スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!





やってまいりました2007年。
こたも気合マンタンです。
・・・単にまぶしかっただけなんですケドね。
とりあえず、静岡らしく富士山背負ってもらいました(笑)



31・1日と実家に戻っていたのですが、7年ぶりに真ん中兄夫婦が帰国したので、
上兄夫婦&甥っ子2人とあわせて今までで最大人数でのお正月でした。
甥っ子の叫び声や見慣れぬ兄夫婦にびっくりしたのか、こたにとっては過酷な環境だったらしく、
ハードキャリーに避難させていたものの吐いてしまいました(--;
ということで結局晩御飯食べて即効で帰ってきたのでした。
今日は元気復活しているので一安心です。


では実家での写真を2枚ほど。


0701010011_s.jpg
FinePix F30


母親の作ったおもちゃに夢中の四歳児です(笑)。



0701010014_s.jpg



うがーっていっとりました(笑)。


あ、このお洋服はきむさんに頂いたんですが、すごい好みでうれしいですー♪
また全体像を後ほど。


ではでは、本年もこたろうともどもよろしくお願いいたしますっ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/355-f3645388

コメント

あけおめ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もあすか&京香共々宜しくお願いします~
昨年は静岡に遊びに行けなかったので
今年こそはまた、遊びに行きたいので
その時はお願いします~

富士山とシブコタくん最高ですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
コタくんストレスだったのかな?
もう大丈夫ですか?
あけましておめでとうございます。
それから こたくん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくです。
こんばんは
コメントどうもありがとうございました。
早速遊びに来させて頂きました。
これからも、チョクチョク来ますので宜しくお願いします~。

こたろう君むっちゃかわいいっ!!!
そして、写真の腕前すごいですなぁ。
また、とり方等々教えて下さい。
あけおめ~♪
ちえこさん!コタくん!!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!o(⌒▽⌒)ツ☆

富士山・・・合成?かと思うくらいステキな写真です!コタくんシブイ(o^ O^)シ彡☆

また暖かくなってきたら中間地点のランでたっぷり遊びたいです~♪
その時はよろしくお願いします!!

今年もステキな一年でありますように・・・
明けましておめでとうございます!
富士をバックに4歳児こた!かっこいい!!
あ、明けましておめでとうございますっm(_ _)m
お母さんの手作りおもちゃ?
いいねぇ~。
ムキになってるこた君の姿可愛いです。

何はともあれ!今年もヨロシクねー♪
あけました
新年おめでとうございます!
富士山バックの男コタロウくん、かっこいいね~
コタくんももう4才なのね~
まめより1歳先輩だじょね(笑
先輩今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます
富士山をバックに、男こたろう君、かっこいいですね!
なのに、お母様手作りおもちゃで遊ぶこたちゃんは、しっかり4歳児ー。(笑)
ここまで喜んでもらえると、お母様も大喜びだったでしょうね。
今年も、やまととmomoともども、どうぞよろしくおねがいいたします。^^
おめでとう!
コタ君のおめめ、かわいい~☆
富士山をバックにイカてますぜ!
「うがぁ」の顔もたまりません!
お人形さんみたいですね~。

ここがロケ地でしたか…
素晴らしい富士山だね。
昨年最後のお散歩ありがとう。
今年もよろしくね。
(洋服のサイズ大丈夫でしたか?)
ちえこさん、コタ君、おめでとうございます!
富士山バックにコタ君、男らしいわぁ。
静岡はいいな、富士山近くて。
埼玉からは頭がちょっぴり見えてますけど。。。(笑)

今年も素敵な写真、楽しみにしています♪
■ あみさん ■

あけましておめでとうございます(^^)
静岡にこられる際はぜひお声かけてください!
中間地点あたりのドッグランなんかもいいですねー♪
こた、おなかちょっとゆるいですが、吐き気がおさまったので安心です。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!


■ こたママさん ■

あけましておめでとうございます!
誕生日も、ありがとうございます(^^)
4歳の1年も頑張りますので、よろしくお願いします♪


■ timberbearさん ■

遊びにきてくださりありがとうございます(^^)
今はこのこたろうをきっかけで始めたカメラで
かつてのT社とまったく関係ない仕事につきましたが、
楽しんでます(笑)。こちらこそ、また遊びにいきますね。


■ ゆみさん ■

あけましておめでとうございますー(^^)
快晴の日があったんで、「いまだ!」と隣町まで車飛ばして撮ってきました。
こればっかりは静岡の特権??でしょうか(笑)。
暖かくなったらぜひ中間地点で遊びましょうねー♪
今年もよろしくお願いします!


