スポンサーサイト


風邪ひきこたろう


FinePix F30

横浜の赤レンガ倉庫にて。
中もワンコOKならいいのに~!



横浜ってなんとなく足が向いてしまいます。
ランドマーク近くのDOG GARDEN CAFEにも行ってみました。


2006_12130007_s.jpg
2006_12130010_s.jpg


店内が満杯だったので、テラスで寒々と。
ひざ掛けでちょっとぬくぬく、のはずですがなぜかブチギレ寸前(苦笑)。


2006_12130029_s.jpg


お誕生日月のワンコの写真を撮ってくれると書いてあったのでお願いしたのですが・・・
何も真横向かなくとも。ある意味気合いの現れでしょーか。
ということでNGの一枚をそのままくださいました(--)
耳倒れ状態でいちおカメラ方向を向いてるポラ写真がお店に飾ってあると思います。
お店に行かれたらこた探してやってください(笑)。


ただ、横浜行きの次の日からちょっとおなかの調子を崩してしまいました。
夕方一度吐いて、その次の日はおなかがきゅるきゅる。粘液も出てしまったので病院へ。
体温も普段より高めの39.6℃でちょっとお熱アリです。
どうもこの季節、こたのような症状のワンコが多いのだそうです。
気温の変化なども関係しているようなお話でした。
厳密には違うのでしょうけれど、ある意味風邪のようなもの?


横浜に遠出したストレスか、寒かったからか・・・
どちらものような気もしますが、とりあえず暖かいお洋服増強しよー♪(←欲しいだけ)


グランベリーモールのJOKERで見つけたこのジャケット!!
ほしい・・・欲しいけど・・高杉ー( ノД`)シクシク…
無印で買った私のセーター3着分。


むむ・・・こっちのが暖かさとお値段という意味ではよいか?
と妥協しようかと思いましたが、ジッパーじゃん・・・
果たして無傷で閉められるでしょーか(´-`)


2006_12130026_s.jpg


私の腹で寝るの図↑
風邪ひきこたろう、ゆっくりやすんで早く全快してもらわねばです。
まぁ元気はいっぱいなので安心ですが。
この季節、皆様もワンコのお風邪(?)にお気をつけくださいね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/349-79a6e070

コメント

お大事に!
まぁ、こたくん、大丈夫ですか~?の、のろウィルスじゃないよね?
あったかくして早く良くなってねっ
私も今夜、横浜に行ってきましたー!新横浜にサッカー観戦ですが^^;ワンコは留守番っす
いんや~!寒かったーっ(><)しかも傘無くてびしょ濡れ・・・また風邪悪化したらどないしょ^^;
兄ちゃんも昨日、お腹がきゅるきゅるでしたー(T▽T)
ホントに今の時期は難しいですよね。
そしてワンコのお洋服って・・・・高杉~~~~
3000円弱のコタのスカジャン買うのにも勇気が要りましたです( ̄~ ̄;A
あんなに小さいのに・・・・・ぶつぶつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪ひきコタ君、大丈夫ですか?
実家のワンコは床に頭をぶつけながらクッシャン、クッシャン
くしゃみをしていました。すんごい勢いで。。。(^_^;)
ワンコの世界も風邪が流行ってるのかな?お大事にして下さい。

赤レンガ倉庫の写真、素敵ですね~。
FinePix F30 ってホントに暗い所でもよく撮れるのですね。
私も試してみよ。。。えっ、あれっ、ここに同じカメラが・・・(笑)
EXILIMを里子に出しちゃいまして買い換えてしまいました。
ちえこさん、私のカメラ病は治るんでしょうか?(爆)
■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 今日はまだ完全復活じゃないので
もうちょいがんばってもらわねばです。実はワンコ版ノロさん?!
あったかくするものをぽち・・・(略
サッカー観戦、心は熱く、でも体は寒そうですね(><)
そうそう、結核じゃなくてよかったです!
悪化しないようぴろみんさんも暖かくしてくださいね(^^)


■ めぐさん ■

兄ちゃんもおなか大変ですよね(><)いつもめぐさんのこた兄ちゃんの体のためを
思ったご飯に、愛をひしひし感じますです!兄弟そろって早くおなか復活したいですね!

で、お洋服・・・ですよね、あの小さな布地にあのお値段!!
せーめーてー高くても5000円以下でお願いしたいところです(--;)


■ 秘密コメント様 ■

素晴らしい情報、ありがとうございましたー!(笑)
早速・・・数日後にお披露目いたします( ̄m ̄*)
あとはいかにジッパーを攻略するかで(爆)
あれならほんとにぬくぬくそうで、寒くても安心そうです♪

■ わんママさん ■

まだおなかが完全復調ではないので、もうちょっとがんばってもらいます(^^)
ありがとうございますー。

で・・・おぉー!おそろいでっ ( ̄ー ̄)ニヤリ
F30、今は毎日かばんに入ってます~。
ボカして撮りたい時以外はとっても使えるカメラだなぁと(^^)v
ISO800でも縮小しちゃえばさほど目立たないので、重宝しますよ~♪
あ、ちなみに私も初めて買ったデジカメはEXILIMなんですよ!
ということで、ご一緒にカメラ沼に・・・(笑)
コタちゃn大丈夫ですか?
病人の顔しちゃって・・。(でもそれが超かわいい)
早く元気になってね!
■ ともこさん ■

お返事が遅くなってしまってすみませんでしたーm(_ _||)m
こた、今日でほぼ完全復活しました!
おなかのきゅるきゅるもおさまって、またもやひざで寝ております。
ありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する