スポンサーサイト


NAS'H ランチ




静岡街中にあるNAS'Hさんというカフェに行ってきました。
テラス席のみワンコOKなんですが、周りがビニールで囲ってあるし
ストーブもあるのでここなら冬でもオッケー♪



昨日はお久しぶりのティアラちゃん、ボーボーちゃん、ぽんちょくん&あんよちゃんとランチ♪
みんなの写真がなくて申し訳ないのですが・・・
ついつぼにはまりまくった、



0612250038_M.jpg
FinePix F30

宇宙から来たサンタあんよちゃん(笑)


IMGP8568_M.jpg
*istDs

手乗りあんちゃんのプレゼントです。


プレゼントといえば、


0612250039_M.jpg


こたのお誕生日におやすぴさんから頂きました!
カフェマット、うれしいですー♪
こたはなによりジャーキーに夢中ですが(笑)
27日にはこたも4歳。どうやってお祝いしよかな。


そんなこたさんといえば。


0612250083_M.jpg



D氏PCでブラウザの文字を超巨大化させておりました。
えぇ、皆様が今まさにご覧のブラウザの文字が ↑ 状態に巨大化してるワケで。


どこをどう踏んだらこうなるんですか?>こた


それが私からの質問です。
しかも、


0612250084_M.jpg


____________ままままままままままま


て、どんなホームページデスか?



しかし、あんなに文字デカくできるってそもそも知りませんでしたよ(爆)。
また謎の機能をこたが発掘した際にはご報告いたします。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/353-60902365

コメント

天才!
私も、こんなに文字をデカくできるなんて知りませんでしたよ(爆)
すごいです、そのHP(核爆)
そんな機能を発見しちゃうなんて・・・
やはし、こたちゃんってば天才(≧∇≦)/
また、次を期待しておりまする(笑)
きゃ~!!
サンタあんよちゃん、なぜにそんなに落ち着いた表情なのですか~?
とんがり帽子が素敵に似合ってますね~!(~o~)
宇宙からきた・・・そのコメントぴったりです。

__ままままま・・・爆笑です。
しかも超拡大文字。
コタ君、その裏技今度是非教えて下さい(^^)♪
お誕生日おめでとう!
昨日は誘っていただいて本当にありがとうございました。とっても楽しい
ひとときを過ごせました。
27日がお誕生日だったなんて・・・気がつかなくてごめんなさいね。
うちのティアラにプレゼントまで頂いて大変申し訳なく思っています。
頂いたおやつにティアラは大喜びでした。
今度お会いするときには、こたちゃんへのプレゼントを楽しみにしていて
くださいね。


今日は27日。 こたちゃん、4歳のお誕生日おめでとうーーー!!
こたちゃんのPC使い、ほーんと天才的ですね!
こんなに大きな文字なんて見たことないよー。 どこを押せばこうなるんでしょうねー。
あんよちゃーん♪ 絶対に宇宙からやってきたにちがいない!(笑)
お人形さんみたいで可愛いですね。^^
あれ?
25日お休みだったよ~
あれ?26日だったのかな。
とにかく残念でした。
おめでとう!
男前なコタ君4歳ですか!
洋服も似合って、ますます男前ですね!
先日、我が家で「仮想、犬を飼うとしたら?」と話をしてる時のこと。
何種類か犬の名前があがったんですが、最後がコタ君にするか???
我が家ではポメ=コタ??という名前が、犬の種類になっております。(笑)

2枚目の写真たらこちゃんじゃないですよね??

先日のポジを値段が安いのでデジタルで2Lに焼いてみました。
出来上がりをみて何だか納得できず、店の人に相談。
ルーペで確認して、ピン甘くないですよね?と確認。何と全体に淡く粒子も粗いのです。
ルーペで見るとそんなことないんですが?確かにタングステンを2倍増感してますが、今まで何千枚と撮ってきたので、2Lでこの感じは許せず、ポジとの差が一番目立つ写真をテストで焼きなおしてもらいました。シャープネスを強くしたとのことですが根本的に違うのでそれ以上は諦めました。
撮る方と、焼く方って思いが違うので難しいですね。
確かにフジなどは手焼きでお願いすると出来も思った以上に綺麗に焼いてくれることが多いのですが、手焼きで焼くと2Lで900円越えてしまうので財布が許しません。
自分でスキャンしてpohtoshopで加工した方がましかも・・・
祝!男虎太郎!!
こたちゃーん4歳のお誕生日おめでとーっっっ!!
o(>▽<*)o
ごちそうサービスしてもらったかい?(笑)

