スポンサーサイト


めりくりだじょ




昨日はパーティーなんかされた方も多かったでしょうか。
こた家はちょいと仕事してちょいとお出かけしました。(←いつも通り)
なんとか間に合ったでしょうか、めりくりこたろう(笑)



あ、あと一枚、クリスマス結婚式に控え室で参加していたももちゃん♪


IMG_0822_t.jpg



もー、超かわいかったです!今年の3月生まれだってことだったので、まだ子犬ちゃんですね。おとなしくって人懐っこくて、性格はまさにこたと正反対(爆)。鳴き声一度も聞きませんでしたよ(´-`)また会いたいなぁ~。


ということで、めりくり編でした(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/352-f955a831

コメント

メリクリっす
メリークリスマ~ス*^-^*
こたくん、ファーと豊かな胸毛が一体化している~
んま!かわいいパピちゃんだこと!!!
3月産まれって、ビアンカと一緒ぢゃん~
色は違うけど、なんか似てる気がする・・・^-^ふふふ
控え室で待って居られるのですね~いいな、そんな結婚式
メリクリでーす♪
こたちゃん、今日は特に男っぽいじゃーないですか! かっこいいです!
ももちゃん♪ まぁー、なんてかわいいんでしょうー。
お耳が大きくて、お目目クリクリですね。
おとなしいんですね、鳴かないんですね。 「もも」と「momo」とでは、大違いですねー。(汗)
■ ぴろみんさん ■

めりくりでーっす(^^)
どこまで胸毛でSHOWとかやってみたくなります(爆)。
このももちゃん、お顔がどことなくポメっぽい感じがして親近感が湧いちゃいます(笑)
3月、そうですね、ビアンカちゃんと同じ!
お目目のあたりとかなんかちょこん、って感じとか、似てる感じですよね(^^)v
控え室でとってもいい子でお留守番できたももちゃんです。
こただったら・・・まずかったかも・・・( ̄∀ ̄;


■ kodemariさん ■

めりくりでーす♪
こた、肩のワッペンの「あぁーん?」みたいなワンコに負けぬよう眉毛つり気味で(笑)
このももちゃんに会った時、真っ先にkodemariさんのmomoちゃんが浮かびました!
お目目くりくりもmomoちゃんと同じですー(^^)
ちっちゃくてかわいい女の子、ていうイメージも同じなんです♪
ももちゃんの鳴き声は結局一度も聞かず仕舞いでした・・・なぜ、なぜあんなにおとなしいのか(´-`)

コタちゃん決まってる!
ちょっと過ぎちゃいましたがメリークリスマス♪
コタちゃんめっちゃ決まってるじゃないですか!
男の子らしいなぁ。手がカワイイ!
■ ともこさん ■

メリークリスマスです♪
こた、この直前までへたれてたんですが、なんとか頑張ってくれました(笑)。
こたの顔って、眉毛のせいか確かにオトコ顔です。
一度だけメグちゃんのお洋服着せたことがあるんですが、まさに女装でした(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する