スポンサーサイト


秋のお散歩


FinePix F30

今日は雨でしたので、ちょいと前のお散歩写真をば。
お散歩コースの県立美術館もだいぶ紅葉してきました。



2006_11200020_s.jpg




2006_11200008_s.jpg




2006_11200013_s.jpg



巨大こたろう(笑)。


秋の夕暮れ独特の色とか影の長さとか、なんとなーく散歩しつつでも
ホッとするような落ち着いた気分になります。
冬が近づいてると考えるとちょっとユーウツなのですが(--)


さて、寒くなったので、ぬくぬくひざ掛けしながら家では仕事してます。



2006_11200021_s.jpg


一緒にぬくぬくしている方がここに。
毎朝ケージを開けると布団にもぐりこんできて私の腕枕で寝ております。
寒くなればなるほどふとんにいれろ攻撃の時間が早くなるのが困ったものです。
あまりに気持ちよさそうなんでつい入れちゃうんですがねぇ(´-`)
さて、明日の朝は何時に起こされるのか。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/345-0df39698

コメント

こたちゃんの顔・・。カワイイ~。たまりません。
なんでこんなにカワイイの~?ぎゅーってしたい~!!!
↑ヘン?ですか?(笑)
すっかり秋色ですね~。うちのまわりの山も
きれいな色に変わってきました。いい季節ですね~。
ラヴリーこたくん!腕枕したいっ
んでも、こんなにフワフワなコート着ているのに、寒がりなの???^^;面白いねぇ
すっかり秋・・・つか、急に寒くなってきて、冬?おかげで、ちょっと風邪ぶり返しました(--)
紅葉狩りに行きたいのにぃ~

ちえこさん、足長~い(^w^)
私もチャチャ達の影が可愛くて「影撮りた~い」って
思うんですけど、なかなか上手く撮れません。

最近のコタ君、とってもやわらか~く写ってる風に感じるのは
私だけでしょうか?
ホントに小さくてフワフワで可愛いな~、コタ君。
こたちゃん、かわいいー!
ちっこいカメラだと、こたちゃんも構えず素の顔を見せてくれるのかな?(笑)
コンデジだと、素敵な写真は撮れないと思ってたけれど、やっぱり機材よりも腕とセンスなんですね。
ちえこさん写真は、どのカメラで撮っても、いつも素敵ですね。^^
■ ともこさん ■

この写真のこた、おねむなせいかなんかぽよーんって顔してます。
ともこさんにそういっていただけるなんて、こたも幸せモノですー♪ぜひぎゅーっと(笑)。
静岡はあったかいですが、ほんと、すっかり秋色です。
ともこさんのお家のまわりもすっかり秋、ですね(^^)


■ ぴろみんさん ■

腕枕で寝てるとこを動かそうとすると怒られます(--) 気持ちいいとこ起こされるとご機嫌ナナメです(苦笑)。
こた、ポメコートにもかかわらず冬はぬくぬく大好きです。
そう考えると、スムチーちゃんとかってやっぱ寒いんでしょうね!
ぴろみんさんもお風邪早く完治しますように・・・お大事にしてくださいね。


■ わんママさん ■

ひょっとしてここのとこコンデジでよく撮ってるので、多少カメラ嫌いが緩和されてたりするでしょうか(笑)。
こうやってひざにのっかってたいていは丸くなって寝ております。
上から見えると黒ケムシです(笑)


■ kodemariさん ■

この直前に手をベロベロしてたんで、口があわわしてます~。
確かにコンデジの方がこたも不意をつかれてるようなきがします・・・しかもおねむでぽやーん中。
FinePix、一眼と同じ比率で撮れるので、なんとなくそれっぽい感じになるような気がします(笑)。
色合いとかもなかなか優秀で、コンデジ大活躍中です(^^)v 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する