4歳も元気に沢山楽しく過ごそーぜぃーっっ!
あんよの良い兄2&ぽんちょの良き同志としてヨロシクね。
(年賀状チックだな・・・)
おめでとうございますぅ♪
ちえこさん、かなりのご無沙汰です。
ちまきママのひろこです。覚えておみえでしょうか??
実は妊娠出産のため、みなさんのところへもなかなかお邪魔できませんでした(TT)
まぁ、読み逃げは結構してはいたのですが・・・

そんなことより、コタ君、4才おめでとう~♪
もうすっかりオトナのオトコですねぇぇ
パソの扱いもプロ級にまで上達されて・・・
ちまきにも見習ってもらって、オトコ度をあげてもらわないと!
(最近はお散歩でマーキングを必ずするようになったんですよ~)

今年もコタ君がいっぱいいっぱい活躍してくれることを願っていますっ
また暖かくなったら是非オフ会しましょうねぇぇ
■ めぐさん ■

ちょいと私も感動してしまいました・・・こんなデカ字にできるということに(爆)
謎のHPもですが、謎の文字もよく出現します。
ぜひまたご報告を・・・


■ わんママさん ■

あんよちゃん、性格もめちゃくちゃおとなしくて、お外ではお人形さんのようなのですよ~!
なので、こんなかわいいお帽子もばっちりかぶってくれちゃいます(笑)。
で、ままま&巨大文字。私も裏技を伝授してもらっておきます(爆)


■ ケイコさん ■

こちらこそお電話ありがとうございましたー!お久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
ティアラちゃんのママママー!が見られてまた和んでしまいました(笑)
あ、誕生日のことなんて本当に気にしないでくださいねっ(^^;
こちらこそティアラちゃんがおいしそうにたべてくれてうれしかったです♪
また新年にお会いしましょう~


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(^^)とうとうこたに追いつかれちゃいました(笑)
巨大文字、ほんとにどうやったらこうなるやら・・・その方法いまだにわからないんですが(^^;
あんよちゃんのこのかわいさ、なんともたまらんですっ。
ほんとに性格もお人形さんみたいなんですよ♪


■ きむさん ■

お休みだったんですか!ご連絡すればよかった・・・すいません~(^^;
NAS'H、あんなにちゃんとビニールかかってると冬でもいいですね。
やっと冬場にいきやすいところ見つけた感じです。
そういえばココペリはビニールテントなくなっちゃってました。
残念。


■ hiroyukiさん ■

ありがとうございますー(^^)4歳も元気にがんばってもらいます♪
コタ種を作っていただけてしまって恐れ多いですー(笑)。
いつかhiroyukiさんのおうちに”コタ”がやってくることがあるでしょうか・・・

プリント、残念でしたね(><)ポジって目の前に「そのもの」があるだけに、プリントが
あまりに違うと本当にナゼー??と思いました。ポジはほとんど撮ったことありませんが、
それでも色鮮やかなイチョウが色あせたイチョウにプリントされた時はとってもがっかりで・・・(涙)
ご経験豊富なhiroyukiさんはなおさら納得いかないですよね(><)
しかし、手焼きって900円超もするんですか・・・(@@;)



■ おやすぴさん ■

ありがとうございまーっす(^^)
おやつちょいとサービスでした(笑)
あ、それとケーキ代わりにあんちゃんとオソロケーキを♪
4歳の1年もヨロシクお願いしますー!


■ ひろこさん ■

もちろん覚えておりますともー(笑)
なんと!ご出産されてたのですね!おめでとうございますーー!
ちまきちゃん、お兄ちゃんになったんですね♪

こたの誕生日も、ありがとうございます(^^)
えぇ、すっかりオトナとなって謎のパソ操作方を習得した模様です。
ぜひ暖かくなったらオフ会で、ちまきちゃんとPC操作について語り合いを(笑)。
アンクロさんとかまた行きたいですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する