スポンサーサイト


海を超えて




ある国へ行ってきました。


IMGP8261_m.jpg



IMGP8411_m.jpg



えーと、とりあえず詳細を後ほど(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/342-df6a164c

コメント

おかえりぃ。
金城武さん、居なかった?(笑)

ちえこさんの写真やっぱりすごくいいな。
雰囲気あるね。
そいえば私はネコを撮ったことがないのに気づきました。
楽しみにしているドラマの予告編みたい・・・
早く本編を見たいな(^^)

モノクロ写真、雰囲気があってとても素敵ですね。
■ きむさん ■

ただいまですー。そういえば最近日本で金城武みませんね(爆)
台湾、路地とかなんともいえない味があって、通り一つ一つで私が立ち止まるんで
進まん byD氏でありました。
ネコもワンコも、なんだか野性味あふれていたというかなんというか・・・


■ わんママさん ■

本編アップいたしまーす♪たくさんですが、よろしければのぞいてやってくださいませ(^^)
なんとなくモノクロでいってみようと思ったものがこの3枚なのですが、
カラーとモノクロ、不思議とほんとに雰囲気が変わります。
モノクロで色々試してみたいと思ってます(^^)
台湾ですか@@
あたしゃ、九州かと思った(おいおい)
異国の感じがいたしませんなぁ^^;
「本編」楽しみにしておりまつ
■ ぴろみんさん ■

本編は日本で見かけぬ風景がたくさん出てまいりますー、大量の原チャとか(爆)
あ、そして九州の写真もしょっぱなに(笑)。
すっごいいい天気で、桜島キレイにみえました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する