ咲いてますよねーーー。
あのでっかいのでなくスプレー咲きのとか赤いのとか。
新種なんでしょか、進化ついでに秋咲きになったんでしょか。
コタさんも新種に進化し続けてますねぇ。この潰れっぷりはお見事(笑)

(*ノ´∀`)ノオオォォ★ いつも②綺麗に撮ってくれてありがとぉ♪
夕日とボーボーかなりぉ気に入りでしょ…↑新種のこた君もwww
しっかし気付けば長い事とりまくってましたね(笑´艸`)
掛川また是非リベンジを♪

【ポチット】おめでとぅです(爆
即決・・・その後の理由付けに感動です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日のメールもビックリだったし・・・さすがちえこさん!!!
次回楽しみにしてます♪ ミチヨも時間があったら長谷通りチャレンジ((´∀`*))
久々コメント書いたら誤字^^;
↑ぉ気に入りでしょ・・・じゃなくて・・・お気に入りです・・・でしたw
なんと!ご近所に、こんな素敵な撮影スポットがあるなんてっ!
緑とかお花とワンコのショットって、すごく良い感じですよね~
こたくん・・・いや、可愛いですともっ!潰れていようが可愛いですよ~^^;
ワンコって何で草食べるんでしょう???美味しいのでしょうかねぇ

こんわんわ!ん~っ!素敵な写真ばっかりで
おもわず、声がでちゃいました!
つぶれたコタちゃん抱っこしたいです。
ステキ~♪
はあい!新潟で愛用されているかたデス (*⌒д⌒*)/
わあいME♪仲間仲間~☆
気軽で楽しいヤツですよ!って、ちえこさん、
四角いのか次のデジだったんじゃ!?
そして、さらに届いたもう一つがなんだったのかとっても気になる~0(>∀<)0
楽しみにしています( ̄m ̄*)

ひまわり畑、きれいですね!!
6枚目の抱っこの写真と、つぶれ気味のこたちゃん(笑)と、
夕日バックに道に座り込んだぽめちゃんのお写真がとってもすきです☆
つぶれたこたちゃん
とおっても可愛いです。
まだ ひまわりの咲いているところがあるなんて 日本も広いですね~。
ミチヨちゃんとボーボーちゃんモデルさんみたい。
↓の秋色のこたちゃんも 素敵でした。
■ mikaさん ■

えぇ、予定外だったのですが、こちらに・・・(笑)
新潟の某方の素敵なお写真に背中をポンと ( ̄ー ̄)
ヒマワリ、秋にこんなに咲いてるのって不思議な感覚でした。
こたは着々と修行を積み、つぶれ具合に磨きをかけております(違)。


■ ミチヨちゃん ■

専属モデルいつもありが㌧♪
掛川いかねば!
理由付け、毎回の事ながらいつもああやってD氏にブツブツつぶやいてポチる罠・・・
長谷通りも、きっと「運命のカメラなのだ」と自己納得した次第で ( ̄ー ̄)
ヒゲのダンディーな店長さんで、2時間くらい話しまくって色々教えてもらったよーん♪


■ ぴろみんさん ■

あ、車で1時間ほどのところなんですが、静岡の場合確かにご近所と言えるかもです(笑)。
お花とワンコショットって、なんかうれしいですよね(^^)v
こたの顔をはった抵抗は、オトコは花なんかととらせないじょとの意気込みなのでしょうか(´-`)。
草食ワンコ、いますよね!ほんと、おいしいんでしょうかねぇ??毛玉はきとかなんでしょうか??


■ ともこさん ■

あ、ありがとうございますーm(_ _)m  ひまわり満開なんて撮りたくてもまずないシチュエーション
なんで、
メルヘンな世界でうれしかったです(^^)
つぶれこたろう、ユーウツつぶれっぷり全開でした~(爆)


■ 真波さん ■

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 宣言!!
ついつい、美品が安かったので、これは運命だと・・・(笑)
早く撮ってみたいでーっす!
で、到着したもうヒトツのもの・・・ヒントはちびなものです(謎)
ひまわり畑、ほんとに綺麗でした~♪
夕陽がすごいきれいで、ミチ氏はボーちゃんをスタンバイ ( ̄ー ̄)
こたもボーちゃんの爪のアカをいただかねば。


■ こたママさん ■

ありがとうございます(笑)
そういえば北海道はもう冬支度ですもんね。本当に日本は広い!
ミチヨちゃん&ボーちゃん、いつもモデルしてもらってます♪

おひさしぶりです。
ヒマワリ畑の写真とっても素敵ですね。この時期にあんなに
沢山のヒマワリが咲いている所があるなんてびっくり。
こたちゃんもヒマワリの多さに思わずブル足状態?
■ ケイコさん ■

なかなかお会いできませんが、ティアラちゃんも元気でしょうか(^^)
ひまわり畑、ほんとびっくりでした!
えぇ、きっとこたはまさにブル足状態で・・・(笑)
今日はコスモス畑に行きましたが、今日もまた(´-`)
今朝の新聞に100万本のヒマワリと載っていました。
ワンちゃんとの写真が幸せ感いっぱいでとてもよかったので
facebookでシェアさせていただきました。
■ ハマーさん ■

初めまして(^^)
シェアして頂いたとの事でありがとうございます。
100万本のひまわりは素晴らしいでしょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する