スポンサーサイト


男四歳児

06122700192_s.jpg



こたろう、本日男4歳児になりました。
いっつもケーキとかおいしい特別ごはんでお祝いしたいなぁと思うのですが、
こたは何でおなかこわすかがわからないのであげられません。
特に動物病院のしまってしまう年末なんで余計・・・(--;
おいしそうにケーキとか食べてくれるのって、実はアコガレなのです。
ということで、せめてケーキのおもちゃをば。





0612270020_M.jpg


おやつー?とかおもちゃー?とか言いながら撮ってるんで、
とりあえずアタマクルクルしてます(笑)。


しかし、ハナまわりがほんとに白くなりましたねぇ。昔は真っ黒だったのですが。
以前載せたかもしれませんがこたの子犬時代画像をば。


kota2m.jpg


うちに来る前、ブリーダーさん宅でのこたです。
たぶんどれかはすぐおわかりになるかと。
この立ち姿と眉毛、全然変わってません(笑)。
こんなに全身真っ黒だったのですよねぇ。


CIMG0116.jpg


うちに来たばっかりの頃はよくこうやっておもちゃで遊んでました。
おなか見せなくなったのはいつ位からだったか・・・
オトコのプライドに目覚めた頃からか(爆)。


CIMG0162.jpg


ヒモ遊びもお気に入り。
子犬の頃ってやっぱりよく遊んでましたねぇ。


0612250041_M.jpg


先日立ち寄った島田のクッチョロさんで、昔撮って下さったこたの写真をいただきました。
9ヶ月の時ですが、毛がまだ生え揃ってないので耳がデカイです(笑)。
この写真がある事を知らなかったので、うれしかったです♪


しかし、やっぱり子犬時代のこたも一眼レフで撮ってみたかったと本当に残念に思います。
120万画素デジカメなんて、いまや携帯カメラにも負けてますもんね( ̄∀ ̄;
子犬時代は二度とやってこないので、一眼レフを買うかお迷いの子犬オーナー様・・・
買うなら今ですヨ(はぁと)。


ということで、お誕生日子犬時代特集(笑)でした~。
4歳の一年も元気に過ごしてもらいます。
お祝いコメントもありがとうございましたっ m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/354-51c9be1c

コメント

こたくん!
お誕生日おめでとう。
4歳か、早いね~。
知り合った時は2歳だったのに。
おもちゃで遊ぶ姿はミミと同じですね。
これからも一緒に遊んで下さい(^o^)
素敵な1年になりますように~。

こたくんお誕生日おめでとう~^^♪
いまだにこたくんがピヨチャミより年上っていうのがピンときません(笑)
永遠に今のように可愛いまま♪でいてね^^
っていうか子犬時代のこたくん可愛すぎ…!
おもちゃや紐とひっくりかえってるところなんて
わしゃわしゃぎゅーっと(謎)襲いたい!…拒否られそうだけど(笑)
私もよくもっとはやくイチデジに出会いたかったなーと思います。
…けど3・4年前って今ほどお手頃・お手軽なイチデジってありませんでしたよね^^;
とりあえず犬を飼い始めるっていう人には必ず新しいデジカメの購入を勧めています(笑)
わー!!
こたくん4歳のお誕生日♪
( ^。)iiiiiiおめでとう(  ̄3 )iiiiiふー♪

そっか・・・ケーキ食べられないんだね、、、
でも!ケーキのおもちゃも気に入ってるね!!

こたくんの赤ちゃん時代初めてみました~♪
みんな兄弟なの?
みんなソックリで超可愛いね~!ヾ(≧∇≦)〃

4歳の一年もHAPPYな一年でありますように・・・♪

遅くなっちゃってごめんね。。。
おめでとうござります
おめでとうございます~!いやー、1年って早いっすなぁ!
しかししかししかーし!子ポメ時代のこたくん、カワイ杉っすーーー(><)サル期前とお見受けしました。
ほんとにかわいい~*^-^*んで、すんごく小さいのでしょうねぇ・・・壊れちゃいそうっ
子犬時代は、ほんとうにあっと言う間に終っちゃいます。イチデジずぇったい必須アイテムです(力説)
でも、ほとんど寝てる姿なんですけどね^^;
ハッピーで元気な4才ライフ(って何?^^;)をお楽しみ下さい~

おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!
コタくん、お誕生日おめでとう。
家の子たちもお誕生日のケーキを食べたことないですが
決してお腹を壊すかもしれないとかいう理由のせいじゃないところが
コタくんとの違いです(笑)
でもでも、ケーキのおもちゃって可愛い!
ショートケーキ以外もあるのかな?
色々あったら楽しいですよね♪
コタ君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ウチもサンタがすぐにお腹を壊すのでお誕生日のケーキは
見せびらかしでおしまいです(^_^;)。

子犬時代の写真、私も一眼レフで撮りたかったですぅ。
ちえこさん、デジカメならまだいいですよ。
我が家はフィルム写真時代ですから~(-_-;)。
ネガすら何処に行ったのやら。。。
***************::

お返事遅くなってすみませんーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



■ ワリさん ■

ありがとうー(^^)ほんとに早いねぇ・・・なんだか3歳と4歳って差が大きく感じちゃいます。
20代と30代の差?(笑)でも今年も元気に過ごしてもらいます♪
お出かけしましょー!


