スポンサーサイト


師走突入


*istDs

昼下がりの一時をぱちりと。
もうすっかり冬ですねぇ。



IMGP8485_s.jpg


ママとピクニック中の子供達を、許可をもらって一眼で撮っていたおじいちゃん。

と、そんなおじいちゃんを隠し撮るワタシ(笑)。
ママの一人も一眼レフ持ちでした。
まったく見ず知らずの人々が、同じ空間で全然違う写真を撮ってるんだなぁと思うとなんだか不思議です。
私がおじいちゃんを撮ったこの瞬間に、おじいちゃんが撮った子供の写真がどこかにあるわけで。


さて、こたですが・・・


IMGP8489_s.jpg


男もうすぐ4歳、もの思いにふけり中

ではなく(笑)、なぜかしっぽ下げてビビッてるのでよく見たら、
どうも上から降ってくる落ち葉の音を怖がっていた模様。
たくさん降ってきていたのでカサカカサカサ結構な音がするのです。
でもそんなにビビらなくとも。


IMGP8492_s.jpg


ちょっとだけ写ってますが、しっぽ下がってます。
怖がってる時ってなんかこう、目が泳ぐのです。
そして「だっこしろだじょ」攻撃が激化します(´-`)


さて、師走ということでちょいと追い込み中なのでがんばります(^^;

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/347-b30a90ab

コメント

いやいや
物思いにふけってるな・・・。いい感じ。
目が泳ぐ(笑)これまたいい感じ。
いやはや知らぬ間に師走ですね。風邪などひかなように
がんばって下さいね!
落ち葉のシャワー
秋の紅葉、盛りになると風に吹かれて いっぱい落ちてきますからねぇ。

こた君 それが恐いのかな。
う~~ん 男心も 秋の空?
秋ですね~
ちえこさん、おひさしぶりですぅ~
なかなかお会いできませんが・・・苦笑
綺麗な秋の写真ですね~さすがです。
このおっちゃんや子供、ちえこさん、写真って時に不思議な
つながりができたりしますよね~
ひとそれぞれ構図や、撮ってる場所があって、おもしろいなぁって
思います。 
るうもやっと年末イチデジデビューすることになりまして・・・
仕事で、ケーキ+デコレーションを撮る任務をうけまして、
会社のへんなカメラじゃ使い勝手が悪いのでマイカメラを買おうと!
いろいろわかんないことだらけなので、教えてくださぃね 師匠♪
黄色いイチョウも良いね
落ち葉のじゅーたんだー!素敵ー!
公園で見かけるイチデジ、多くなったと感じます^^;なんちゃって、自分もカメラを持つようになって
他の方の持っているカメラに目が行くようになったんですよね えへへ
赤々とした紅葉も良いけど、イチョウの黄色も良いですよねー 
こたくん、落ち葉にビビル???^^;がんばれ!男4才(もうじき)

■ ともこさん ■

目が泳いでる時に正面から見ると黒目が左右に離れてます(笑)。
ほんとうに、あっという間に師走ですね(TT)
ちょっと前まで夏だったような気分だったのに・・・
ともこさんもお風邪にお気をつけて(^^)v
〆きりまであと数日なので、がんばります!


■ あふらさん ■

落ち葉のシャワー、まさにそんな感じでした!
かさかさとイチョウの葉がふってくるのがすごいびっくりした様子で(笑)
オトコ心は難しいですねぇ・・・


■ るうさん ■

新しいお仕事、いそがしそうですね!でもとってもやりがいのありそうです(^^)
るうさんも楽しんでされているようで、ステキですね♪
で、とうとうイチデジデビューおめでとうございます(^^)v
すぐ素敵なお写真撮られるようになるでしょうね!
ケーキ+デコレーション撮影、すごい楽しそうです。
私なぞでわかることであれば、お気軽にきいてくださーい(^^)
まめちゃんのお写真も、さらにパワーアップですね!


■ ぴろみんさん ■

落ち葉のじゅうたん、なんか好きです~♪こたにはちっこターゲットの絨毯ですけど(´-`)
公園で見かけるイチデジ、絶対増えてますよね!
こた、強気なくせに超ビビリで・・・その小心度をぜひハミガキとかお散歩とかブラッシングにもぜひ
発揮してほしいものです(切実)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する