スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Louisくんとお茶


*istDs

今日はなかなかお会いできなかったLouisくんとルイママさんにやっとお会いできましたー♪
清水のココペリのテラスにて、おやつ目線なルイ君です(笑)。



2006_11290005_s.jpg


横顔ルイ君♪
このふっさふさゴージャスな襟巻き!
素晴らしいです(*´∀`*)


2006_11290017_s.jpg


あまえんぼさんなルイ君、とってもおとなしくて私の膝にも飛び乗ってきてくれて、
かわいかったですー!


2006_11290026_s.jpg


今日は久々にメグちゃん可憐ちゃんにも会うことができました。
メグちゃんも可憐ちゃんおそろいのお洋服で相変わらずかわいいです(^^)
可憐ちゃんの写真がなくてすいません(^^;
こたもつなぎタイプ着せてみたいんですが・・・固まって動けなくなるので(哀)


2006_11290024_s.jpg


メグちゃんの舌チロ~。
舌チロの舌先って、真ん中が「W」みたいにへっこんでてそこがなんかかわいくないですか?


2006_11280009_s.jpg
FinePix F30

普段こういう丸ベロなこたも、舌チロの時はさきっちょが「W」になります(笑)。


2006_11290033_s.jpg
*istDs

今日もカメラ目線外し絶好調(´-`)
せめてお耳たててちょーだいー
やっぱりコンデジの方が「隙」をつきやすいかも・・・


2006_11290035_s.jpg


今日はココペリさんで偶然大浜ダックスチームの皆さんとお会いしたのです!
あまりにかわいくおそろいだったのでぱちり♪
今日のココペリテラスはわんこ天国でした。


2006_11290039_s.jpg


さて、ランチの後は同じ清水のカフェPionへ移動してケーキセットなど食べつつ
芸能談義など(笑)。
ペス君もちょっと大きくなった・・・かな??


2006_11290041_s.jpg


なんだろう、ナニカに似てるぞこのペス君。
人っぽいよーな?(笑)。


2006_11290042_s.jpg


ボーちゃんのこのまんまるお目目にいつもノックアウトされます(*´∀`*)


いつも通りあっという間に過ぎたお茶会でした~。
楽しかったです♪今日はご一緒予定だったおやすぴさんが風邪でダウン・・・
早く良くなりますように(祈)。
ルイママさん、ぜひまたお時間合う時お茶してくださいねー(^^)


しかしね、今日は暖かかったからいいものの、やっぱり冬場のランチタイムに
店内で食べられるところがほしーいっ!!(つД`)
静岡市、店内OKあることはあるんですが・・・店内OKだけどランチタイムはダメ、とか、
駐車場代がかかって長居できないとか(涙)。
店内でゆっくりお茶できるサンタイさんがなくなっちゃったのがこれまた痛スギル orz


ドッグカフェ発展途上の地静岡市で、ぜひどなたか素敵な屋内ランつき
おいしいごはんのカフェやってくださいませんでしょうか(爆)。
きっとお客入りますよぉ~(はぁと)


では最後に先日のお散歩での写真を一枚。


2006_11280011_s.jpg
FinePix F30

今県美はいい感じに落ち葉いっぱいです。
今度は*istDsもっていかねば。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/346-55047c6f

コメント

舌チロの舌先を見ると、いつも桜の花びらを思い出します~(^▽^)
似てません?(笑)

兄ちゃんも、ツナギ服着せると、固まって動けなくなります^^;
昨日はありがとうございました。
久々に会えて嬉しかったよん。
やっぱりポメ仲間さんは落ち着きます。
メグの写真もありがとう。やっぱり綺麗だなぁ。
舌チロはめずらしいね。
抱っこのメグの後ろのセーターの人の幅がでっかい。(汗)

12月の予定がそろそろ確定すると思うのですが…
今月はまたシフトが複雑なのです。
お休み取れたらまた連絡しますね。
舌チロ
なります。なります!「W」に!かわいいんだ、これが!
最後の落ち葉のコタくんの足先・・。かわいい~。
ところで、私の住んでるとこでは「ドッグカフェ」なんざぁ
ございません(涙)ええ、田舎ですから、
服を着せて歩いてるとおばあちゃんに不思議そうに
見られます。
福岡あたりまで足を伸ばせばいっぱいあるんだけどなあ。
■ めぐさん ■

桜のはなびら!そうです、そんな感じっ(笑) 
なんかあの形ってたまらんですよね( ̄m ̄*)
そしてツナギ・・・やはしこた兄ちゃんも・・・あの固まったところって、なんか
かわいそうなようなでもかわいいような、でつい笑っちゃいますよね(爆)


■ きむさん ■

久々のランチ&お茶会、楽しかったですー♪
ほんと、落ち着きますね(笑)。
メグちゃんの舌チロ、すんごいたまたま写ってました。
こたもメグちゃんも舌チロってあんまりしませんよね?

12月、たぶん月~水くらいが私は動けそうな感じです。
またお茶してくださいー。


■ ともこさん ■

なりますよねっ、「W」(笑)。そしてそこがなんかかわいい(*´∀`*)
ドッグカフェ、私も実家周辺は確か皆無です。やはり少し足を伸ばさないといけません(^^;
お洋服をきたハイセンスなポメちゃん!と、きっとご近所で有名ですよ(^^)v
最高です
他のワンちゃんも可愛いですね。
こた君は、やはりこた君で、こた君ですね??
何が言いたいかというと、うーんやはり味があるというか・・・
途中で写真出てくるとホットする感じです。
会ってみたい犬No1ですね!
■ hiroyukiさん ■

こんなかわいこちゃんに囲まれてウハーなこたです(笑)。
で、やはりこたはこたですね(爆)。
とりあえず私の思い通りになってくれることはなさげな大人のオトコであります・・・
hiroyukiさんにはぜひ実物の「がぅだじょね」状態を見ていただきたいです(笑)
遅れてごめんなさい!
先日はお世話になりました。
ポメ友達が少ないので、ポメに囲まれてとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。
お出掛けばかりしていたら乗り遅れてしまいました・・・
でも、横浜でちょっといいお店も見つけてきました。
横浜のクリスマス飾りも派手ではなくてオシャレでしたよ。
頑張って『ワンコと楽しむ横浜』マップを作りますね~

■ louisママさん ■

いえいえ、そんなの気になさらないでくださいね!
こちらこそとっても楽しかったです(^^)ぜひまたお茶してくださいね♪
横浜のお店、ぜひまた教えてください。
この時期の横浜もオシャレでしょうねぇ~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する