■ おやすぴさん ■

あけましておめでとうございまーす!
ちょいと三保の先端まで行ってきました(笑)
母手作りオモチャ、実のところボケ防止に友人に教えられて作ってたらしいんですけど、
これがおもちゃにぴったりで。かなーりムキになってあそんどりました。
今年も色々お出かけしましょーね♪


■ るうさん ■

あけましておめでとうございます(^^)
こたももう4歳・・・ほんとびっくりです。まめちゃんの先輩として恥ずかしくないよう、男を磨いてもらいます(笑)
今年はぜひお茶ご一緒してください♪


■ kodemariさん ■

あけましておめでとうございますー(^^)
やはり静岡犬として富士山をっ。
でもほんと、おもちゃで遊ぶ姿は相変わらずおこちゃまです。
母も喜んでました(笑)
今年もこんなこたですが、よろしくお願いします(^^)


■ ともこさん ■

おめでとうございまーす!
富士山バックにオトコをきめている・・・ようでまぶしくてボーっとしてるの図です(笑)
おもちゃにはまってる時ってよくああいう「うがぁ」顔しております。
大人のオトコですが、おもちゃには真剣です。


■ きむさん ■

三保の先端行ってきました。快晴だったんで「いまだ!」と。
お洋服ありがとうございました!
さすがきむさんです、サイズもぴったりでした。
また着せて遊びにいきますね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


■ わんママさん ■

あけましておめでとうございます!
富士山だけは静岡犬の特権(笑)かもしれません。やはり一度は撮らねば!と。
でも一人で撮ってたんで、塩味の砂をなめだすこたを制止してがぅされたりと
色々大変でした(爆)。今年も頑張って写真撮りたいと思います(笑)。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今頃ですが…
明けましておめでとうございます。
去年は色々丁寧に教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
いつもこちらにお邪魔する度に
“(レンズは違うけど)同じカメラで撮っているのに何故にここまで違うのか”と
ぶん殴られるような衝撃を受けております(^_^;)
そんな素敵なお写真を今年も楽しみにしていますので
撮影頑張ってくださいね(*^▽^*)

年賀状写真もこれ以上、年賀状らしい写真は無いというほどにピッタリですね!
富士山も綺麗です(o^∇^o)
明けまして
おめでとうございます。
富士山こたくん、いいお顔でかっちょいい~。
ヒモで遊ぶこたくん、かわいいね!
甥っ子、姪っ子は元旦に一泊で帰りました。
今日はストレス発散の為にダッシュしてきたよ~。
新年会しましょう。
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。&こたくん4歳おめでとう!
こたくん、凛々しく写っていますね。
だんだん男としての自覚が出て来て扱いにくくなってくる年頃でしょうか?
ウチも最近ルイにアゴで使われているって思う時がありまして・・・
年末の私が超忙しい時期は、『おばちゃん家の子になってやる~!』って感じで当てつけのように実家に手伝いに来ていた姉のところに付いて行って、お土産のTDBのケーキを貰ったりして楽しそうにお泊りしていましたし、本当にウチのは忠犬ではないので・・・
今年もルイ共々宜しくお願いします。
またお茶に誘ってくださいね~
あけましておめでとうさん!
今年もこたくんの可愛らしい写真プリーズでございます^-^
富士山のショット、決まっていますねーーーー!まさにニッポン男児っつー感じですっ
おもちゃ噛み噛みも可愛いねぇ*^-^*
あ!初詣に行ってないや!
あけましておめでとうございます♪
ちえこさん、コタ君、あけましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰しています。
もうおととしになりますが、あのドッグランでちらっとお会いして、ちらっとコタ君に会えて、それっきりほとんどHPも放置、あちこちご無沙汰だらけな私です。
おかげさまであのとき骨折してしまったぷっちんもすっかり元気になり、今ではヒ-ト中ののんのんをキュンキュンいいながら追いかけています(汗)

富士山バッグのコタ君、すごくりりしぃですね♪
やっぱりお正月は富士山ですね~☆
おもちゃにじゃれてるお写真もとっても可愛いです♪
今年はまたランにもいけたらいいなと思っています☆
お会いできたらいいですね♪

のんびりでかなりマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとう!
富士山バックのこた氏の なんとも頼もしいお姿が最高です☆
相変わらずツボで笑わせていただきました!

そちらの4歳児はおもちゃにムチュー・・・我が家の(もうじき)4歳児は
また再び あの「モモヒキ」着用で すっかり老け込んでおります(笑)
今年も引き続きよろしくお願いいたします!
新年はしぶく?
あけましておめでとうございます (^^)

う~~ん 年賀状はしぶく行ってますね。
テーマは「大人」でしょうか。

でも、おもちゃと遊ぶ姿はいつもどおり・・・
まぁ いつも通りが一番かも(^^)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も雄介共々宜しくお願いします。コタちゃん人がいっぱいで疲れたんだね。
雄介も子供が苦手なので、お正月のご挨拶は母が出掛けるってことで
お家にはご遠慮いただいちゃってます(笑)大人だけなら、大歓迎なんですがね(>_<)

明日から仕事~(>_<)わーお正月も終わりですね(泣)
あけましておめでとうございます。
富士山を背負ったこたくん、男気いっぱいで素敵ですね。
主人曰く「あの目は絶対に世界征服を目論んでいる目だ!」
うちのだめんずティアラとは大違いで、強いこたくんに少しでも
あやかりたいです。
今年も宜しく。

■ せつ姉さん ■

明けましておめでとうございますー!
そして・・・素敵にお写真撮られながらなにをおっしゃいますかっ!(^^;
私の方こそ楽しみにさせていただいてます♪

富士山こたろうは・・・相変わらず苦労しつつがんばりましたのでうれしいです(笑)
塩味がおいしいのか、下にある石や砂なめて、口に入った砂が気になってぺろんぺろん
ずっとしてるわ、砂とろうとして止めたらガゥするわ(´-`)
ぜひとも4ポメちゃん達のつめのあかを・・・


■ ワリさん ■

おめでとうございますー!
おもちゃ、すんごい気に入ってます(笑)
ミミちゃんメイちゃん、ストレス発散ダッシュよいねぇ。
新年会、具体的に進めねば!


