スポンサーサイト


しろくろにゃんこ


FinePix F30 モノクロモード

今日は久々ににゃんこ写真を。
お散歩に行った県立美術館の駐車場で見つけたにゃんこ。
夕陽の中で気持ちよさそうに寝てました。

で、このにゃんこ実はどうやら・・・





2006_12150024_t.jpg



2匹のしろくろ子猫ちゃんのママ??
最初右側の子猫が1枚目のママネコ?にじゃれていたのですが、私が近づいたら
子猫が逃げちゃったのです。で、ママネコを撮っていたら横のしげみの中でなにやら
かさかさと動き回る音が。ふと見ると↑状態で私が見張られてました(笑)。
ママが心配だったのでしょうか。ごめんね~。


最近は軽いお散歩はFinePix F30を持ち歩いてるんですが、今日はMEか*istDsも持ってけばよかった・・・


だって、


2006_12150008_t.jpg


こんな一面の紅葉絨毯だったのです!
MEでも色々撮ってみたかった・・・


では最後はも一枚猫写真で。


img2962_s.jpg
CONTAX T3D



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/350-64330f3e

コメント

おひしぶりです。いつも読み逃げしちゃって(>_<)
ははは、スズメの涙のボーナスでキスデジを買っちゃいました。
普通のデジカメもダメなのにね。おととしから悩んで。シャッターだけ押しました(笑)
なーんにもわからんです。アドバイスお願いします。いろいろ教えてください。
ねこの話題になると現れます。
しげみの中の黒白兄弟、可愛いですねえ。
いや~、でも紅葉絨毯のこたちゃんも可愛いなあ。
寒いですね!
風邪がなおらずに引きずってます。
しげみの猫の写真とても好きです!
何だか上手くいえないけど、ずーと見ていたい気持ちになりますね。
昨日野外ライブに足を運び、久しぶりにLレンズ付けて写真撮ってみました。
フィルムもタングステン入れ320を二倍増感。
出来上がりが怖いですね。1枚くらい良い写真があるといいんですが・・・
****************

お返事遅くなってしまってすいませんー(><)


■ ちゃこさん ■

こちらこそ読み逃げばかりになってしまっててすみませんっ( ̄∀ ̄;
キスデジX,おめでとうございますー♪
とうとうイチデジライフですね(^^)v
私でわかることであればお気軽に聞いてくださいね。
お写真楽しみです!


■ pogetaroさん ■

しげみの兄弟、もー、撮りながら笑っちゃって笑っちゃって・・・(笑)
心配そうな顔がなんともかわいかったです(^^)
このこた、上向かせるのほんっと大変でした・・・( ̄∀ ̄;


■ hiroyukiさん ■

今年の風邪、私の周りでも結構症状がひどくて大変みたいです。
早く完治されますように!
しげみの子猫たち、どうにもかわいかったです(笑)。しかも2匹!
hioryukiさんのライブのお写真、とっても楽しみですー(^^)
フイルムって本当にできあがりまでがドキドキですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する