■ ioriさん ■

ありがとうございますー(^^)
昔はあんなふうによくひっくりかえって遊んでたんですけどねぇ・・・今は朝ちょっとゴロンする程度でせぅか(´-`)
ほんと、もっと早くイチデジに出会いたかったですよねぇ(涙)
もっと早くイチデジが進化しててくれればっ(><)
犬を飼い始める人へ、私も勧めてしまいそうですわぁ~


■ ゆみさん ■

ありがとうございますー!4歳になりました(^^)
おやつもごはんも食べなれたものじゃないといつおなかこわして吐くかがわからなくて・・・
おもちゃで我慢してもらいます。
赤ちゃん写真、こたは一人っ子でして、同時期に産まれた子犬ちゃんたちなんですよ(^^)
ひょっとしたら異母兄弟とかなのかも??
あ、メールもありがとうございました。
後ほどお返事お送りしますね♪


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー(^^)ほんとに一年って早いですね・・・
サル期前のコポメ期です、ご名答でーっす。
本当に子犬時代はあっという間ですよね(><)イチデジ必須です!
4歳のハッピーライフも撮りまくりますー♪


■ せつ姉さん ■

ありがとうございます(^^)ちょっと憧れるケーキですが、おもちゃで我慢してもらいます(笑)
ケーキのオモチャ、あみぐるみみたいな感じなんですが、いろんな色があるんですよー。
緑のケーキとか・・・抹茶?(爆)形はショートケーキしかみたことないんですが、いろんなのが
あったらそろえたくなります♪


■ わんママさん ■

ありがとうございますー(^^)
サンタ君も同じなんですね・・・食べさせてあげたくなっちゃいますよね(><)

子犬時代の写真、ほんとイチデジで撮りたかったです・・・
実家の先代犬はフイルム写真でしたが、やっぱり写真自体がほとんど残っていません(涙)
ネガもどこへやら・・・(泣)デジって撮りたいだけ撮れて本当にうれしいですよね!
コタ君・・・4歳になったんですね~早いな~~
(^0^; アハハ…お耳が・・えらく三角になちゃったのね。でも甘いコタ君はお顔がキリリとハンサムだから似合ってますよ~

写真が素晴しいですね~私は今もっぱら携帯写真なんで・・・ここに来たらいつもため息をついて帰っています。

良い年越しを過ごしてくださいね。来年も宜しくお願い致します。
コタちゃんおめでとう♪
かわいいですね~!うちのももこのチビの時に
そっくり。お鼻真っ黒だったんだ~。
今年はちえこさんとコタちゃんに出会えてうれしい年でした!
来年も仲良くしてくださいね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
もう4才なんて、早いものですね・・・
でも、やっぱりこたちゃんは、可愛いぃ~ヽ(*^^*)ノ

子どもの頃のお写真、たくさんあって羨ましいです。
夢夢は、我が家に来たのは、既に5ヶ月のおサルでしたから・・・
しかも、携帯の初期のカメラ付きの粗い写真しかないし・・・(>.<)
で、長く一緒にいるといるのが当然になって、
気がつくと写真も減っていたりで・・・
私も、もっともっと思い出の写真を増やさなきゃ!と思いました。

それから・・・今日は元日!!
あけましておめでとうございますです!!
今年もちえこさん一家にとっていい年でありますように♪
本年もよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

******************

明けましておめでとうございます!
年またいでしまいましてすみませんっ(^^;

■ norikoさん ■

本当に早いです、もう4歳!
そして耳、そうなんです、思いっきりカット失敗しました・・・( ̄∀ ̄;
微妙に曲がってますし(爆)。新年を記念してまっすぐに直さねばデス(笑)
素敵な年賀状もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


■ ともこさん ■

ありがとうございますー(^^)
ももこちゃんの子犬時代にそっくりなんですか!
なんだかうれしいですー♪
昨年はこちらこそともこさん&ももこちゃんに出会えてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします!


■ なるさん ■

ありがとうございます(^^)
本当に早いです。もう4歳なんてびっくりです。

写真、長くいると自然と撮る回数は減っていきますよね・・・。
うちもやっぱりそうです。なので、意識してたくさん撮ろう!と
改めて思う今日この頃です(^^)

そして明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な一年になりますように!
お誕生日おめでとうございます。
そして明けましてもおめでとうございます。
コタ氏子犬時代総集編、堪能させていただきました^^
コタちゃんといえば、そうよマズルが丸黒い子なイメージでした。
んがっ!まだまだ進化中とは。
今年もどこまで男っぷりをあげてくれるのか楽しみにしております^^


■ mikaさん ■

明けましておめでとうございます&誕生日ありがとうございます(笑)
mikaさんはコタログ開始時のこたをご存知ですので、まだまだ黒マズルの頃を
知っておられますもんね!今年もがんばって進化してもらいますです(^^)
真の男らしさもあげてほしーものですが・・・(´-`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する