■ Louisママさん ■

あけましておめでとうございます&誕生日お祝い、ありがとうございます(^^)
オトコの自覚、でまくりのようなおこちゃまでまくりのような4歳児です(笑)
ルイちゃん、お姉さんにケーキもらってご機嫌だったんですね~♪
年末は大変でしたね!1月は少しお時間もありますでしょうか?
ぜひぜひまたお茶ご一緒してくださいね!
今年もよろしくお願いします(^^)



■ ぴろみんさん ■

あけましておめでとうございまーす(^^)
富士山ショット、塩味の石を気に入ってなめてたこたにがぅされつつ頑張りました(爆)
初詣、今年もこた連れで行ってきました。
今年はワンコ連れたくさん見ましたよ~。わんこおみくじとかあったら面白いですよね(笑)


■ 瑠音さん ■

あけましておめでとうございます(^^)
お会いしたの、もうおととしの話なんですね・・・早いですね(><)
ぷっちんくんの骨折もすっかりよくなって、てんてんちゃんも仲間入りで!
今年もランなんかでぜひお会いできたらうれしいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


■ ゆかさん ■

あけましておめでとうございまーす(^^)
富士山こたろう、なんだか妙にやる気マンタン風で(笑)
みにまるくん、こまめちゃんもうらやむオトコのモモヒキ!
今年は足の調子も完全復活しますように!
ご実家も気をつけて行ってきてくださいね。
では今年もよろしくお願いします♪


■ あふらさん ■

あけましておめでとうございます(^^)
大人のオトコこたろう、テーマはまさに「オトナ」でしょうか(笑)
でもほんと、年齢的にはオトナですが、中身はずっとこんな子供のままでいてほしいと思います♪


■ ちゃこさん ■

あけましておめでとうございます(^^)
雄介くんも子供苦手なんですね・・・こたも元々苦手なところに
昔ドッグランで危うく踏まれそうになってそれ以来まったくダメです(--;)
大人だけなら実家でもケージから出せるんですが、甥っ子達がいる時は無理ですねぇ・・・
あ、でも雄介くんみたいにいい子にはどっちみちできません。
部屋から出て行く人全てにワゥワゥしながらつきまとっております(苦笑)
お正月もとうとう終わりですね(涙)私もがんばりまーす!


■ ケイコさん ■

あけましておめでとうございますー(^^)
パパさん・・・さすがです。確かに世界征服をもくろんでおります。
とりあえずこた家というミニ世界をわがものにせんと・・・いや、もうなってるかも(爆)
かわいいティアラちゃんはぜひ今のままでっ(笑)
今年もよろしくお願いします!


遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
すっかりご無沙汰しておりますが今年もりん共々どうぞ宜しくお願いいたします♪
富士山バックに日本男子らしい年賀状かっこいいですねぇ~!!
そしてちえこさんの写真てやっぱり綺麗~!!
2枚目の写真をみてこたちゃんて改めて小さいのねぇと思っちゃいました。
3枚目の写真もくりくりお目目がなんて愛らしいのでしょ♪

FInePix F30の欲しい今日この頃の私です。。。
今頃ですが・・・
明けましておめでとうございます!

おもちゃに夢中のコタ君、かわいぃぃ(>o<)
やっぱオトナの四歳児なんだなぁぁって思えちゃう♪
ちまきもゴムボールを引っ張りあっこするのが大好きで、「ガルルルルルゥゥ!」って低ーい声で唸っています。

今年はドッグランででも是非遊んでくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています(^^)w
今年もちまき共々どうぞよろしくお願いします!!
■ jomiさん ■

こちらこそ遅ればせながらですみませんーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
富士山こたろう、有名な三保の松原のさらに先まで連れていきました(笑)
こた的には大迷惑だったこと間違いなしですが・・・

ちび太なこたですが、態度はかなり巨大です(苦笑)。
F30、そんなこたを油断させて撮るのに力発揮してくれております。
F31出て値段下がってますので、なかなかお得かも?!ですよー( ̄m ̄*)

では今年もよろしくお願いします!


■ ひろこさん ■

こちらこそすみませんー(><)
あけましておめでとうございます!
ゴムボール遊びのちまきくん、とってほしいけどとっちゃだめ、でしょうねぇ~かわいい♪
ドッグランでぜひ遊びましょうね。
今年もよろしくお願いしますっ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する