スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーですから


FinePix F30 モノクロモード

光と影を見るとモノクロで撮りたくなります。
床スキー椅子スキー(笑)。


2006_12150003_t.jpg


こたとおふたり様でよく行くPionにて。
なんかここ写真撮りたくなります。
でも席立って色々撮りたいお店ってあっても、
なかなかそう動き回れませんよねぇ(^^;
たいてい座った席から撮ってます。
いつか思う存分撮ってみたい・・・


さて、また ポチッたものが また 到着しました。


0612180070_t.jpg


狙いをつけていたお洋服の まだ お安い方、キルティングジャケットーヽ(´▽`)/
ある方にいい情報をいただいたので、つい即効でポチりました(爆)
えぇ、こた的にはなにもうれしくなさそな顔してますが、いいのです。
だって暖かいのだから。ファーだから。


0612180072_t.jpg


バックスタイルはこんな感じ。
両肩のワッペンがこれまたグッド。


ただ、一つやはり大問題が・・・
こたは毛込みで胴回り35cmのを普段買ってます。
これは33cmだったのでちょっときついかなぁという不安はあったのです。
多分伸縮性のある生地なら問題なかったのですが、
キルティングで綿が入ってる分、余計に服に余裕がないのです。
なので、着せるのに一苦労、脱がせるのになんと10分近く経過・・・( ̄∀ ̄;
もうね、ほんとに、


服切断して脱がすしかない?


と本気で思いました(´-`)
もしくは、その日は午後から動物病院予定だったので、
先生に脱がせてもらう?みたいな。


最終的にはなんとか脱がせたんですが、かなーり大変でした・・・(--;)
キルティング恐るべし。そして問題のジッパー・・・毛を巻き込まずに閉めるために
かなーり気を使いました。その間ひたすらガゥーガゥー言っているこた氏(苦笑)。
ちなみに写真では全部は閉めてません。胸毛がオトコマエな男もうすぐ4歳児。


ああー、でも、多分これがこた服で最も暖かいはず。デザインも気に入りました。
ということで、寒いところに行く時は がんばって 着せて
がんばって
脱がせてみようと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/351-3fde7720

コメント

かっこいい!男前!
似合ってる!コタちゃんかっこいい♪
でも着せるのも脱がすのも難しいんだ(笑)ガゥーガゥー言ってるんだ。
想像するだけで、思わずキュってなります。
モノクロ写真素敵です!なんか撮りたくなる・・わかる!
ふふ、某所でちらりと(?)画像拝見してからアップ待ってました^^
こたくんかっこいいじょねー!
ちゃんと作りこんであるワンコ服って素敵ですよね^^
そっかこたくんちっこいけど毛がふわんふわんですもんね~
チャミは2kgあるけど胴回りは30cmです。毛が少ないから(爆)
我が家でMサイズ買って(在庫あるとこ見つけちゃった♪)交換します? ̄▽ ̄
ありゃ、かわいーーーーー^^
ボアボアが似合うのね。でもって毛と一体化するのね。
モノクロお写真とっても素敵です。
ホント。こういうとこって我を忘れて撮りたいですよね。
わ~
カッコイイ!とっても似合ってます~^^
でも、陰でそんな苦労があったとは^^;
兄ちゃんだったら、脱がす時に毛を引っ張ったりして大泣きしそうです。
それ以前に、ピッタリサイズで収縮性の無いお洋服を着たら、硬直して凹みます(T▽T)
弟よ、君は強い(爆)
頑張ってね~。(笑)

この間かれんに久々に牙を剥かれたよ。
結果的には噛まれなかったけど、噛みそうなくらい
機嫌が悪かったです。
原因は服なんだけど。。。
私も頑張りま~す。

ファーの側の首モトの毛が逆立ってる。
天然ファーだ。
オサレポイントたかし君
かっちょええジャケットでつねー(><)
エアーな感じ(って、どんな?いや、雰囲気が^^;)も良いじゃないっすか!
腰のポッケもかな~りオサレポイントたかし君ですわ
うーん、こたくん、ふわふわコートだから、お洋服着せるの大変そうですね^^;
切断して脱がせる・・・には思いっきり吹き出しました ぷぷっ
新品は着せられませんねぇ(爆)
かっこいいよー!
おぉー、ファージャケットかっこいいい! 似合ってますよね!
ポッケとかワッペンとかもお洒落で、だぶつきがちな袖も動きやすそう…って思ったのに
ありゃりゃ、「がんばって」着せないといけないんですねー。(笑)
ジッパーも・・・そうですか。やっぱし。
パピヨンやまとも、たぶん胸元ジッパーは危険。(汗)
お洒落するには努力が必要なのですね。 がんばってください!^^
■ ともこさん ■

着せるときも脱がすときもひたすらガゥーです~(´-`)
鼻がシワシワです(爆)
モノクロって、なんか時々無性に撮りたくなりますよね。
光と影を見るとモノクロモード突入です(^^)


■ ioriさん ■

人間の服っぽいデザインの好きなんですよね~(笑)
でもほんと、毛があるんでお洋服のサイズがポメって難しいんですよ。
「身」と「身+毛」が全然違うというか(^^;
チャミちゃんは30cmなのですね。
Mサイズ交換!そしたらガゥ一気に楽になるー!といいたいとこですが、
ううっ、丈が(TT)結局Sしかダメみたいです・・・残念・・・ご提案ありがとうございますm(_ _)m


■ mikaさん ■

ボアボア、どこまでが自毛かクイズができるのです。
ひそかにシッポ色です(笑)
こういうカフェ、ですよねぇ!ほんとに我も他のお客さんも忘却して没頭したいでーす(^^;


■ めぐさん ■

ありがとうございますー(笑)。こたと私の闘いの賜物です(爆)
ピッタリで伸縮性ないお洋服、こたも硬直凹む服がひとつだけ!
オーバーオールです。足が固まるとさすがにあかんようですが、
でも間違いなく強いのは確かです( ̄∀ ̄;



■ きむさん ■

がんばりますー(´-`)
かれんちゃんもご機嫌ななめでしたか。
お洋服、無抵抗で着させてくれる子ってうらやましいです(^^;
胸毛ファー、またご披露します。


■ ぴろみんさん ■

人間用みたいなデザインが気に入りましたー(^^)
こう、金具系のものついてるの好きなんです(笑)
しかし、ほんっとに大変です、着せるの・・・んなら着せなきゃいいじゃんと思うのですが、
着せたくなりますよねー(爆)新品着せるのたいへんです。
そもそも試着とか絶対できません(--)


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(笑)無事ゲットです。
あとはいかにがんばって着せて脱がせるか・・・です(爆)
ジッパーはやっぱ気を使いますね(^^;
ほんと、オシャレするには努力が必要です、こたには(´-`)
がんばりますっ(笑)。
背中がカッコイイ
後ろ姿がかっこいいなぁ

でも、着せ替えは嫌いなんですね (^_^;
■ あふらさん ■

ありがとうございます(笑)
大嫌いな着せ替えですが、今日もがんばってもらいました。
そう、おしゃれになるには頑張らねばならんのです。ふ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する